ちょッと汚久?!”笑 

December 31 [Sun], 2006, 10:45
こんちゎァ〜☆+゜*゜2006ネンも今日で、※最後※ですねぇぇ↓
そぉ×2にゅうす!!昨日ですねぇ⌒ッッいとこの長女が!!!入院したんですッw(☆o◎)w でも、検査入院程度らしいので…安心です(;^^)人(^^;)
今日も、携帯カラの投稿です=3=3いい加減…PCカラ投稿したいなぁ〜ッと思うこの頃。○笑
そぉ×2今日、転校してしまッた、友達と「あけおめ電話」するんですッ↑↑めちゃあ、楽しみ♪です(^з^)-☆Chu!
でわぁッッ☆★よいお年を〜ッッ★☆

初雪ッ(´3`Chu‐☆ 

December 28 [Thu], 2006, 17:07
…ッッ今日ゎ,何と!!!今年初☆”の雪が!!降りましたぁ〜ッ♪*゜
何カ、嬉しかったぁッ♂ 塾友とも、話してましたぁ(o^-')b
ッてカ、今日ゎ携帯カラの投稿でぇす笑 絵文字が使えないのが、寂しい↓でわぁっ☆

初ッ★ 

December 27 [Wed], 2006, 13:21
こんにちわぁッ★”

またまた、作っちゃいましたぁ〜ッ笑

次ゎ毎日、更新できるようにがんばりますねぇ

コメントくれたら、うれしいですゎら

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvvenjoy-scool
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる