140センチ 

September 22 [Fri], 2006, 22:51


今日お医者さんに「また身長伸びるの可能性があり」と言われた。

ホンマかなぁぁぁぁ〜 もうちびとか言われたくない。

140センチの24年間の人生!!終わりたいぃです。


結婚できない男 最終回 

September 22 [Fri], 2006, 22:29


ついに健ちゃんにもさよならしなきゃ〜ねぇ

やだなぁ〜健ちゃんのブサイク顔がちょかわいい、大好きもん。

機会あれば、今度大好物のきゅうり宣伝CMに出ればいいね。




最後の告白シーン、

阿部さんからありえないぃな真面目セリフってちょっと笑ったぁぁぁなぁ。

素直にしないな男、、、、いや、、自分も同じタイプかも。

ひとりでも平気、そのままの独身生活を続けていいんじゃないっと思う。

だから主人公の気持ちがよくわかる。

でもできるなら、

やはり好きな人と一緒に長い人生歩いていきたいですねぇ。



そんなわたしって十年後どうなるの〜?


マイ★ボス マイ★ヒーロー最終回 

September 19 [Tue], 2006, 22:07



何で終わったなの!! もっと見たいぃよこのやろう〜ッ!!

これからマッキーの「はにぁ〜顔」を見えないと寂しいっスよぉ!

私的にはやっばり高校生ドラマがいちばん好きなんので、

だからおバカのストーリけど、、、、青春だぜーって本当にいい感じww




生徒たちの中で特に好きのは星野君(若葉竜也)です。

野ブタからずっーと気にしてるなぁ〜大好きなりそう。

目がめちゃめちゃきれい! ダメそうな不良役キャラすごく可愛かったぁ

Ryuya.Net http://www.ryuya.net/ 

Visual☆ストーリー http://web.peex.jp/vstory/

ちなみに、藪チャンと堀越高校の同級生らしいぃです。




怖ぇ!桜なんとかを食べちゃった!!



天才子役 

September 18 [Mon], 2006, 21:53


ドラマ「ちびまる子ちゃん」のNGシーンで

あんな可愛い声で「パパ〜を呼んでるの永依チャンチョー可愛いぃ

自分のセリフはもちろん、

ほかの人のもちゃんと覚えることは凄いね。

さすか天才子役。エライぃ〜!!


あぁ〜〜〜 妹チャンがほしいぃなぁぁぁぁ〜。



久等了 狠來了 

September 17 [Sun], 2006, 3:14


嵐コンにいちばん覚えてるのはねぇ

やっばり 大 宮 S K の 『大哥 and 小弟』(笑)

初めで見たので、マジで面白かったなぁ〜。

松ジュンに「みんなバカでしょう〜」言われてたけど、

いや〜本当にカッコイイですよ!ある意味でねぇ(笑)

あと大好きな松ジュンの

エロぃ 『水 蛇 腰 もちょーセクシーだぁぁぁぁぁ。

三階からあんまりみんなの顔見えないだから、

ずっと松ジュンのセクシーダンスにキャキャャぁって(メロメロ)

でも いちばん意外に、今ね、ちょっと翔クンに惚れた(照る

桜井流のRAPもダンスもカッコイイし、

MCで頑張って中国語をしゃべるの様子も可愛いぃ。

ヤバイぃよ! 

本命は松ジュンから翔君に変わるかもしれない(苦笑)



まぁ〜いちお簡単なコン感想を書きました....。