(無題) 

2005年12月09日(金) 0時22分
今日もなぁんもなかったぁ…ヶド…なんかぁる男の子(M)にあそぼってさそゎれたΣ(´Д`; そんなん嫌ですょ↓↓断っても断っても無理…ダァに言うゎけにもぃかんし… Mに彼氏ぃるって言ったょ!!なのにメェルくるトカ…(*_*)キモスゃぁ↓↓↓↓↓↓もぉメェルきませんよぉに…ヮラ

ひっさしぶり☆★☆ 

2005年12月08日(木) 0時14分
ずっと書いてなかったぁ↓↓ので今日ヵラ毎日かこォ♪続くかナァ??Σ(´Д`;
最近ゎ別にもめ事もなく…普通に生活してまぷ♪♪ヮラ ぁたしの情緒不安定もだいぶ落ち着いてるしvvv●^∀^●ょかったよかったぁ!!笑" 今テスト中ゃからなかなか会えてませぬ↓↓しょうがなぃッ!!べんきょがんばりまぁ(*6w6)v

(無題) 

2005年10月20日(木) 23時53分
今日ゎホンマ久しぶりに書こぉと思いましたァ(≧▽≦)ゞ
なんか今日ゎ最近引っ掛かってたのんを全部言ったヵラすっきりしたぁ♪♪ヮラなんかすけぽんゎクラブの一年のマネさんの事気に入ってるみたぃ…でそれを嬉しそうにぁたしに話してくるゎけ…(*_*) そんなん話されて楽しいゎけなぃッ!!ぁたしゎなるべく男の話ゎ出さない!!ぁたしが出されたら嫌ゃから…ヶドそれをすけぽんゎゎかってなかった…ヶドね…話したらゎかってくれましたぁvvv●^∀^●ょかったぁ!!ぁたしゎ束縛したくなぃ…ヶドこれゎ束縛なんかなぁ?…?

(無題) 

2005年09月19日(月) 23時27分
今日ゎまぁちゃんとカラオケ行ったぁ↑↑お久しぶりゃったからはっちゃけまくりでしたぁ♪最初らへんゎバラード系とかで…けど途中からモー娘メドレー!!やばぃ!!歌えちゃいますからぁぁ(≧▽≦)ゞヮラ 終わってからプリとりに行きますたぁ☆★☆そのいきしにお互いのダァの話で共感しまくりッvvv●^∀^● ぐちりまくってもたぁΣ('Д'ノ)ノ ぁたしの悩みゎ…ダァと学校違うからなかなか会えないコト…それゎしかたなぃ事でゎかってた事ゃけど…けど最近さみしいんょ(ノ_・。)テスト前で勉強頑張ってはるゎ!!応援したげなぃとねッ(*6w6)v がんばりまぷ↑↑↑

(無題) 

2005年09月19日(月) 23時26分
今日ゎまぁちゃんとカラオケ行ったぁ↑↑お久しぶりゃったからはっちゃけまくりでしたぁ♪最初らへんゎバラード系とかで…けど途中からモー娘メドレー!!やばぃ!!歌えちゃいますからぁぁ(≧▽≦)ゞヮラ 終わってからプリとりに行きますたぁ☆★☆そのいきしにお互いのダァの話で共感しまくりッvvv●^∀^● ぐちりまくってもたぁΣ('Д'ノ)ノ ぁたしの悩みゎ…ダァと学校違うからなかなか会えないコト…それゎしかたなぃ事でゎかってた事ゃけど…けど最近さみしいんょ(ノ_・。)テスト前で勉強頑張ってはるゎ!!応援したげなぃとねッ(*6w6)v がんばりまぷ↑↑↑

(* ´∀`人´∀`*) 

2005年09月14日(水) 0時18分
祝★2年2ヵ月デ━d[・c_・★]━ス
はゃぃょぉな短いょぉな…この一ヵ月ゎいろぃろありましたゎぃッ(*_*)まずゎ2週間離れ離れになった事,ぁたしの不安が爆発したこと…夏休みほんまぁんまり遊べんかったねぇ↓↓寂しがりやのぁたしにゎきつかったぁぁ(ノ_・。)来年ゎもっと?なんゃろなぁ…けど支えゃなぁかんッ!!!がんばろォ(≧▽≦)ゞ 今日ゎちょっとだけデェトしたぁ(●´艸`)けどケンカしたぁ↓↓どっちもがいろぃろ悪かったってぁたしゎ思う!!!これからもいっぱいあると思うけど思った事言い合っていこぅと思うvvv●^∀^●

初ッ(≧▽≦ )=?iso-2022-jp?B?GyRCITYbKEI=?= 

2005年09月12日(月) 1時14分
今日…じゃなぃょ(*_*)昨日ゎ久しぶりにダァの家でDVD鑑賞会vvv●^∀^● ヶど,ぃつもの事ながらエロモード全開Σ('Д'ノ)ノ とゅぅことで…DVDストップ!!!笑〃 まぁ…いろぃろぁりつつDVD鑑賞再開↑↑まぁ二,三日前ゎぁたしが精神的にャバかったけんね(ノ_・。)ごめんね… ケンカしてたのが嘘ゃったみたぃにラブラブでけましたぁ(●´艸`)明日で?ネン?ヶ月ゃんッ(*′3)(ε`*)chuw

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvshi-rivvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる