★TooooooooooooP★

November 01 [Sun], 2015, 6:17


Live Showへようこそッッッ!

ここはV6大好き、嵐も好き・・・な
ちひろが運営している
完全自己満ブログです!

V6 全員大好きッ!
でも一応
担当 岡田准一
副担 森田剛
という肩書きでやっております。←

嵐は完璧二宮和也担です。
もはや中毒です←
ということなので、

Vヲタの二宮担

っちゅうコトで。

ハニビでV6というか岡田准一にはまり、
勝手にファミクラ入会。
そして4、5歳の時から森田剛大好きだったことが発覚。
いまも大好きですが。
そして嵐ファンの幼馴染のせいで
二宮和也にダダはまり・・・笑

そして私はV6ヲタクの二宮担になりましたとさ。←

そしてそして・・・二次元にも手を出すという・・・笑
薄桜鬼、銀魂、Peace maker・・・
新選組系ほぼ見てます。
薄桜鬼・・・山崎烝、沖田総司、藤堂平助、斎藤一
銀魂・・・高杉晋助、沖田総悟、坂田銀時
ピスメ・・・山崎烝
ぬら孫・・・黒田坊、夜リクオ、ぬらりひょん

ってなわけで・・・
二次元も好きです!!!


2010・THE 受験Year・・・泣
更新途絶える確立大。
でも生きてます!

友達が大好きです。
絡んでくれたら泣いて喜びます。
そしてきっと忘れた頃にコメします。

そして吹奏楽、恋話大好きです。

幕末も大好きです。

っつうことで、
ぜひ絡んでくだせぇ。

\うっははーい/

March 26 [Sat], 2011, 15:23



第一志望合格



しました。
なんかね、うん。
第二志望の高校に合格発表見に行っただけどね、
うん、相手校で号泣←
で、昨日合格者登校日でした。
なんか一瞬入ったことを後悔したちひろですけど。笑
勉強なんか他の学校の何倍ものスピードだし?
テスト多いし、うちのクラスの階なんか水道もトイレもないけど。
なんとかやっていけそうです。

これからわたしの大事なファン活動がどうなるかが心配ですが。
部活はいらんどこ―。とか思ったら
98%は入ってるしね・・・。
多分女子サッカーかサッカー部のマネさんか、
水泳部のマネさんになります。
見てからきめるぞ。僕は。



いてもたっても

March 12 [Sat], 2011, 10:26
Pray for Japan

地震みなさん大丈夫でしたか?
昨日はわたし、入試だったんですが
面接試験だったので午前で終わりで。
多分全ての中学校の生徒が
終わっていた時間だと思います。
愛知も少し揺れてびっくりしました。
津波も1.6m。
もうどう言ったらいいか・・・。

ケータイも家電もつながらない。
離れたここでもそうなのに、
東北・関東では・・・
そう考えると怖くて怖くて仕方なくなります。
余震も続く、逃れられない津波の恐怖。
原発でも1人が亡くなり、
コンビナートなどで大規模火災。
もうどうしようもない。

本当に何かできることは
ないのでしょうかね・・・?
ちゃんとした情報を伝えること。
でしょうか・・・。

出来るのなら現地に行って
ボランティアをしたい。
けど、現地には入れない。
なにか無いですかね・・・?

とりあえず、ツイッターの
励ましのツイート、呼びかけのツイートを
アップしておきます。
これくらいしかできることが無い・・・
悔しいよ。






『無駄なツイートしちゃいけないと思いつつ、、アルジャジーラの地震ニュースを見てしまい、日本への想いがとまらない。泣きそうな私にエジプトの人達が声をかけてくれる。「昨日までは君が僕らのために叫んでくれてた。今日は僕達が日本の為に祈るよ。世界は一つだよ」って#prayforjapan 』

『すごい、涙が出そう。CNNでもBCCでも絶賛されている。「有史以来最悪の地震が、世界で一番準備され訓練された国を襲った。犠牲は出たが他の国ではこんな正しい行動はとれないだろう。日本人は文化的に感情を抑制する力に優れている。」日本人であることを誇りに、冷静に理性的に行動しよう! 』

『この呼び掛けを広めてください!地震で停電している地域の方、地震で電線がダメージを受けたまま電気が復旧した時が一番危険です。電気火災による二次災害の恐れがありますので必ずメインのブレーカーを落としてください!阪神淡路大震災ではそれで多くの方が命を落としました。 』

『2歳の息子が独りでシューズを履いて外に出ようとしていた。「地震を逮捕しに行く!」とのこと。小さな体に宿る勇気と正義感に力をもらう。みなさん、気持ちを強く持って頑張りましょう。 』

『もう一度。テレビはかなり電力を消費します。地震情報つけっぱなしはやめて、テレビを主電源から消して、なるべくラジオに切り替えましょう。みんなで東日本に電力を回しましょう。 』

『外国人から見た地震災害の反応。物が散乱しているスーパーで、落ちているものを律儀に拾い、そして列に黙って並んでお金を払って買い物をする。運転再開した電車で混んでるのに妊婦に席を譲るお年寄り。この光景を見て外国人は絶句したようだ。本当だろう、この話。すごいよ日本。 』

『この地震がきっかけになって、失いかけていた日本人であることの誇りを、多くの人が取り戻しつつあるように見えて、それがなんか泣けてくる。 』

『東京電力は、東日本大地震で発電所の停止が相次いでいるため、12日夕刻、電力供給が需要に追いつかなくなるとの見通しを発表。使わない機器の電源プラグは抜き、炊飯器やポットの保温は停止、暖房器具の温度設定は20度程度。職場を離れる際にオフィス機器の主電源はOFFにし節電を。 』

『地震経験者です。役立った物メモ。ナプキン・パンティライナーは下着が無い時に役立ちます。化粧はなるべく落とすと後々楽です。冷凍庫の氷は溶ければ水分になります。バターにコヨリを挿すとロウソクになります。小さいペットボトルに水を入れれば運びが楽です。靴や軍手はケガと寒さ防止になります。 』

『 【拡散希望】中越地震ではエコノミー症候群で亡くなった方が大変多くいらっしゃいました。足首回したり、ふくらはぎを揉むだけでも効果的です。車内にいる方や、動いていない方は動かして下さい。 』

『オバマ記者会見「私は日本には特別な思い入れがある。今回の地震は胸が押し潰される思いだ。でも私は楽観的だ。あれだけの経済や技術を築き上げてきた日本人だ。必ずこの困難を克服するだろう。そのための支援をわれわれは惜しまない」 』

『露:メドベージェフ大統領「われわれは隣国を支援する用意がある」英:キャメロン首相「英政府にどんな支援ができるのか検討する」仏:サルコジ大統領「日本が望む措置を取る用意がある。捜索犬を送る準備もしてある」独:メルケル首相「地震に衝撃を受けた。支援の用意をする」 』

『オバマ大統領、この地震が起きた時寝てたんだって。秘書かなんかに叩き起こされて状況把握して情報集めてすぐ記者会見したんだって。今も50の国と地域から支援したいって要請きてるんだって。みんな大丈夫だよ!世界中が助けてくれてるよ! 』

『「いままで日本ほど世界の地震災害救助に貢献してきた国は無い。今度は我々が救助する番だ。」と、海外メディア』

『ディズニー本当に素晴らしい。おみやげのお菓子配ってくれて、温かい飲み物配ってくれて、キャストさん寒い中ずっと私たちのために働いてくれてて、本当に本当に感動する。ディズニーって絶対期待を裏切らないよね。それ以上のことをしてくれる。日本て地震多くてやだけど、幸せもいっぱいだね!! 』








伝えることしかできないけど、
これを見ている人なんて数えるほどしか
いないけど、
自分にできることって考えた結果これだった。

世界中からPray for Japanの声が上がってます。
日本に祈りを。

関係ないとおもわれる地方の人も
警戒は、警戒だけはしておいたほうがいいと思う。
備えあれば憂いなし。だから。

きっと日本は大丈夫。
大丈夫。
みんな、できることを考えて行動しようよ。
なんでもいいんだよ。
離れてたってできることはある。
さあ、行動を起こそうか。

頑張ろう、日本。

( ̄^ ̄)ゞ

February 19 [Sat], 2011, 14:22
こんにちは。
わたし、受験校決定しました。
私立蹴ります。
公立行きます。

記念に受けるだけだと想ってた
第一志望に、
行きたくて仕方なくなりました。
だから、挑戦します。






もう一ヶ月切っちゃいました。
卒業まではあと10日くらいしか学校に行く日無くて。

こんなに寂しいものだとは想ってませんでしたよ。






この前の、最後の順位の出る実力テストで、
9位とりました。
本当に嬉しくて。
公立が、第二志望が、第一志望が少しでも近づいたと想いました。
模試でも、合格率84%になって、
偏差値も65になって。
本当に嬉しかったんですよ。




勉強ってこんなに楽しかったっけか?
って。





みんな、
わたし絶対第一志望入るで、見てろよ。笑

\動くな、時間/

February 11 [Fri], 2011, 13:00
どーも、どーも。
昨日私立(すべりどめ)の結果が来て、
大分病まなくなったちひろです

なんかですね、もっそい成績よかったらしく、
入学金+3年間授業料タダにするから
うちの学校来てください。

だと。笑
特進の選抜クラスなんですけどね、
(35人しか受からない)-(8割がた推薦で決まってる)=10人くらい
という狭き門だったんですけど・・・
いや、これ志望校よりむずかしくねぇか?
と思ってしまったり。笑
このクラス、今年からできるみたいで。
第1期生の奨学生なわけでして。←

心揺ーれー動ーくー!

つぅかあんなんで特待もらえんのかよ!
とも思ってしまうんですが・・・。
だって数学ほぼ勘だもん・・・わかんなかったもん・・・((笑

でも、志望校との希望大学進学率を比較したんですが、
志望校も第2の公立も希望校には合格してるんですね。
しかし、それは去年までの結果。
新しくクラスができて、35人のクラスで、
みっちーり教えていただけて、
希望大学へ合格できるのであれば・・・
設備も制服もそら、私立のがいいわけでして・・・

迷わね・・・?笑

自分の成績がどれだけよかったのかはわかんないんですけども、
それだったら公立第一志望校合格も夢じゃないのかも・・・と思いまして。

自分の人生で、岐路に立ってるからこそ迷いが生じるんですけど。

神様・・・

わたしが優柔不断なの・・・しらないんですか?


なんでわたしにこんなに迷う道を次っから次へとっっっ!
なんで知らねえの?
え、人間みんな神の子だよね?
娘が優柔不断だってことも知らんのかぁぁぁぁぁあああ!

・・・・本当に、神がいるのであれば、
こんなに進路における悩みを吹っかけてくれて・・・
本当感謝ですね。



とりあえず、この3連休で考えて見ます。

そりゃぁさぁ、公立しか見えてなかったわたしの
『公立』に対するプライドっちゅうもんもあるし。
いつもの天才メンバーの中だと
私立ってナメられるし。

やっぱ公立に、公立の、市内トップ高に行きたいわけなんですけどね。
特待生なんて二度とないチャンスじゃないですか?
私立に公立と同じ値段で入れるわけなので。
金銭面とか、学校の教育、設備とか踏まえて考えて見ます。
受けた中には、特待ほしくてしょうがなかった子も
いるかもしれない。
合格したくてしょうがなかった子もいるかもしれない。
それを蹴ってでも公立へ行くのなら、
それ相応に1ヵ月後の勝負で結果残さなきゃ
自分が一番納得しないんで。






きっと、もう答えは出てるんだろうけどね。

\なんで?/

January 27 [Thu], 2011, 16:47




ちょっと、大分病んでるんですよ。

ここにちょっと吐き出そうと思うんですよ。

\久々/

January 15 [Sat], 2011, 17:29
今日はセンター試験ですね!
うちは昨日からテストです。
月曜日までなんですけど、
とりあえず今日のところは休憩です。
あまりに疲れすぎてもアレなんで。

それで、何が久々かといいますと、
自分のお金でCD買ったことです!!!
ずっとおかんが買ってくれてたんで。
つか、CD、Vさんしか買ってないんで←
久々にVさん以外のCD買いましたよぉ―。

何を買ったかといいますと・・・むふふ。

RADWIMPS/DADA

買っちゃいました―
DADAの依存性がハンパじゃなくてですね、
すごくほしい衝動に駆られて・・・www
自分でCD買うのとか何年振りでしょうか。
Perfumeのアルバム買った以来かやぁ?
しかも中古で。←
だから、新品のCD買うのとか4年ぶりくらいですよぉ。

うは―、なんか年齢感じる。
だって今年16ですよ?
ブログはじめたのが小6・・・?ですか?
2007年だから、小6ですね。
小学生が高校生になろうとしてんですから長い年月ですよねぇ。
以前のわたしは好きになっても続かなくて。
こんなに夢中になったのはV6が初めてですよ。
もちろん今でも好きだし。
これからもずっと好きだし。
中2のときあたりは情緒不安定で、
嵐さん行ったり、ホルモン行ったり((笑
RAD行って、Perfume行って・・・
でも帰ってくる場所は此処でした。
V6だったんですよ。
だから、きっと私はVさんのことずっと好きでいるんだろうなwww
もちろん今でもRAD、Perfume、ホルモン、嵐好きですよ?
特に最近はRADです←
幼馴染と熱唱してますwww





こんなこと書いてますけど、
ブログとかやめないからね?笑

ただいろいろ思い出しただけです。
ここでみんなと出会ったのも何かの縁。
だから、ありがとうって言いたかったんです。



高校受かったら、Vちゃんファンのリア友とコン参戦が目標です!
なので、今年からはみなさんと会えるかも・・・。
それを楽しみに今から勉強頑張ってきま―――す!

あでゅ。

\あけおめです。/

January 09 [Sun], 2011, 12:23
あけましたおめでとうございますm(_ _)m

今年もLive show並びにちひろをよろしくお願いいたします。


いやぁ、ホント久々にPC開いた気がする。
あはは、受験生はツライぜィ。

今週からついに最後のテスト週間です。
今日も14時〜21時まで塾です・・・(°Д°)
でもこれが終わればもう中学でテストはないわけですよ。
あとは入試を残すのみです。
ごっさ頑張りますよ。



で、今日はMAG・ネットで薄桜鬼の特集がぁぁぁぁ。
明日も休みなので見るつもりです。
でも忙しいなぁ―。
10時からはザックジャパンの初の公式戦。
あ―、勉強できねぇぇぇぇぇ。←


最近Vちゃん見てないですよね―。
あれは見た!!!
カウコン。
いやぁねぇ、剛くんがカッコよかったわけですよ。
ものすごく、ものすごく。←
いや、准くんもカッコよかったんですけど。

なんであんなによーこそーここへーをカッコよく歌えるんですか?

っていう素朴な疑問。
カッコよかったねぇィ。
で、まぁくん・・・

カッコよすぎんだろぉぉぉぉ―!!!
でね、某イ・ビョン○ンさんそっくり・・・www
うちのおかん爆笑してましたよ。
あんたまぁくんのファンじゃねぇの・・・?
って思ったけど。笑


カウコン楽しかったです―★




で、ですね、
今年のラッキーパーソンを剛くんに設定。笑
剛格なんで。←
合格、ですよ。剛格。笑
しょうもないかもですね。www









で、合格のお菓子あるじゃないすか。
なんかアレでお勧めのってありますか?
なんかげんかつぎ?でもしないと
やってられません。
というわけで、なんかあったら教えてください!

\狂気に満ちた寒さ。笑/

December 24 [Fri], 2010, 21:26
メリーメリークリスマス―

今日も塾だったよぉ―。
久々にPC開いた・・・
でもなかった。笑

最近本気で勉強してるのだっ。
なんと昨日の勉強時間10時間!
ちょっと自分かっこいい。
みたいな?www


でね、志望校をなんと上げるので。
さらに窮地に追い込まれてますが。笑
○○館高校という頭よさげな高校。笑
市内では1番の高校かな?

ま、ムリなんだけども。

○○高校が第一だったんだけど、
お前の実力に見合ってないぞ―、
と塾の先生に言われて。

ま、落ちる気で○○館頑張ってみろや。

といわれたんで。
ま、やれるだけやってみっか。と。
第一を第二に下げて・・・という感じですね。
どうせ頑張るならやりたいんで。
いけるとこまでいってみたいんで。
ちょっと限界超えてきます。


Catchがツボ。
つかめ君の未来 そう まだ見ぬ世界
今ここからはじまる 君だけのオンリースタイル
踏み出せ明日へ 信じる強さで

その足でSTEP BY STEP
何度でもON YOUR MARK
立ち上がれGO YOUR WAY
いつだって
アキラメルナ
アキラメルナ


なんかこの部分が勇気くれる。
うは―。
受験頑張ります。




MステのV6も見れたし!
Darlingを歌うとは・・・
カミのお三方がやばしやばし。
准くんのパーカーがほしくなったよ。笑
だってカッコいい!!!
剛くんの腰パン具合・・・
ほんとにあなた30代ですか・・・?
ってな感じでしたね。笑

いや、アレこそ剛くん。
腰パン最高―!!!


