Youたちデビューしちゃいなよw 

2006年02月03日(金) 23時45分
まず、ご報告ナリ

無事私立合格しました!

結果は↓↓(知りたい人は反転して下さい)

約1200人5番

1種特待生で合格(入学金とか授業料が公立よりも安い!!)


これで、何とか高校には入れます(笑)

あとは公立。がんばろ





少し遅くなりましたが、

KAT-TUN CDデビュー決定
おめでとうございます


KAT-TUNの6人も今まで応援してきたファンの方々も

本当におめでとうございます。

私自身ファンになってから3年間と半年、

ずーーーーーっと待ち望んできたCDデビュー。

この知らせにはとても驚き嬉しかったです。

何よりKAT-TUNの嬉しそうな表情を見て、

ぐっと来てしましました。

もう少しで発表から一週間になりますが、

まだ夢を見ている気分です(笑)

デビューについては後々もっと語るつもりなので

覚悟していてください(笑)











またNewSの飲酒騒動。

今、ヤフーで見たばっかりなんですが

5月からグループで年内活動休止とのこと。

コンは予定どうり残りのメンバーでやるそうです。

個人としての活動は続けるみたいなんですが。

今回の草野はもちろん、内の復帰はどうなるんだろう。

∞ファンとしては本当に残念です。









勝運デビュー全国コン日程 

2006年02月03日(金) 23時36分
KAT-TUNデビュー全国ツアー日程

3/17(金) 東京ドーム

3/28・29・30(火水木) 大阪城ホール

4/1・2(土日)  広島グリーンアリーナ

4/4・5(火水)  名古屋レインボーホール

4/8・9(土日)  マリンメッセ福岡

4/15・16(土日) 石川県産業展示館4号館

4/22・23(土日) グランディ21宮城県総合体育館

4/29・30(土日) 札幌真駒内アイスアリーナ

5/3・4・5・6・7(祝祝祝土日) 横浜アリーナ

KAT-TUNデビュー決定!! 

2006年01月30日(月) 23時30分
KAT-TUN

3月22日

CDシングル&アルバム&DVD

同時発売デビュー決定



シングル
『Real Face』
(作詞:スガシカオ 作曲:松本孝弘(B'z))

アルバム『Best of KAT-TUN』
(従来のオリジナル曲7曲+新曲7曲)

DVD『Real Face Film』
(Real FaceのPVやスペシャル映像など)
(以上3点のレーベルは「J-One Records」(J-Storm内))

3月17日東京ドームを皮切りに5月までツアー


29日/東京プリンスホテルパークタワー/デビュー発表会見より



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060130-00000031-sanspo-ent

ドリボズお疲れ♪ 

2006年01月29日(日) 23時32分
とうとう今日はドリボズ千秋楽

KAT-TUN&∞&ABC&他ジュニア

本当にお疲れサマ

無事怪我なく終わっていることを願います。





MYOJO買いましたぁ。

Jr大賞ってもうそんな時期なんですね。

なんか早いなぁ。

まだ見ていない方もいると思うので詳しくは言いませんが

我らが仁サマ大健闘

仁担のかた一緒にお祝いしましょ〜。

今月のKAT-TUNテーマは受験。

受験生のりんごにとっては嬉しい限り。

やっぱ、6人それぞれ考え方は違いますね。

KAT-TUNテスト、後半難しすぎ。

前半は結構余裕だったんですが・・・

でも、今回で「カツンはM誌3月号は必ず恋バナ」

っていう記録(?)途切れちゃいました

結構楽しみにしてたんですが。

ちなみに一番好きなのは

2003年の恋バナ。

仁の写真がめっちゃいい



明日からまた学校。行きたくなーィ。

月曜日って嫌いだ

復活!! 

2006年01月27日(金) 23時07分
久しぶり!!!

やっと私立入試終わりました

ホントは25で終わってたんだけど、

精神的にも体力的にも疲れてて

1・2日グダグダしてて更新できませんでした。

ゴメンなさい。





入試は緊張するかと思ったけどそうでもなかった。

1つの教室で50人受験したんだけど、

そのほとんどが同じ中学の人で、

いつも学校でやってるテストとあんま変わんなかったし。

ただ、理科の時、解答用紙落としたのには焦ったけど(笑)

ちゃんと高校の人に拾ってもらいました。

合格発表は31日。

受かってるといいなぁ




ドリボも今週の日曜日で終わっちゃいますね。

KAT-TUNと∞には最後まで頑張ってもらいたいです

明日、雑誌買いにいこっかなぁ

こんばんワン・ツー 

2006年01月15日(日) 0時42分
せっかく書いた日記が消えた・・・・・・

せっかく久しぶりに更新したのに

ドリボ再公演決定とか、成仁式とか、ひらめ筋とか

いっぱいレポ書いたのにィ。

まぁ、全部私の不注意のせいなんですが(笑)

めんどーなのでもう1回は書きません。

B型なんで(笑)






<おしらせ>

私は今3で、25日には私立の入試があります。

そこでしばらくはパソ開かないことにしました。

わがままでスミマセン。

私立終わったら公立まで結構時間あるので、

余裕あったら再開するつもりです。

そのときはこのプログをおねがいしまつ。




最後に



お父さん(藤ヶ谷k)ステキ


じゅんのジャンプサーブカッコいい


ツカちゃん大回転スローすげー


横尾ちゃん意外にできてビックリ

カメーポッター 

2006年01月07日(土) 23時32分
↑野球つながりで(笑)

古いですね。






聞いてください。

ちょっと、てか結構SHOCKなことが・・・

母に、duetとWink up買ってくるように頼んだんですょ。

勉強終わって、さあ読むかと思って袋から出したら・・・

コレ、先月のじゃん、しかも2冊とも(爆)

まぁ、発売日1日間違えてたのんだ私のせいなんですが(笑)

コレ↑昨日の話です。

田舎だから、ちゃんと発売日になんないと置いてないんですょ。

同じの2冊ずつあっても別にかまわないんですが、

クリパレポとか、仁サマ楽しみにしてたのにィ。

このこと母に言うと、

忙しいなかかってきてもらったのに

キレられそうなので言えませんでした





今日は、カメちゃん野球でTV出てましたね。

スポーツグランプリから番組名変わったみたいだけど。

ミリタリーのジャケットをグラコン代わりに着ててカッコよかった

あんま力発揮できなかったけど

野球やってるカメちゃん大好きぃ

ちょくちょうくしか見てないから、録画したのみなきゃ。




明日も冬期講習会。

行く前に、PGF見よっかなぁ





亮ちゃんソロコン 

2006年01月05日(木) 23時06分
めっちゃ良かったみたいですね

何がって

亮ちゃんソロコンですょ

今日が一回目で。

今までの亮ちゃんのすべてがいっぱいつまってる内容。

「愛以外のなんでもない」「みはり」はもちろん、

亮ちゃんがちっちゃいころ歌ってたABCとか、

映像とかもあったみたいです。

亮ちゃん自作の歌も歌ったみたい。

MCもちゃんとできてたみたいで。

アンコールでは、スクリーンに「1gの涙」の映像を流れて、

涙ぐみながら3月9日を歌ったらしいです。

で、その後のMCでも感極まって涙

きっと、思うことがたくさんあったんでしょうね。

今まで、いろんな壁を乗り越えてきた亮ちゃんだからこそ

こんなに素晴らしいステージになったんだと思います。

もう一回のソロコン頑張ってほしいです



昨日は、突然見たくなって、一昨年のやぐら見てました。

まだ、8が倒れてないころの(笑)

ついでに「ほんじゃに」のクリスマスSPも見て。

テニスリレーは何度見ても感動的ですょ。

やっさんめっちゃカワイイ

今度、体操でも見よっかなぁ。





明日から学校

行きたくなーィ。

雪国なのに冬休み短いし

仕方ないから、レコメン聞いて寝よ。

うまく言えないサヨナラが。。。 

2006年01月04日(水) 0時29分
ドリボ

始まりましたぁ。

今日はどうだったんでしょうか

見に行きたいぃ〜。

いますぐ、東京いって帝国いきた〜い。

今の時間は、誰もいないし怖いか(笑)

仁・じん・ジン・仁チャン・赤西・アーカニーシージンジャーィ(?)

に会いたい

受験終わんないとムリだから

春になんかコンでもやってくれないかなぁ。

エイトは、今、完全に東京生活ですよねェ。

KAT-TUNにおいしいお店連れて行ってもらったかな。







そーいえば、去年の1月3日は

私、海賊コンに参加してました。

KAT-TUN単独のコン見るのはコレが初めてだったんですょ。

やっぱ、生はカッコいい

たしかMCでドリボネタを披露してた気が・・・

たっちょんの靴に、ムカデが入ってて足かまれたとか(笑)

ゆっちの靴に、納豆がついてたとか(笑)

どっちも本番だったらしい。

なんか、ムラサキ仁見たくなってきちゃった。

ドリボズ(笑) 

2006年01月03日(火) 0時12分
とうとう、明日ってか今日からドリボ始まっちゃいますよぉ

今回は、仁もヒナちゃんもいるし

亮ちゃんはソロコン終わって、11日から合流するみたいですね。

3日から29日まで約1ヶ月間頑張ってほしいですッ。

見に行く方、もしいらっしゃったら

ぜし、レポしてください。

お願いします





今日は箱根駅伝見ましたょぉ。

とくに駅伝が好きってわけじゃないんですが。

やっぱ正月はこれでしょう

いちおう応援している大学はありますよ。

ジャニFANとしては亜細亜大ですよね、やっぱり。

牧野さんとか長谷ジュンとか風ポンとか東新とか北山君とか

結構いますよ、亜細亜大。

ジミーは早稲田だし

Pチャンとけーちゃんは明治。

そう思ってみてるとなかAおもしろいですょ。





そういえば、M誌で元旦は仁の家で御節食べるって

Pチャン言ってたけど、

ほんとに一緒に過ごしたかなぁ

たぶんU君もいっしょかな

わたしもその中に交ざらせてほしい(笑)





ジャニーズブログランキング
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像盗賊
» Youたちデビューしちゃいなよw (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» Youたちデビューしちゃいなよw (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Youたちデビューしちゃいなよw (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» Youたちデビューしちゃいなよw (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» Youたちデビューしちゃいなよw (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
» Youたちデビューしちゃいなよw (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» Youたちデビューしちゃいなよw (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» Youたちデビューしちゃいなよw (2008年09月02日)
アイコン画像堀江です
» Youたちデビューしちゃいなよw (2006年05月06日)
アイコン画像りゆ
» Youたちデビューしちゃいなよw (2006年02月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvkattunvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる