赤西仁と田口淳之介って仲いいの?ドラマ裏話【動画】 

2007年10月25日(木) 10時58分
ドラマ「有閑倶楽部」で共演中のKAT-TUN赤西仁君と田口淳之介君。

実際のところ、赤西仁君と田口淳之介君の仲ってどうなの〜?

 

私の友達の出版系で仕事してる人の話しを聞いたり映像を見せてもらうと。

KAT-TUNの中では赤西仁君と田口淳之介君の仲は悪くないと思いますよ。

全員が同じフロアで個別にインタビューを受けている時、赤西仁君が話しかけるのって、田口淳之介上田竜也君だけですから。

“だよなぁ、田口”って感じで。

亀梨和也君とは目も合わせませんからね。

全員の同時インタビューの時なんかは、向こうが気を使って、赤西仁君と亀梨和也君の席は1番離れてますから(苦笑)」


出版系の人が保存している映像を入手することに成功しました。

KAT-TUNメンバーの一日密着取材コレクションみたいな映像となっています。

KAT-TUNメンバーがどんな一日を過ごしているのか、誰と誰が本当に仲が良いのか丸裸になります!

興味がある方はご覧ください。



【KAT-TUNコレクション】を再生させる


そういえば先日、赤西仁君が「おしゃれイズム」に出演した際もKAT-TUNのメンバーからのコメントが上田竜也君と田口淳之介君からでしたね。

しかし、メンバーの上田竜也君の話に「赤西仁君はいつも中丸雄一君に『金貸して』と言っているが返しているのを見たことがない」と中丸雄一君の名前も出ていたので、中丸雄一君も仲がいいのですかね。

KAT-TUNの不仲についてはいろいろ噂がありました。

昔は喧嘩や衝突もよくあったようですが、今は特別仲がいいとも悪いともないような感じではないですかね・・・。

ご飯行ったり、空いた時間に遊んだりと同じKAT-TUNメンバーとして、職場の同僚としての付き合いはありそうですが、プライベートでの付き合いはそこまでなさそう。

グループってそんなものかもしれないですね。









有閑倶楽部出演の赤西仁君、横山裕君、田口淳之介君、美波さん、香椎由宇さん、鈴木えみさんのオフショット画像の扉はこちら
【オフショット】

NGを出した時のみなさんの顔はレアもの(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvga1025
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる