終了〜♪ 

2006年06月30日(金) 21時16分

やっと1週間終わった〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

そして6月も今日で終わり〜
今年も半分終わったんだよ〜早いネー♪

ついでに、このブログも。。。
今日で終わりにしようと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ

こんなつまらないブログなのに
チョコチョコ読んでくださっていた方も
いらっしゃったみたいで。。。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ♪

つうことで〜終了〜♪ (o⌒∇⌒o)ノシ

既に暑いネー( p_q)エ-ン 

2006年06月30日(金) 6時37分

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
やっと金曜日ですd(゜ー゜*)ネッ!

つかさ〜既に暑い。。。暑すぎなんですけど。。。
ムシムシムシムシムシ!! (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌!!!
早起きできて、もうガマンできなかったので、
シャワー浴びたけど。。。あがった今は、もう既に暑い。。。
信じられない。。。orz



そんなワケで今日の弁当♪


いつも、ふりかけが均等にふれないのだけど、
今日は酷すぎ。。。(T▽T)アハハ!
残りチョットの【のりたま】だったので、
タマゴばかりになっちゃった。。。(;´▽`A``

あと〜カニカマにチーズが巻いてあるヤツ〜
初めて買ってみた♪

まあ、相変わらず、いつもと変わらず〜ですね。。。( ̄ー ̄;



おし!仕事いかなくては〜
昨日は久々に激暇だったのだけど。。。
今日はどうなんだか。。。あまり暇すぎも嫌だ〜!!!

ではではイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--

水羊羹♪ 

2006年06月29日(木) 20時54分

突然ですが〜昨夜のことなんだけど〜
気まぐれ。。。本当に気まぐれで。。。
【水羊羹】なるものを作りました♪

もちろん今まで作ったことなかったのだけど、
数日前から、なんとなーく作りたいと思ってたノー!


なかなか美味しくできました♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜♪


ちなみに、この食器のセット。。。
お友達の結婚式の引き出物で頂いたのだけど。。。
今回、初めて使わせて頂きました(*- -)(*_ _)ペコリ←謎w

やっぱ放置? 

2006年06月28日(水) 18時28分


出勤時の原付が気になり帰りにみてみた〜♪

【警告】ってのが貼ってあり
「どかしなさい!!!」風味のことが書いてあった〜

つうか〜ガムテでベタベタに貼ることないじゃん?
。。。な〜んて思ったのだけど、よお〜く考えてみたら〜
この原付は元からガムテがベタベタだった?
確かに全体的に汚れてるチックじゃん?
やっぱコレは放置原チャだよ。。。

そんなん取り締まっても意味ないじゃん(^o^;

まあ、私は帰るから、どうでもイイけど〜♪
(話が繋がってないし。。。(^o^;

初めてみた! 

2006年06月28日(水) 10時21分

通勤時に【民間の駐車監視員】ってのを初めてみた〜!!!
原チャに何かやってたけど、その原チャは、いつもあるから、
【放置原チャ(?)】かも。。。(^o^;

これって。。。まさに【盗撮チック】だよな〜(^o^;
つうか〜遅刻で出社するのに。。。
私ってばノンキすぎじゃ。。。orz

寝坊しました。。。orz 

2006年06月28日(水) 9時06分

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ
寝坊したノンです。。。(  ̄_ ̄)ボー
起床が7:30ってアリエナイ。。。(;´▽`A``
どう頑張っても8:30までに会社行けないじゃん。。。orz

どっちにしても遅刻なら、もういいや〜ってことで。。。

弁当つくったwww



数日前に「弁当箱も(!)いつも同じで飽きた」って書いたけど、
昔使っていた物に、かえてみた〜〜〜♪(どーでもいいことだけどw

それにしても。。。遅刻って行き辛いなあ。。。(今更w
先日も遅刻しちゃったし。。。(;´▽`A``
でも、残業当番の日だし、
持ち込みの案件あるから行かないとd(゜ー゜*)ネッ!

つうことで、お仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--

とりあえず書いとくw 

2006年06月27日(火) 21時39分

今日もイロイロあった1日だったな。。。(  ̄_ ̄)ボー
「ア・リ・エ・ナ・イ」ってことが、多々あったけど。。。
もうバカらしくて、書く気にもならないので、本日はコレで終了♪

*とりあえず毎日書いてるから、書きましたw

最終週だネー 

2006年06月26日(月) 6時43分

おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

また1週間が始まります〜
そして今週は6月の最終週だよ〜
もう今年も半分終わってしまうよおおおおお!!
早いネー(*゜‐゜)ぼぉー・・



そんなワケで今日の弁当♪



今日は、いつもより、多少。。。
ほんの少しだけど。。。「マトモ」じゃないですか?
冷凍物も入ってないしd(゜ー゜*)ネッ!
プチトマトは洗って入れただけなんだけど。。。(;´▽`A``

ちなみにゴハンは、先日の「アスパラご飯」の
チャーハンバージョン(?)を作ってみました〜♪
でも。。。キイロ入れたら3色でキレイかな?と
コーンを入れようと用意してたのに。。。
入れ忘れました。。。(T▽T)アハハ!



では、お仕事イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--

今年初です♪ 

2006年06月25日(日) 19時54分

今日もムシ暑かったので〜
夕飯は冷やし中華にしました♪
今年初です(o^-^o) ウフッ



てっぺんにのってるのは梅干じゃなくて、プチトマトです(;´▽`A``

なんか足りないか?と思ったらトマトが足りなくて、
プチトマトしか家になかったから。。。
赤が入っているほうがいいかな?と思い、のせたw

あと、この画像。。。他にも1つ間違い(?)が。。。
スープかけてません。。。うっかりしてました。。。
もちろん食べる前にかけたけど。。。(;´▽`A``

結局、無色で。。。 

2006年06月25日(日) 15時31分

今日は曇りだけど、ムシムシして嫌ネー
。。。と、思っていたら、雨ふってる〜
ケッコー強い雨になってきた〜 o(>_<)o

朝からコンタクト買いに行ってきたの(^ー^* )フフ♪

でさ。。。ふと。。。にしてみようかしらん?
な〜んて思ったワケですよ。。。
瞳の色がちょっと違うだけで、だいーぶ雰囲気が変わるなら、
面白そうかなってw

私が使っているコンタクトのカラー付きは
ハニーグレーブラウンブルーの4色あって、
見本の写真みて、ハニー&ブルーは、ありえない。。。と思い、
グレーがいいかな♪なんて思っていた所に
店の人も「グレーが派手すぎずオススメ」と言ってきたので、
買う気満々でテスト用を付けたのだけど。。。

キモスでした。。。orz
似合わない。。。変すぎ。。。orz orz orz


凄い萎えていたら。。。店員さんが察してくれたようで、
店員さんがブラウンのテストレンズも持ってきてくれて、
付けてみたけど。。。
今度は、全然変わってないみたいだったので、
結局、今まで通りの無色を買ってきました。。。orz

ちと、冒険(?)したかったのだけどムリでした♪
(●´ω`●)ゞエヘヘ ←謎w
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
名前:のんたん♪
職業:テレオペ
好き:ピンク・マニキュア・
お花全般・可愛いもの・
あの人(誰w ネタですorz
好きな言葉:てきとー♪
趣味:可愛いもの集め♪
(ガラクタとのウワサが。。。orz
将来の夢:
専業主婦になってぐうたらすること
(ぉぃ。。。orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvv_non_no_vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる