もやは1年間休止中でしたorz

January 21 [Sat], 2012, 17:51
気がつけば最終更新は1年前。
なんの告知もなく休止状態でした。
でもこれからもこんな感じで更新していくと思います(´q`)←
だらだらサイトですがふらりと寄っていただければ嬉しいです^^

多分春先ごろから更新したい、と思っても
もう何にも思いつかないのが現状ですwwwwwww
あー、頭空っぽ状態w!
どうしようかなあ。
多分サイトも来年には閉鎖か倉庫化にと考えてるんだけど・・・

辞書読みたい←

お久しぶりです

February 14 [Mon], 2011, 22:51
毎回のごとくお久しぶりです/
しばらく更新ができないのでまとめてupいたしました。

しばらく旅に出る気持ちでネット断ちします。
ほんきですまじですまじといって本気という
わたし生き延びれるか心配ですが頑張ってきます。
リアル見てきますorz

あけました!

January 06 [Thu], 2011, 19:35
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
一時のテンションに身を任せ更新していきたいと思います
不定期更新!
ではなく目標は最低でも月1更新で・・・・
ひ、飛躍の年だから少し高く。ね。

しかし、あれ、もう6日?ww
私のお正月どこいったの?
精神が日々の時の流れについてけません!
毎年寝正月だから!←




今年最後の更新です^^

December 31 [Fri], 2010, 21:03
なんとか31日に間に合いました^^
新しく外国語ページも作って、
・・・・・・・・。
・・・・・・・。
改装したい、です←

お正月中暇があれば改装しようと思います^^

それではみなさんよいお年を!
ハッピーニューイヤー!

今年最後の更新?

December 27 [Mon], 2010, 17:47
クリスマスは過ぎました。
鮮やかなスルーです。こんばんは。

期間タイトルとか作ろうかなと思っているだけで過ぎてしまいました
まさに光の速さ!

というわけで前々から更新しようと思っていたものを更新。
英語とか外国語タイトルも作りたいんだすが
その前にそのためのページ作らないと、
と思うと先延ばしにしてしまいます、
あー夜通しやりたいと思いながらも目に悪いと思えばする勇気が消えてゆく・・・・・

夜になるとやる気が出ます。
夜だからこそのハイテンション!
あともう一回今年中に更新したいです。

ミカンがおいしい季節ですね

December 17 [Fri], 2010, 9:58
うわわわ
あともう少しで未更新1か月記録!
今日明日ぐらいに更新しないと・・・・!
更新停滞の言い訳理由は10通りはあるww←

蜜柑食べすぎで爪の先が黄色く染まってきました^^^^^
蜜柑のおいしさは罪

久しぶりなブログ

November 19 [Fri], 2010, 19:06
この間書いたのはいつだったのでしょうか…←

生きてます。
サイト更新のほうは最低でも月1で頑張って行きたい。

あー最近寒いしか言ってないな
さむいな、
みなさん風邪にはお気をつけて、




更新がんばる(゚∀゚)

戻ってきた(゚∀゚)

October 23 [Sat], 2010, 12:48
あはー、

やっと戻ってきました。
ただいま、まいほーむ←

もうオフが忙しすぎてあーもうなにこれ状態だったんですけど
やっぱり人生なんとかなるもんです。


あ、改装したいので
もういっそしようかと。
我慢できませんでした。
やっぱりwwwwwww

更新も、します。(仮)

あれ、もう来週って10月後半?

October 17 [Sun], 2010, 10:12
生きてます。
来週は更新したいです。

今週は窮地に追い込まれてます、ああ
なにこの10月
10月ってハローウィンだよ\(^q^)/
あ、季節のお題でも作ればよかった・・・!
ハローウィンで10のお題だとか

気づくのが遅かった・・・orz

またも改装完了

October 02 [Sat], 2010, 7:19
9月25日あたりに2度目の改装をしました

前よりはましになったとおもんですが

シンプルですねー

ちょ、水色とか入れたかった・・・・
また背景に何か入れようかな、どうしようかな、
素材屋さんをめぐるのが好きです。
何故にあんなに可愛い素材が生まれてくるのか・・・・(゚д゚)
でも改装は秋を越すまではしないと誓います
何気に運命がかかってる秋ですから・・・・何
冬になったらまた改装を←

改装ばっかしないで更新もがんばりたいと思います(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風霞
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