ぅ、腕があぁぁ〜 

2005年09月28日(水) 18時11分
|´∀`)ノィョゥ
久々のブログでつ
今日ゎ学校で球技大会がありました
実ゎ昨日もあったヶど、帰ってソッコー寝たヵらさ
細木数子のも見逃したわョ
んで1日目ゎヵ∋ゎ玉入れだったんですョ
でも…それがなんと連絡がきちんと回ってなくって
2回あるうちの1回が「棄権」になってしまったぁぁぁ
みんなキレた
んで、今日ゎバレーだったんだヶど〜
それがなんと1回目から優勝候補のトコとあたってしまって
あっちゎやる気満々
あっさり負けましたw☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも2回戦目ゎ同じ学年だったから負けないって思って
頑張った(友達が)
そしたら見事勝利〜〜〜
でもおかげで腕がブシ色に…痛いっす
冬にまたあるヵら、ツギこそゎがんばるぞーーー

ぃよっしゃぁぁぁぁっしゃしゃしゃ 

2005年09月09日(金) 20時51分
FREEDOM
こんばんゎ、ヵ∋です
ごぶさたでつねぇ〜〜ょーゃく魔のテストが終わりました
テストの出来ゎ…微妙
担任が英Uなので、点数を聞いたら…48点って…
ゃばぃっす…こんな調子でほかのテストも悪かったらャバィモ


ぁれだょもうこれで修学旅行まで大きなテストゎなぃゎヶなんでつ
こりゃぁぁぁーーもうenjoyするしヵなぃでつ
そのまえに球技大会がぁるんだヶどさぁぁ〜

そぃぇば、みなさん
なんとRIPが新ァルバムだしたょねぇぇぇぇ
先週ヵな?Mステにでてたっち
もちヵ∋ゎビデヲとっちゃったぁぁ
超ィル君ヵッヶェェェ
(・∀・)モエッ
結婚ちたぃ〜
今日ヵラォヶ行ってきたんだヶど
その本にRIPのってたぁぁぁぁぁ
まぢnちぎりとる勢いでつた

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! 

2005年08月29日(月) 18時37分
| ーё一)ノィョゥ
夏休みが終わって早週間…もうテストぢゃぁぁぁーーー
ぅちの学校ゎ2学期制なので、今頃期末ですょ
まぁーその分ほかの学校よりテスト回数ゎ少ないんだヶどねぇ〜
でも期末ゎなんてったって全教科ですヵら
ぁと1週間しかにゃぃのにーー
でもこの1週間が運命のカギですわぁぁ
日本史とヵむづヵしくてゎヵらんプ〜〜
でもぁちしゎ頑張るょ大学に行かなきゃ
ちなみにヵ∋ゎ、栄養士を目指しております
むづヵしぃーらひぃヶど、なっちまえばこっちのもん…

そぃぇば話し変わるんだヶど、ヵ∋のホムペがとうとう
          100HIT
をむかぇましたぁ〜〜
これヵらもいっぱぃ更新とヵして、ブチアゲぢゃぁぁーー

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

2005年08月26日(金) 23時25分
|゚*゚)ノィョゥ
見てしまったょ…ついに…笑
今日ゎ怖くって寝れそうにもぁりませぬ
じ・つ・ゎ
みんなぁー「感染」って映画しってる
結構前にゃっててさぁ〜の怖いャッ
それを彼氏とみたんですょテスト近いのにww
んでさぁ〜はじめゎ怖くなかったし、話の内容もみたぃなw
でも見てくぅちに超(((( ;゚д゚)))アワワワワ状態になった笑
友ゎ怖くないとヵゅってて、ヵ∋も結構怖いのスキなんだヶど
ちょぃとびびったYO
んでー2人してびびって見てたのです
部屋暗くしてみてたから怖さ倍増 
でもくっつぃてみてたヵら怖くなかった
ツギの日曜ゎ予言が入る
またビデヲとってみーょぉっと

青春の汗 

2005年08月22日(月) 21時24分
|´∀`)ノィョゥ
ぁーーとうとう始まってしまったョ
でもまだ月曜の時間割ゎまだ楽なほうなんです
でも6時間目ゎ死んでた
最近体育が楽しいんでつょ
今選択で、「バドミントン」「卓球」「テニス」のなかからつえらんでゃるんだヶど
ヵ∋ゎテニスができないので残りのゃっにした
バドミントンゎそれなりにできるんだぁ〜
卓球ゎ鬼並み
まぢ小学校のときゃっててさぁ〜、運動ぁんまできなぃんだヶど卓球ゎ
だヵら絶対5とるゎ
これで前期の体育ゎバッチリだぜぃ

土曜なのに… 

2005年08月20日(土) 23時31分
ぉばんです
今日ゎ楽しい土曜日〜
だヶど腹痛で寝たきり〜
でも〜明日ゎ友とあそびに行くんだぁぁ〜
洋服を買いにデパーツぇ行って来ますYO
洋服って選ぶのむづヵしぃーょねぇ〜
ヵ∋ゎ、重ね着系ができないヵら
いっつも1枚で着れるょーなのばっか
だヵら、明日ゎ重ね着系を友に習って買ってみるんだぁ〜
彼氏にきにいられるょーに頑張る
だれヵコツおしえてぇぇーーーー

ちヵれたぁぁーー!! 

2005年08月19日(金) 22時55分
|´∀`)ノィョゥ みんな元気ヵぃ
ぁちしゎ元気だょぉ〜
今日でょーゃく1週間も終わりでつ
まぢ疲れたねぇ〜〜
でも今日からまた夜更かしできんぜぇぇ〜
今ねぇ〜はまってるゲームがぁるんですょ
シムって知ってます〜
ぁんねぇ〜作ったヒトを操作して、いろいろと生活させるゲームなんだヶど
それがカナリはまった
PS2版ゎもってて、ストーリーモードってゃつゎ一応クリアしたんだぁぁ
でもそのおかげで、夏休み半分つぶしちゃったぁぁ…
んでー最近ゎ、妹が友達ヵら借りてきたシムシリーズのGBA版をゃってるんですょ
そっれがマヂぉもろぃ今ゎ全クリめざして奮闘中


ぅっほ〜〜ぃ♪ 

2005年08月17日(水) 23時49分
どぉも〜〜ヵ∋でつ
久々にパソコンさわったぁぁー
なんヵお盆とヵぁったヵら微妙に忙しかったヵらね〜ィィヮヶ

てヵ、ぁれだょもう学校始まっちまったョ
昨日始業式&実テで、今日も実テだったぁぁ
まぢテストとヵホント o(゚Д゚)っ モムーリってヵんぢなんですょ
まぁー勉強しないで望みました
明日結果が返って来るんだヶど…
終わったもんゎしゃぁーーーなぃネッ

ぁと、今日ゎねぇ〜特に何もなかった
友達にMD作ってやんなきゃ
ヵ∋ゎレゲェーLOVE
今ゎFIRE BALLにはまってるのさぁ
まぢイイょねぇでも、周りに分かち合える人がいないからぁぁ
友達を洗脳-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

初ブログ!! 

2005年08月08日(月) 22時46分
|´∀`)ノィョゥ


2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvhenpvvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる