Master Profile
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

○Name Miyu☆Kiss (ミユ☆キッス)
●Hobby 料理・音楽・ショッピング
○Love カワイイ物・オイシイ物・お酒・ライブ
●メッセージは↓のメールフォームからドウゾ
仲良くして(*´∀`)人(´∀`*)ネェー♪♪

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
Mail to Miyu☆Kiss
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvpinkvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
キティ扇風機 / 2006年06月25日(日)
キティ パーソナル扇風機

From らびナビ

2,990円 (税込)




●キティのシッポがスイッチになっています。
●2段階風量調節
●3時間OFFタイマー付き
<羽根径> 18cm(3枚羽根)


女の子ならみんな大好きなキティちゃん…の扇風機をご紹介っ

クーラーあれば扇風機はあんまり出番ないかな

ってちょっと思ったんだけど、ミニサイズだから、

パソコンする時に隣にちょこんって置いておけば涼しいし可愛いし

これはいいかもっって思ったよ

インテリアにもなって涼しいってまさに一石二鳥だよねっ
     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 06:37 /  インテリア・寝具 / この記事のURL
ルイヴィトン ショルダーバッグ / 2006年06月25日(日)
LOUIS VUITTON ショルダーバッグ

From インターナショナルモードGOSH

89,000円 (税込)





あのルイヴィトンのデニムシリーズはもうかなり有名だけど、

なんとっかわいいフューシャピンクのバッグが

早くも登場しちゃいましたっっ

お馴染のブルーもいいけど、これはかわいすぎるぅぅー

自分へのご褒美にGETするのもいいかもっ
     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 06:12 /  インポートブランド / この記事のURL
エドハーディキャップ / 2006年06月25日(日)
エドハーディ メッシュキャップ

From ICE&Co.

8,400円 (税込)




今回は管理人Miyu☆Kissが大好きな

エドハーディのキャップをご紹介

エドハーディのものは、とにかくデザイン色使い共に派手

そしてカッコカワイイものばかりなのっ

派手好きちゃんにはかなりオススメのブランドだよっ
     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 06:02 /  ファッション小物 / この記事のURL
12番目のサムライ達へ / 2006年06月11日(日)
「12番目のサムライ達へ」サッカー日本代表エディション
From フレグランスセブン
3,675円 (税込)



ついにワールドカップ始まったね

そんな今にふさわしい、こんな香水があるの知ってた

2006年のワールドカップイヤーに合わせて登場した、

あのサムライの日本代表チームスペシャルエディションなんだって

サッカー好きの彼にプレゼントするのもよし

彼とオソロでつけるのもよし

ってな感じで色々と楽しめそうな香水だよね

かわいいデザインの瓶にも注目だよっ
     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 07:39 /  化粧品・香水 / この記事のURL
フリルワンピ / 2006年06月11日(日)
段々フリルガーリーリボンつきワンピース
From サルース・ナチュラルビューティー

2,625円 (税込)



サルースからめちゃAカワイイフリルワンピが出たよぉ

カラーも豊富でどれにしようか迷っちゃうね

しかもこの可愛さでこのお値段っ安いよねぇぇ

お姫様みたいなワンピはこの夏ヘビロテ間違いなしっ
     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 06:46 /  洋服 / この記事のURL
カチューシャSALE!! / 2006年05月25日(木)
カチューシャ プライスダウンSALE

From Choigo

420円 (税込)〜




まだまだ大人気のカチューシャが、早くもSALEで大特価

管理人Miyu☆Kissも慌ててまとめ買いしたよっ

売り切れ続出だから急いでGETしてねっ
     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 11:20 /  ファッション小物 / この記事のURL
ブランド香水特集☆おまけ / 2006年05月25日(木)
人気ブランド香水特集 おまけ

ちなみに・・・の余談なんですが

管理人Miyu☆Kissのオススメの香水は

ANNA SUISUI DREAMS

ふんわりした甘い香りで、やさしく女の子らしい雰囲気に

きつい香りじゃないのでお食事の邪魔にもならないし超おすすめ

みんなもとっておきの香りを見つけてねっ
     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 10:40 /  化粧品・香水 / この記事のURL
ブランド香水特集B / 2006年05月25日(木)
人気ブランド香水特集B

ブランド香水特集そのB

たまには気分を変えて新しい香水に挑戦してみるのもいいかも







次は管理人おすすめの香水を紹介しちゃいます
     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 10:24 /  化粧品・香水 / この記事のURL
ブランド香水特集A / 2006年05月25日(木)
人気ブランド香水特集A

ブランド香水特集そのA

あなたのお気に入りは見つかったかな







     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 10:19 /  化粧品・香水 / この記事のURL
ブランド香水特集@ / 2006年05月25日(木)
人気ブランド香水特集@

今日は大人気ブランドの激安香水を集めてみたよ

あなたが愛用しているブランドはあるかな

各ブランドのバナーをクリックしてね








     
↑よろしければクリックお願いします☆┌○"ペコッ






Posted at 09:54 /  化粧品・香水 / この記事のURL
P R
Favorite Shop List

サルース・ナチュラルビューティー


ANAP Online Shop


IMAGE.net


インナーショップ白鳩

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.