HEY!HI!TOUCH!!

July 31 [Tue], 2012, 0:21
私にも、夏がきたそして終わっ検索エロアニメたTT笑アツい暑い2日間を過ごしてきました、ぱぁこですIN新潟FUJIROCKずーっと行ってみたかった野外フェス、今年はついに初参戦山が好き、自然が好き、MUSICが好きそんな人は行かないワケにはいかんでしょうこの夏いちばんアツいんじゃないかって場所、それがまさしく野外フェスさいっっっこに燃えた新潟は苗場スキー場、ついてみるとそこは人、人、人普段人より他の生物を見る機会の方が多い私は、まず人の多さに圧倒された。
日本の人口10分の1ぐらいいるんじゃないかっそして山の斜面には、所狭しとテントがひしめきあってて、それはそれはカラフルでめちゃテンションしかし、暑い忘れてたけど、そっか、日本は今真夏真っ只中だっけか笑チケット交換するのも入場するのもいちいち並ぶ、待つ、待つ、待つこりゃディズニーなんちゃらといい勝負立ってるだけで滝のように汗をかくうん、夏やんっ山の中に拓かれた巨大な会場には、それぞれ個性のあるステージがいくつもあり。
選手達は猛暑の中を、一日中歩き回り、歌いまくり、躍りまくり、ひたすらはっちゃけまくるも楽しいったらない自分のお目当てのアーティストはもちろんだけど、私がすごく新鮮だったのが、全然知らないアーティストでもみんなリまくって躍りまくってることただ、音に乗る。
音に酔いしれる。
音楽と空気とフィーリングに、体をまかせる。
みんな、純粋に音楽を楽しんでて、フツーのライブにはない感覚だなぁって、すごくビックリしたフェスマジックっていうんだって日本人的な、人目とか周りとか恥じらいとか一切捨てて、ただ自分が自分の世界で酔いしれる。
知ってる人だろうが知らない音楽だろうが全く関係ない。
ただ、はっちゃける。
みんながそうだから、自然とそうなれちゃうフェス、やばい私も気づいたらガチなリのロックの虜になって、音に乗って、空気に乗って、叫びまくってた全然知らんけど笑そのうち、近くにいた外人さんと腕組んで踊ってたし、終わると見ず知らずの人とハイタッチしてたり笑あの会場一体な感じ、みんなが音仲間って空気、たまらんなぁブースの間には出店が出てたり川が流れてたり、あちこちの木陰では人が寝てたりもするしなんか遊びがぎゅうって詰まってて、なんじゃこりゃぁってくらい自由で人が自然体でそれぞれがほんとにのびのび自由に楽しんでてここはカリフォルニアかっ私的イメージ笑もうほんとに、最高すぎなんか、人ってあんなに自分を自由にできるんだなぁって思った。
あんなに自分を裸にできるんだなぁって思った。
ほんとにシンプルに楽しむって、なんかすごく大事なことだなぁって思った。
あの空気に、私はたまらなく惚れ込んでしまったそんなこんなで一日中遊んで、もみくちゃになって踊りまくったから体中砂だらけだし、日焼けして顔はオサルだし、ペットボトル56本は消費したんじゃないかってくらい汗かきまくって汚だったけどそんなんどうでもいいくらい、楽しかった感情的ってよりは、肉体的に芯から満たされたもぅ早くもまた行きたい最高の夏の思い出自然っていいね音楽っていいね人ってなんかいいねさて美白せねば笑そして明日からまた怒濤の勤務が待っているー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvnqfg0g9
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvvnqfg0g9/index1_0.rdf