ちょ・・・ちょっとぉ〜ww 

November 03 [Fri], 2006, 23:41
ずっと更新してなかった。。。
海猿以来か。。。ε-(´⌒`。)w

7月からmixiを始めたので、ここには余計来なくなった・・・w

ももちゃん、happybirthdayだね
おめれと〜

みんな、最近、どうしてるのかな〜♪┏(_Д_┏)┓))))))))

3人目だって〜♪ 

July 25 [Tue], 2006, 0:43
久しぶりぃ

この度、を変えました
dcomoからauへ

もうひとつお知らせがあります。
T田家の奥様、3人目ご懐妊
11月出産予定だそうです
私の同級生は・・・先日5人目を出産

うちの弟は、今月結婚しまして・・・11月に子供が産まれます

会社の会長の娘さんは11月に二人目を出産予定

芸能界でも、11月に出産を控えている人が多く、今年は11月がピークなのか・・・。

逆算してみると、年明け早々に、他にやることがなかったのか・・・・
と、多少、やきもちまじりで変なことを考えてしまいました。

ごめんなさいましょ。・゜・(PД`q。)・゜・ぅお〜!!!!

海猿 

May 09 [Tue], 2006, 1:22
観ちゃった。

海猿。5月6日(土)10:20〜の上映。ステラに9時過ぎに着いたけど、すでに前から3列目しか空いてなかった
しかも、10時前に売り切れてた 次の上映分も売り切れてた
かなり泣ける映画のようです。maiは勿論、隣に座っていたカップルも早々と号泣してた

私は、時々ウルウルきたものの・・・両サイドで号泣してるもんだから泣くに泣けず・・・。笑
感極まったところで、ティッシュが無くなり、さらに泣けない状況へ・・・・。
でも、やっぱり感動したなぁ

海上保安庁ってだけで、きっとモテモテなんだろうな・・・実際、あんなにカッコイイ海保なんているはずないのに

とか言ってる私が海保にやられぎみ

昨年の海水浴で、ジェットに乗った海保がいたのよ

・・・・やばかったね。目の前で溺れてやろうかと思った。


ん〜・・・まぁ、とりあえず、海猿観てみてね
注意:ポケティは2個以上持っていきましょう。ハンカチなら2枚以上。
    できれば、タオルハンカチがいいかも。笑

報告 

March 27 [Mon], 2006, 23:48
2月末から風邪をひいて、3月に喘息になってしまいに行ってきました。んで、ちょっと婦人科系も調子悪く、ついでに婦人科にも行ってきました
毎年、何かと婦人科には1回は行ってて、出産した病院でもあるし、ばばが子宮ガンの手術した病院でもあり、先生をよく知っているので行く度に「子宮ガン健診」を受けてました。
まぁ、毎回「異常なし」なのは判ってたけど、両親ともガン家系で、特に私はババと体質がそっくりなのでみんなに健診は受けとけと言われてたので受けてました今回も、受けていって下さいとのことで、いつものように受けてきました
喘息も婦人科も薬のお陰で無事に治り、ジムにも通い始めた私は毎日エンジョイしてたんだ

んで、先週だったかな?会社から帰宅したら結果通知が来てて、毎回のように空けてみたら・・・・
6ヶ月以内に再検査を受けてくださいって・・・
細胞診結果クラスは頸部U型。
その結果通知には@異常ありません。A6ヶ月以内に再検査B3ヶ月以内に再検査なのよ
細胞にわずかに異常がみられます。って書いてあった
私はA
さすがに、一瞬落ちたね・・・。
やっぱり、まだ遣り残してることもあるし、マイのことを考えたら「まだ死にたくない!」って思ったけど
よく考えたら、再検査を受けたわけじゃないし^^;
病は気からだし。笑
散々、母親がガンだって知ったときに励ましたり、落ち込んでても「何言ってんの」って言って気持ちを上げてたのに・・・一瞬落ちた自分を見て「弱っ!」って思った。
その後に、自分を上げてることに気付いたら、今度は逆に「私、強くなった?!」とも思った。笑

でもね・・・ぶっちゃけ、2・3日はmaiと話してても涙出そうになるし、全然maiを怒れなくなって、maiが不思議な顔してるのを見て「ヤバイ」って思って
以前の私に戻った。笑

