夏だ〜 

2008年07月27日(日) 0時28分
何かだめだ〜
夏嫌いなんだよ
テンション下がるから
良い思い出ないし


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

特に意味はない(・∀・)

心の叫び 

2008年06月26日(木) 0時14分
↑かっこいい


疲れた
とにかく疲れた
治ったと思ったら治ってなかった
最近そんな予感はしてた
一進一退で一生付き合っていくんだな
疲れすぎて初めて学校で泣いた
昔を思い出して余計辛くなった
よく生きてたと思う



頑張りたい
のに頑張れない

バファリンのCMで流れてるけど
まさにそうだよ


働きたくないよ〜
学校だけに集中したい
やらなきゃいけないこともやりたいこともたくさんあって時間足りないくらいなのにバイトあるし体がついていかないし心もついていかないし

高校の頃に比べたら学校も人間も嫌いじゃないだけ何百倍もマシなんだからここを乗り越えたらスッキリするはず
多分

恐れていたことが… 

2008年06月05日(木) 0時31分
ここ1週間くらい体調悪い
4月からの疲れがピ-クなんだと思うけど
あんまご飯食べれなくなってきたし吐くようになってきたし
自分自身不安定だと思うし
電車がキツいよ〜…
ふと気付いたときに密着してる人間全部男とかまじでキツい

薬飲みたくないんだけどな(u_u)

最近 

2008年05月02日(金) 13時26分
元気だと思う-

薬全く飲んでないけど
毎日楽しめてるし
ご飯食べれるし
吐かなくなったし
めまいしてないし
発作起こしてないし


ビュ-ティ-まで毎日通って
たくさん勉強して
バイトして
遊んで
楽しいす:)


高校どんだけクソだったんだよと思った
本気の友達が少-し出来たくらい
本当に本当に本当に思い出すとイライラする以外ないもん
16、17、18って無駄にした:(
可愛い顔文字使ってるけどめっちゃ腹立ってる
行く意味なかったとは言えないけど、やめてたらもっと早く元気に楽しい生活送れてたことは間違いない
そんくらい栄進嫌い-
もはや恨み-
何が嫌いって全てだね
生徒も先生も授業も規律も
全部うちには合ってなかった


ビュ-ティ-が最終学歴に含まれるみたいでよかった:)
最終学歴栄進とかまじない

久しぶりに 

2008年04月17日(木) 23時44分
最近めっきり吐かなくなったと思ったら吐いた!

忙しい&疲れが溜まってるとダメね-_-

一昨日に通学中とか授業中に持病が現れたときのための問診票を書かされて、迷ったけどうつパニックメニエルって書いたら

今日のHRでマイナス思考チェックシ-トやらされた-_-

内容がプラスマイナスっつ-かうつ病チェックシ-トなんですが

絶対うちのせいであんなプリント作ったし-_-


判断点数の最大を大幅に上回ってマイナス思考という結果でしたが-_-
もはや計測不可w



授業は疲れるけど何一つ無駄なことはないしめっちゃ楽しい
今まで先生とか大嫌いだったけどビュ-ティ-の先生は本当に尊敬できるし
学校行くのが楽しいってすげ-


そう考えると今は精神的に不安定で体調崩してるというよりも慣れない場所で新生活送ることに体がついてかないんだな´`
半年くらいブランクがあったからしゃ-ない



頑張りすぎない程度に頑張るのだ

(無題) 

2008年04月08日(火) 0時54分
何とか大丈夫だった
小倉がいてくれてよかった

やっぱりちょっと電車がキツいかな…
疲れてると余計にね

明日は僕の苦手な式典です
不安です


寝ます

(無題) 

2008年03月31日(月) 18時13分
最近あんまり調子よくないです

めまい吐き気カムバック的な

忙しい日々じゃないから切羽詰まってはいないけど、やっぱよくなったり悪くなったりを繰り返して回復してく病気だから…今は下降線-_-

薬あんまり飲んでなかったからだな
バイトしてりゃ無意識の内にストレス溜まるだろうし

学校始まったらきっとズド-ンと調子悪くなると思う

怖いよ-


一番怖いのはいつパニック起こすか分からないこと


カツコン元気に行けるかな-

(無題) 

2008年03月29日(土) 0時05分
たぐちんこじゅんのすけべと田中くんのラジオ復活うううううううううううう!
おかえり-
待ってたよ-
また毎日聞こ^^



お母さんとサイゼ行ったら同中の子がいてどっぷりエイタ-さんになってた!
中学んとき僕にジャニ教えてくれた子で(上田消えろって言ってたあの頃の僕^^あはは)今更意気投合しちゃってアド交換しちった



何か-心が荒み過ぎてまたジャニまっしぐらになりそうw
HYで泣く日が来るなんて思わなかったっつ-の




ぷよぷよやりたい

椿が咲き始めた- 

2008年03月17日(月) 0時13分
れおのお墓参りしてきた
つっても団地内の木の下だけど


椿の木が何本かある中で1本だけ根元に綺麗に草が生えてた
れお埋めたとこ
土に還ったんだね

軽く穴掘ってれおが好きだったチ-ズとピ-ナッツとクッキ-入れてあげた


椿の花言葉は愛らしさ
ぴったりだね
きっと今年もれおの木が一番綺麗に花咲かすよ


死に際に泣いてるうちに口真っ赤にしながら寄ってきてくれたこと思い出すと今でも泣ける


今思うと学校行ってて週6でバイトしててたまたまバイトも遊びもなかったあの日の夜に死んだってすげ-な




しゅんとしてしまった(´・ω・`)

危機 

2008年03月16日(日) 0時38分
何がって侯くん(とか呼んでみるw)への愛が止まらねえええええええええええ


「その口をキスで塞いでやろうか?」

いや〜ん(つ∀`*)

ばりかっこよかった楽しかった(*´∀`*)
そしてカツンにはソロコンは無理だと思ったww
4/3楽しみ〜うふふ





お母さんと入学式ヘア相談してて、きっちり行きたいから夜会巻きがいいって話になったものの上手く出来な-い
エク邪魔だし自分で自分にやるの難しいし網ピンしかないし出来な-い
美容院行くほどでもないしな〜
Uピン買お(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽむ
読者になる
かつん◆うえだ◆ねいる◆めいく◆うつ◆めにえる◆ぱにっく
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 夏だ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 夏だ〜 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 夏だ〜 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 夏だ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 夏だ〜 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 夏だ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 夏だ〜 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 夏だ〜 (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 夏だ〜 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 夏だ〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