って感じだけど。www


うは―。
やるぞやるぞやるぞやるぞ―――!!!

頑張る!

\金閣寺/

December 22 [Wed], 2010, 15:54
久々すぐる―――。笑
とりあえず、今日で2学期終了!
っつっても2学期制の私どもは後期の真っ只中ですけどね。
世間一般では2学期終了です。
成績下がっちゃったんでねぇ・・・
明日からマジで勉強しようとおもいますwww

で、これからはちゃんと更新しようかなぁ―と。
まぁほぼ出来ないと思うんですけどね←
PC開く機会が最近多いので、
開いたら絶対更新したいと思いますよ。えぇ。


で!
金閣寺の名古屋公演とれました!!!
っていっても3月5日・・・
なんと卒業式の3日前になりま―すっ
ふぅ―――――。笑

行けるかどうかもわかんないんですよね。
その時点で入試終わってないんで。

でも正直・・・


行きたくね?


金閣寺の小説今読んでるんですけど、
な―んか、その主人公の劣等感とか、
美意識とか、美しいものを壊したい気持ちは
めっちゃわかるんですよね―。
最近狂ってるねって言われるものですから―。笑



ものっそいそれを剛くんで見たい。


あっは―――
誰か勉強教えてくれ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-勝利6人組・RADWIMPS・嵐・Perfume・etc・・・
    ・二次元-銀魂〔高杉・沖田・神威〕薄桜鬼〔山崎・沖田・藤堂〕
読者になる


V6は6人
1人でも欠けたら成り立たない。
そんな関係羨ましくない?

うちは6人がだぁいすきだよ。
愛してゅ




ぜひ絡んでください!
同担、他担、他グループ担歓迎です!
一応准担、副担剛くんです!
でもホントはみんな担
そして嵐も大大大好き
ニノ担です★

吹奏楽部友も歓迎だよ
一緒に語ろうぜ
恋バナもたまにあり!?


勝利6人組
気象5人組Love

V6、ARASHI

昌・博・快・剛・健・准
智・翔・雅・和・潤


V6
TC
Masayuki Sakamoto
Hiroshi Nagano
Yoshihiko Inohara
CC
Go Morita
Ken Miyake
Junichi Okada

ARASHI
Satoshi Ohno
Sho Sakurai
Masaki Aiba
Kazunari Ninomiya
Jun Matsumoto


参戦記録

Voyager−僕と僕らのあしたへー
10月31日
11月17日
ALL SHOOK UP(坂本昌行)
12月11日
12月20日
劇団☆新感線いのうえ歌舞伎「IZO」(森田剛)
1月28日
THE PRODUCERS プロデューサーズ(長野博・井ノ原快彦)
2月9日
2月15日
20thCenturyLIVETOUR2008(20th Century)
5月9日
第17捕虜収容所(三宅健)
5月24日
6月1日
V6CONCERT TOUR2008VIBES VIBES
8月11日《名古屋》
8月29日《代々木》

以下、省略ww

最新コメント
アイコン画像ちひろ
» \動くな、時間/ (2011年02月16日)
アイコン画像chika
» \動くな、時間/ (2011年02月13日)
アイコン画像
» \動くな、時間/ (2011年02月11日)
アイコン画像ちひろ
» \久々/ (2011年01月27日)
アイコン画像こりらっくま☆
» \久々/ (2011年01月16日)
アイコン画像ちひろ
» \あけおめです。/ (2011年01月10日)
アイコン画像
» \あけおめです。/ (2011年01月09日)
アイコン画像ちひろ
» \狂気に満ちた寒さ。笑/ (2011年01月09日)
アイコン画像なる
» \狂気に満ちた寒さ。笑/ (2010年12月24日)
アイコン画像ちひろ
» \金閣寺/ (2010年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
script*KT*
script*KT*
http://yaplog.jp/vvv6darling/index1_0.rdf