くsっそおお 

February 08 [Thu], 2007, 21:34
もういやだ!このブログいいかげんに汁wwww
さっき せっかく メロスについて 語ったのに!
け さ れ た orz

もう、おんなしの書く余裕ねーよwwwザケンナwwwww

いいや、はいえなはいえな^ω^
そうだよwwやっと買えたよ><律儀(?)なきたろうさんは、発売日まで
ようつべでみたりしませんでしたっ!スカパはとってません←

亮くん、ちょおおおおおおおおおおおがんばってた!!!11
あの、独特のさ><足を精一杯ひろげてさ><腰低めのさ><
ちょおおおおROCK!!1111なんだあいつ、まじでころすきですか^^
なんか 今回の衣装さ、首短くみえっかなーとか思っていたけれど^^^^^^
りょーくんの首は かみさまです \(^0^)/
アームウォーマーがさ><><またなんか いいんだよなwww
あの素敵な腕が ハイパースペシャル(?)に鍛え上げられていたぜ!!11
さすがだなwwwrkとは大違いじゃね?wwwwwwwww

今回は、アップがなかったからな^^救われたな^^rk
よかったなrk^^うん、うん。

個人的に3曲目、きらいじゃないかな^^けどさwwww
あれwwwwどうすんだ?どうフリするんだwwwwふつーに戸惑いそうwwww
まあ、頑張るけど!←

曲調が進化するのは いいとおもうが、問題は歌詞だよなwwやっぱwww
前は、頭弱いの丸出しの漢字ちょおお好き(DQNか)がぜっとだったのになwwwww
歌詞も、なんか誰が聴いても分かるようなやつだったよなwww日本語^3^
最近、英語多くて りあ厨卒れていない私には むつかしー(^0^)/
コレを期に勉強しろってかwwwwwwww日本人は日本語でいいんだよwwwwww


なんかもう、変換が遅すぎで苛々するんで、もうかくのやめる←
もういっかい DVDみよーっと^^^3^

きたろうさんはね 

February 03 [Sat], 2007, 22:31
このヤプログがじつは、大嫌いです^^
変換くそ遅いっていうか、固まりすぎ(わたしのぱそこがわるいのかwww


くっそー表示遅くていらいらいらいら><

ねたもないのに><

調子こいてサイトとかつくったけどさー、しょーみつまんねwwwwwww
もーめんどくせ><すでにめんどくせ><やってられん

さて、やる気がでない。なぜだ。なぜなぜだ
別に課題したくないとかは、ないんだけどねー(^−^)
とりあえず、鈴木でもみておくか鈴木。
あ、私のDすなっぷさ、すごいんだぜ!?
っていうかDすなっぷすごいぜ!?
なんか、効果音とかいうとこでライブんときみたいな音になる!


頭痛くなるけどなwwwwwwwwwwwwwwwww
あー><><><ライブいきたいwwwwwwww
っていうか、ハイエナレポwwwwwwれいたでてないおー^^^
るったんの誕生日とかはいはいはいはい。
又一つ、年をとりましたねはいはい^^オメデトウ
まったく、いつまでもあんなテンションやめてほしいぜ^^←
そして、その協力な魔力で亮くんをたぶらかさないでくれ><
高嶋くらいよわけりゃー、魔力もきかないんだけどなっっ><
まあ、亮くんも弱いほうだけどねっっ><常識はあるとおもうよ(^O^)/
亮くんが元気ならそれでいいけどっ☆































あらためて読んでみても、私 超必死wwwwwwwwwwwwwww
これも若さゆえだぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうへwww無理やりwwwwww

えっとやっぱり 

January 05 [Fri], 2007, 20:25
課題が終わりません。
猫の手、いや高嶋さんちのぼっちゃんの手さえ、
借りたい気持ちです。
私は、彼のおつむが少し弱いところも含めて
ファンでございます。
はい、気持ち悪いきたろうです(◎∀∬)

あ、このたび、顔文字変更したんよ。
だって、もうきたろうへあーちゃうし、ぱつーんやし。
こいつでつ(`◎∀・)
かわいくねwwww?本人より数万倍かわゆす><><
まあ、詐欺っつーことで。よろしくおながいします><

最近ね、私、とても身体の調子が悪いんざます。
大阪から?いや、実家に帰ってからかな。
肩首の接続部分にオイルがはいってねえええええ!!!!11的なね。(謎
超、痛い。みたいな。

あ、ばかとのやってるー(`◎∀・)
カチューシャ壊しちゃったよー あはははは

そうそう、身体と心がいたry
すいません。間違えました。




とっとりあえず支離滅裂ですいません
毎日、銀魂みたいになってほしいー

それか あの蟹股さんがとなりにひkkry

うそでーす。ごめんなさーい><><

きーめた 

January 04 [Thu], 2007, 21:31
もうわたし 黒ロリ一筋になろー








かな←

のまえに整形整形(・∀・)たったかったー


こんばんは、早速さぼっているきたろうです。
や、これには理由が・・・wwwww

課題おわんねえええええええええwwwwwww

しかも、9日普通に試験だwwwやべえやべえやべえwwww
どれくらいやべえかっつーと
もう、漏らしちゃうくらい・・・いや、これ案外普通やね。
れいらのるったんくらいでおk?
あれくらいやべえwwwwwww

地理とか忘れたよばーろーwもう、いやだいやだいやだ><><><><


たちけてきゅてーはにー




あ、突然だけど あたし、これから言葉遣いよろしくするから。
そこんとこよろしく。(ぽっぷとつけたしたいが、やめておく)

bay FMなんつーかっこいいもんきけねぇんだよ 

December 29 [Fri], 2006, 22:48
そうです、あのラジオ私の地域は電波きません。
お馬さん、電波をはなってください。おながいします。
お馬さんの声はどうでもry
れいたくんの声だけでいいんで、配信してくっさいいいいいいいい><><><><

くっそ!
関西なめんな><><><←悪あがき
そんな、きたろうです。どうも、こんばんは。

さて、今日は朝っぱらから塾でございましたです。
や、その前に朝っぱらから雪がふっておりまして、
市内では初雪だそうです^w^
ちっちゃいこは、雪だるまなんて到底できん そんな量の雪でさえ、
アホみたいに喜んでいました^^*

ざけんな^^
私、雪苦手なんです^^冷たいのいやなんです^^
寒いじゃん、冷たいじゃん、溶けたらただの水やん、服汚れるし、
元は酸性雨なんだぜ?、ありえないんピリオド.
このようなことを、母としゃべくっていたら
「もう、年やねぇ。」
と い わ れ た (・∀・)


\(^O^)/

十代にして、年か。まあそうだな。もう、足腰きてるしな。
2007年も頑張れ自分。負けるな自分。強いぞ自分。

なにやってんだ^^3

あ、今日ようやく部屋の整理のときに アンカケの
音源全部きいたんだが、
プッシンプリンとかいうやつのサビがどうしても、
春雪の頃とだぶるっつーか
似てるっつーか あれか、るったんの得意技しちゃったのか?
というかんじに聴こえてなりません^^
つーか、きこえるくね?
どっちとも オフィで試聴できるから、きけばいいとおm
よーし、頑張れ!

ちくそおおおおおおお>< 

December 28 [Thu], 2006, 23:08
今、今記事、投稿したのにwwwww
しくって、消しちまったwwwwwしねwwもうwwwあああああーあーあーあー

あー

どうも、今晩は、いつもハイテンションなわけじゃないっすーなきたろうです。
あーあれだ、めっちゃ久しぶりの更新だなおい><
ずっと放置だったもんなー(・∀・)
めんどいんだよねー☆事実

まあ、でも、前の記事はなんとなーく消去(これもしくった)しちゃったしぃ
心機一転新しい自分☆みたいなぁ><






あー

さて、そうです、色々あって消されちゃった(だから、しくry
これからは 頑張って更新するかなo(^-^)oかな
よし、超頑張る!!!111

今日は、小学校のころからの友達と半日くらいいました☆
あんちっく珈琲店とシドさんの音源買いました☆
なんか 色々買ったはずです☆
晩御飯もごちそうになりました☆
うちのより おいしかったです☆
感謝してます☆
有難う☆


あ、☆のせいで 雰囲気ぶち壊しwwwwwww
最悪wwwwww
でも、本心だから><><><ありがとー><


あ、私、ガゼ厨です><
りあ厨です><
なんかすいません><
まあ、ひとつよろしく(◎∀∬)





にしてもバンギャ丸出しのスキンつーか
あれだ、黒いなこれ。
近々変えようかな(・∀・)うんうん
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きたろう
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ガゼット本命布さん本命ギャ^3^
読者になる
どうも、きたろうです。
とりあえず、ごめんなさい、
なんかすいません。

まがった根性で日々をすごしております、
故に書くことも大体、まがっております。

みちゃったもん負けです。

おめでとう(*◎∀∬)えへ←
ひとつよろしくお願いしてもいいですか?←
文句がある方どうぞ^^

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる