図書館開く 

2007年03月08日(木) 9時39分
智也

受験一日前 笑

さぁさぁ! 

2007年03月07日(水) 0時24分
いつまでも終わった事をゆってもしゃーないです!

イッチョ思い切って寝ますか!笑

さあ〜(-_-)我がお守りよ…美女達を我の夢に召喚させたも〜。笑

ぢゃおやすみかんずめ!

追憶 

2007年03月06日(火) 22時14分
あと二日で本番を迎えます。

俺あかんわ↓無意識のうちに人に受験の話してどこかで自分は大丈夫。自信もっていけるって確信もとめとる。

で、結局なんかの拍子に制御しとったやっかいな感情がまた暴走してとまらんくなる↓

受験の話はもう誰にもしやんときます↓

なんつー情けない男やおれわ(__)
他の人にまでこの重い空気すわしてどーすんのやってな。

ダイナマイト 

2007年03月05日(月) 10時53分
別に深い意味はありません。笑

どうも。不定期に更新します日記です。

ちょっと一休みついでに一筆です。

最近、よく俺はいったい人間とはどのくらいまで
暗記できるのだろうと
ふと疑問と不安に悩まされます。

何かを覚えたら何かを忘れる・・
そのサイクルが
毎日繰り返されていると思うと
いつかとても大切な事まで消されてしまうんぢゃ
ないかってたまに思います。

人間ってほんま不思議な生き物ですよね。
たまに夢か現実か分からなくなったり
想像したり作り出したり・・・

いったい誰が発明したんでしょうかね。
ヒョットしたら今こうして
生きている我我の姿を誰かが
まるでペットをかっているかの様に
地球とゆう虫篭ごしに
観察してるんぢゃないかって
思うとたまにぞっとしますョ笑

こりゃ永遠の謎かもしれんな。∩(・∀・)∩

最近 しったにゅうす

…宇多田光が離婚したΣ(゚д゚lll)
口コミで聞いちゃいました(>_<)



芸能人は

歯が命

Emotion's being unstable 

2007年03月04日(日) 23時31分
I am a big fool bastard.
Also, it had injured her.
Its feelings became able to be again well told.

The stomach stands as it.
I in now
Every time the 1st ends
It becomes enormous and anxious.
That promise ・・・

This is the last chance.
Already, it isn't possible to do turning back.
It tells a closet, too, to it so.
but regrettable
Even if it does how much
Her will not give about her admitting.

She says well.
When the result is all.
It is the same as being playing
if it isn't possible to let out a result,
being real.

The word doesn't leave my head every day every day.
It doesn't come in
who will be able to understand this pain
or the unpleasantness of it.

It wants to pass.
It passes and
it wants to hug her in the giving-up with this hand.

It doesn't want to lose her by all means.


Because she is only one of me treasury...

@ただ今帰宅中☆ 

2007年03月04日(日) 18時16分
今日は予備校が六時に締まるので今かえりっす(′ц`)

あと四日ほどで俺の最後の受験が待ち構えてます。

正直今までのとくらべると一番実力はついてます!でもそのぶん条件も厳しく倍率も四倍ほどあるみたいです。↓

やから今年がいったいどのくらい余分に取ってくれるかがかなり左右します(>_<)

他にも絶対落ちれやん。もうチャンスはないってのがあってものすごいプレッシャー感じてます。

どうやら今回はこのプレッシャーにも打ち勝たなければならんみたい。

神様がもしおるなら…本番少しだけ俺に力貸してください。

俺に今一度チャンスください。

残す有余はあと四日。
ギリギリまでやってみます!
今日も帰ったら勉強や!

頑張るぞ!

たまにはこっちもな。 

2007年03月03日(土) 10時16分
抽象的なことしかゆえんけど…

みんなそれぞれの戦いがあるんやな。

昨日はそれを痛感した。
ホントに形はちがうけど
みんな必死に毎日いきとんのやな…
そうおもえた。
もちろん俺にも俺の戦いがある。人生は勝ち負けぢゃないけど…今おれが戦ってることは絶対負けられやん。ホントに大切な戦いなんすわ…。

頑張るぞ。

うぃーん(`∀´) 

2007年02月02日(金) 11時26分
今イッカイメ終わりました!!!!

むっちゃ手応えあります(涙)まぢ

気分いいです笑

でも…センター悪い(-_-?)

世の中からいっすね(涙)
さぁ!勉強だ!!!

俺の仕事! 

2007年01月29日(月) 23時32分
どうも!お久しぶり?な日記です。

ついに!!!見つけました!自分の第二のやりたいこと。

・・・つまり将来したい仕事☆

今日はそれについて(*゚ー゚)

俺は小さな頃から洋画ズケの人生を送ってきました。
両親が映画好きだったからね(*´д`;)笑

そいで俺はつまりいわゆる映画ヲタクだ笑
そして・・・・

物心ついたときから俺は"映画に携わった仕事がしたい!"
そう思うようになりとある英語化の高校を受験しました。

結果は見事落選、笑

で、俺には向いてなかったのかな・・ただの若さの至りか。
そう おもって俺はこの夢をあきらめ。ハリウッド行きはなくなりました。


そして。今。
ただ英語が好き。アメリカに憧れてる。

ただ、それだけの理由で今日まで外大に
こだわっていました。

やっぱ理由があんましシックリこなかったので自分としては
あまりしっくりきていませんでした。
それならもう一つ興味がある心理学の道へ行こうかな・・
なんて思ったりもしました。

だけど!

今日俺は気がついた。
なんとなく自分の大好きな映画を頭の中で思い出しながら
英語を勉強しているときでした。

 あー 俺、ハリウッドスターになりたいなぁ・・・
亜米利加人にうまれたかった。。。(-_-;)

映画か。。。
懐かしいな。

そういや昔映画関係の仕事につきたかったんだっけっ

・・・。

あ!!!!!!!!!!!!

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのときでした。

俺はこれまでにないくらい
映画の仕事がしたい!
と強く思いました。

そして気が付きました!

英語のできは悪い。。やけど
英語は好き。
そして映画も。

だったら映画の翻訳家になればいい!!!

決意固まりました。
もうこれで悩みません。
胸張って受験できそうです。

やから、絶対あそこに受からなきゃダメや
そう思います。
今からも勉強します!
だってマジでやりたいこと見つかったからね!!
それにもうひとつ大切な約束があるから・・

おれ、文章書くのすごくへたですけど。。。

今すごいやるきです!笑

今度こそ絶対夢つかむんや!!!!

俺は負けやんぞ!!!!!!!!!!!!!1







最後に俺の人生を楽しくさせてくれる
一番好きな映画から
お気に入りの役者さんを紹介♪笑

↑俺の心の中のアイドルです爆

名は…Allison Lee Hannigan

また良かったら見てあげて♪笑

じゃ!see you next time !!

I love me

(無題) 

2007年01月28日(日) 12時18分
俺はまけやんぞ!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 図書館開く (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» 図書館開く (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 図書館開く (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 図書館開く (2008年09月24日)
アイコン画像仮面ライダー
» 加速する日付 (2007年01月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もすら
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ライヴ、トーク、パフォーマンスに時間を割くこと
読者になる
Yapme!一覧
読者になる