(無題)

June 18 [Sun], 2017, 11:22
また一ヶ月弱空いたので振り返ると

・男水一旦おわた
・写真展とは
・ゴッホの席運の無さ()
・菅田生田の舞台に安西さんェ
・Jr.情報局ェ

・ガーディアンズオブザギャラクシーが唯一の癒し
今日も見にいくよIMAX3D

写真はオシャレMENTAIKOです
めんたろうが定着したのはさすがに草

今日あっついなー

(無題)

May 25 [Thu], 2017, 1:22
スーパーキュート!
コリラックマちゃんは安定した癒しを提供してくれるプロだと思ってます

はー五月のいろいろが大変ヘビーだった、、、むしろいまもヘビーだし悩みはつきない

六月はもうちょいスッキリしたいね〜〜。

(無題)

April 30 [Sun], 2017, 22:49
桜がさいていたよ〜
ようやく春だね。
ゴールデンウィークは暦どおりです

(無題)

April 30 [Sun], 2017, 22:48
ステーキ(^ω^)!

(無題)

April 24 [Mon], 2017, 21:17
永遠の名作パンダコパンダ

値段たっけぇ!

(無題)

April 24 [Mon], 2017, 21:16
昨日みほとせのライビュみたんだ
刀ミュ三条幕末みほとせ一通り見ても三条の曲当たりの良さは異常だと思ってしまったよ

なんやかんや一年超えたか??
刀ミュも二部がなけりゃスルーしてたから二部には感謝してます

ファンサ舞台()ってdisられてもギラギラ衣装きてファンサするメンズは…良いな!!!!!!

非日常感が肝。

写真まったく関係ないな!!?

(無題)

March 26 [Sun], 2017, 23:39
ラスゲ観終わったあと
約5年追ってる間に収集した黒バス他アニメグッズを
断捨離したくなって〜やっている〜。

フィギュア系は売らないけど、小物系と複数買いは大放出だい

なんかもー
アニオタも中途半端だから
腐女子も辞めれそーなんて
それは黒バスが舞台化した時点でカップリングどうこういうの正直キツかったよね。

自分ら腐れがイレギュラーだし隠れてなきゃいけない存在なんだけど
でも公式は釣ってくるし
舞台版の黒子と黄瀬のセットブロマイドとか出されたら余計やりづれーよ!!って正直思ってるし現在進行形で今年も…そういうの出すんでしょう…?

銀魂もまあ、やり辛いよ銀土とか
なんならマロンマロンがチラついてやり辛いでしょう…?
冗談ですけど

多趣味って言葉で逃げてるけど
めちゃめちゃ一個に熱中してぇー!
と思ったりするし探してるよ
どっかにないかね。そこまでどんハマりできるなにか。

(無題)

March 07 [Tue], 2017, 23:43

∧_∧
(⌒-⌒ )
|_|_|_|_)〜

(無題)

February 16 [Thu], 2017, 20:58
先日のUVERライブ終わりに食べた
カレー
一年前のライブのときも
カレー食べた笑
お店はちがうけども、恒例行事かな!!!笑

のぶちん生誕祭
思い出深くてよかったよー
2月生まれ仲間に乾杯
そして謎の一本締めwwww
おめでとーございました!

(無題)

January 13 [Fri], 2017, 0:57
あーーーーーだんすい…
o l d
http://yaplog.jp/vvvorangevvv/index1_0.rdf
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
▶instagram photo

    
 
ぺらぶ!