来月にも、再検査を受けてみようと思ってるから、また、結果が出たら報告します。

てか、最近、ジムに通い始めて毎日が楽しいから、今は死にたくないんだ

平日の19時ごろ、土日は昼間っから汗ダラダラかいてジムにいるから!笑
見に来てwww
ジムにも、面白い人が沢山いて人間ウォッチング大好きな私には、オアシスだ

今年 

February 03 [Fri], 2006, 0:35
2月
どんな一年になるかなぁ。。。
やっぱり2月って、色々かんがえてしまう。。。北斗 晶ぐらい強くならないとなぁ。。。

にゃにゃにゃにゃにゃ〜 

February 02 [Thu], 2006, 1:24
2月です
今年ももう、1ヶ月が過ぎた・・・・T-T 今月の21日で私の離婚歴は5年が経ちます。なんだかなぁ〜・・・。この5年、とにかく早かった しかも、もう目の前には30代が待っている と言っても、私は30代の方が楽しい生活が待っている気がするだって・・・私が38歳になったら、maiは17歳だし・・・なんか、楽しそうな気がする てか、やっと最近、将来を考えられるようになったな この5年間は目先のことでいっぱいいっぱいだったけど、maiが学校にあがってやっと落ち着いた感じ 人生って、ホント色々だ。。。

Happy new year!! 

January 03 [Tue], 2006, 14:04
A Happy New Year!!!!

ことよろ 今回の年越しは何事も無かったけど、実はクリスマスに流血するほどの大喧嘩があったのです。 今思えば、大晦日にK-1があるように、我が家でも、年末になると大暴れしたくなる人がいる様で・・・^^; まさに、バトルでした

今年は、皆さんにとってステキな一年になることを願ってます

幸せ・・・・こいやぁー!!!>
と叫びたいwww

ィェィ!! 

November 10 [Thu], 2005, 23:56
2本目抜けましたぁ〜!!先日抜けた前歯のお隣さんの上の前歯がすっぽりと抜けました。笑
と、言うことでmaiは上の前歯が無い状態です。
てか、抜けたところから既に永久歯が出てきてて、更に驚きました。

学習発表会には前歯2本、無い状態で参加です。1本残ってた時よりは良いけど^^;
本人は「歯磨きが楽になるね」って喜んでました・・・・。ww

しずしずへ・・・・ 

November 08 [Tue], 2005, 0:24
Tのに何か忘れてきてますよね・・・・?
この前、Tが「いつになったら取りに来るんだろうか。。。」って苦笑いしてたよ。笑
jam覗いたら、風邪ひいてるって書いてあったから「そのうち来るさ・・・」って言ってはみたけど・・・・笑
まだ具合悪いのかい・・・?ヽ(´Д`ヽ)

ももちゃん、フォー! 

November 08 [Tue], 2005, 0:09
ももちゃんhappy birthday  これからも、人生色々だからね!
誰だって一人じゃないし、一人じゃ生きて行けないんだし
頼ったり、頼られたり。み〜んなが見方だし
人生、楽しいことばかりじゃなくて大変だけど、一度きりの人生だし
せっかく女として生まれてきたんだし!いつまでも女らしく娘らしく、母親らしく、乗り切って
誰だって、さきの事は分からなんだし、ももちゃんが今進む道はきっと予想もしないことがたっくさんあると思う。でも、やっぱりそのほとんどが自分で決めないといけないことだから・・・。時には休んだってイイと思うし。後悔だってすることもあると思う。でも、自分で決めたことだったら、後悔したことすら後悔する日もくるよ〜^^
ステキな人生を送ってホシイです
       
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
↓↓thanks!!↓↓
アイコン画像さきえ
» 海猿 (2006年06月05日)
アイコン画像堀江です
» 報告 (2006年05月06日)
アイコン画像さきえ
» 報告 (2006年04月03日)
アイコン画像
» 報告 (2006年03月28日)
アイコン画像しずしず
» しずしずへ・・・・ (2005年11月17日)
アイコン画像ナナ
» しずしずへ・・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像たかこ
» ヒロシです。 (2005年10月13日)
アイコン画像千恵
» ☆☆☆海ぃ☆☆☆ (2005年08月20日)
アイコン画像千恵
» あづぅ・・・ (2005年08月03日)
アイコン画像たかこ
» じゃぁ〜ん! (2005年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvqoovvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる