勉強 

2005年06月15日(水) 17時49分
毎日毎日記事書いて・・・・勉強はしてるんかいって感じやなぁ
ってかこの記事誰か見てるんかなぁ

明日わ雨 

2005年06月14日(火) 19時48分
今日も暑いですね
明日わ雨で気温がどっと下がるようですっ
梅雨なのに久々のRAINY 涼しいのわ最高ですよwww
あとちょっとで運動会
陸上も頑張るでぇ

もわもわww 

2005年06月13日(月) 20時40分
今日も相変らず暑いねっ
組体の練習終わったあと教室に入ったら・・・・・・・・・・・
もわわぁぁぁんんん
あの時はう゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってなりました 大げさやけど 笑
あと一週間で運動会
楽しみ頑張るでぇぇぇぇぇぇぇ

追伸
BUMPのダイヤモンド最高やでっ

眠い。。。 

2005年06月12日(日) 6時40分
今の時間は何時ですか
朝の6時やんけぇぇ
今日は模擬テストがあるから早く起きマシたぁ
とりあえず一言
ちょぉ眠たいです
朝は苦手なんでねぇ 辛いです
とりあえず頑張ってきまぁす
そしてテストの後はカラオケ
楽しんできま〜〜す

梅雨入り 

2005年06月11日(土) 12時51分
とうとう梅雨入りですね
今日は雨で部活が中止 髪の毛びしょびしょ
あぁ〜梅雨は嫌やなぁ
なんか朝早く起きたから眠たい
寝よ
最近学校の授業聞いてないから勉強サッパリやわ

頑張ってます☆ 

2005年06月10日(金) 20時02分
今日も組体の練習で疲れてますっ
今日は特別に陸上部長距離の今日の練習メニューを公開しまぁす
軽いでっ
jog20分
体操ストレッチ
流しx5
レペ600x2
エンドレスリレー100Mx4
鉄棒
こんなもんですよ

テスト 

2005年06月09日(木) 18時24分
テストが返ってキタァ
特別に下一桁だけ公開
国語9 数学7 英語8 理科7 社会1
おもっったより点数低かったぁ
今から勉強じゃ

最近… 

2005年06月08日(水) 18時24分
なんか最近日記のためだけにPC起動してる
明日は実テの結果が返ってくる☆
めっちゃ楽しみ
なんか温泉行きたい気分
熱海に行きたいなぁ☆
勉強も頑張らなくちゃ

暑い 

2005年06月07日(火) 18時26分
今日は暑かったねぇ
教室の室温は32℃やったぁ
溶けるし
最近は運動会の練習でかなりしんどいカモ
種目は800Mに出場
頑張って一位狙いまぁす
それではこんへんで
see you

疲れタァ 

2005年06月06日(月) 23時22分
今日はいろいろと疲れタァ
組体の練習はキツイし
クラブの練習はなんかものすごいタイムを出してしまって・・・
とりあえず驚いた!!
なんか書くことないから(国語力ないから 汗)今日のオススメの曲を紹介しますっ
Janne Da ArcやねんけどDOLLSって曲!!最高やでぇ
一回聞いたほうが絶対イイ
切ない曲です
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvppp1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる