観覧 

2006年03月08日(水) 23時43分
行ってきました!!学行観覧!!!!
最高すぎた……まぢいい席!!!!!!!
V6かっこよすぎて失神寸前でした‥
特に剛くん!!今日ヤバい、笑顔可愛すぎです(>д<)
岡田くんもかっこよかった〜髪がちょっとのびてて嬉しい

そして昨日が放送日でした!
あの小学生の男の子まぢ面白すぎだから!!!!!!!
今すぐにでも芸人になれるよー笑
まぢツボです。観覧の時笑いすぎて気持ち悪くなりました。笑
あんな可愛い子供、いたら毎日爆笑楽しすぎだろぅな〜

はぁ〜早く子供ほしい&結婚したいって強く思っちゃいました

寒かった〜雨 

2006年03月01日(水) 0時17分
今日はお出かけ
アルタ行ったら丁度いいともが終わった頃でたくさん芸能人みた☆☆
やっぱ細いし綺麗だね〜芸能人は!うらやましい
超ーブラブラ歩き回ったけどお買い物収穫ゼロ;え〜ん(>_<)
次買い物行くときは色々買うんだから〜っ!!!

帰って友達とTEL♪リンリン
なんか一応大学決まったらしいんだけど、行きたくないみたいで…受かった大学教えてくれなかった(T_T)
浪人考えてるって。
他にも、超勉強してたのに早慶落ちちゃった子とかの話聞いてさ…自分ヤバいって思った。

私はちゃっかりと大学入れちゃったから。勉強してないのに。

浪人考えてる子は私より確実に勉強してた。塾もたくさん行ってた。
超勉強してた子は私が行く大学と同じレベルの大学に決まりそうなんだって。

ってかそれってさぁ!!すごい罪悪感…申し訳なく感じちゃうんですけど(-_-;)

だって私ホントに全然勉強してなかったんだもん!!!あ゛〜〜ごめんなさい‥(>_<。

なんだか気分が優れない今日この頃。はぁ。。
そんな中明日は学校です。
みんな絶対合否の話でもちきりだから。
まぁその後学校へ行こう!の観覧だからそれは楽しみなんだけどね‥(^_^;)笑
頑張れ、自分!!

キレイなりたい 

2006年02月27日(月) 0時37分
今日は大雨の中、弟の発表会見に行ってきました;
あ〜〜〜〜寒かった!!!!笑

弟の先生が超美人だった…髪長くてアジエンス!ってかんじだし、目ぱっちり肌きれい…

しかも極めつけは
話がおもしろい!!!!
そして
笑いをとった後の笑顔が超かわいい!!!!!!

まぢ最高だよね!!?有りえんくらいのビューティー美女だよ!!!!うらやましー(>_<)
美しさって外見だけじゃなくて内面も大切だよね。
面白かったり、人に好印象を与えられるような素敵な女性になりたいな‥

まぁ!まずは痩せることかな!!笑
この前買ったバランスボール、やりまくろー笑

疲れた 

2006年02月25日(土) 13時26分
今日は最後の入試でした!!!
終わったぁぁーーーー!!!!嬉しいっっ(^▽^*)/
初の理科記述でビビったんだけど、なんとか書いてきた!!!
でも時間なくて空欄になった所が2箇所…しかも配点高そう(;_;)泣
まぁ後は結果を待つしかない!!!
受かるといいな

試験のあと、ビーズ屋さんに寄って、チェーンなどを買いました☆☆
アクセ早く作って友達にあげたいっ♪

静かな一日 

2006年02月24日(金) 23時40分
今日は頑張って早起き!!!何故なら…
女子フィギュアですからっ!!!!!
頑張って起きたよ〜今まで10時起きだった私が!!!笑

荒川選手金メダルだよーっ

すごいよぉ!すごい綺麗だったぁ…
荒川選手だけでなくみんな本当に美しくて感動した!!!ありがとう

最高の気分で朝を迎え、その後また寝てしまいました;
起きたら12時いつもと一緒じゃん!!!笑

昨日のVVV6見忘れちゃったぁ‥ショック(>_<。

しかし!!!!学校へ行こうの観覧当たったぁーーーーー!!!!!
まぢ嬉しい(;_;)超久々だよ!夏祭りSP以来かな?
受験も終わってやっと応募できるようになって…待ちに待った観覧です!!
制服で行けるのもあと少しだし、enjoyしてこようと思います

学校MAX! 

2006年02月22日(水) 0時57分
今日は「学校へ行こう!」でした〜
久々にリアルタイムで見たぁ!!!いっつも塾で見れなかったからさぁ;
今日はミキティ特集で、前のロケ映像とかが流れた☆
友達が前にこの映像見たときに「ミキティが岡田くんの手取って滑っててあ゛〜〜〜!!!って感じだった(>_<)」って言ってて、気になってはいたんだけど、ホントにあ゛〜〜〜!って感じだね笑
あの岡田くんの髪型好きだったわぁ{グスン}
でもミキティやっぱ可愛いだからよしっ!(^▽^)笑
オリンピック、今日がフィギュアだよね〜!!!頑張れ〜っ!!!!

V6DVD発売まであと一週間!!!!!
超ーーーたのしみ楽しみすぎてにやけちゃう!!!笑
はやくみたいなぁ〜
見たらきっとまた、
V6は最高のグループだ…!
と一人で感傷に浸るのです。。笑

HAPPY BIRTHDAY!! 

2006年02月21日(火) 16時59分
剛くんhappy birthday27歳

2/20は剛くんのお誕生日ですっ一日遅れてしまいましたがおめでとー
ずっとずーっとかっこよくておもしろい剛くんでいてくださいっ
だぁいすき
プロフィール
name★mai
age★18
V6大好き♪お買い物やおしゃれすることも大好き♪
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvlove6vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる