昨日MYOJOかいましたっ! 

May 26 [Thu], 2005, 18:36
昨日MYOJOかいましたっ!まぁ沖縄では昨日発売されたんですよ。でも本土(東京etc・・)では5月23日に発売されてたんですよねッ!?まぢ本屋に23日にいって「MYOJOありますか?今日発売のはずなんですが」って聞いたら「まだですよ〜」とか言われたしネ。なんで沖縄だけぇ?!ってキモチがありましたよ。まぁ買ったからいいんですけどね(いいんかいっ!)(爆
ここから少しネタバレにナリマスルッ!読みたくない人はいますぐ戻ってください。、ヶドめたAみたいって人はどうぞAごゆっくり。っていってもあんまりないですが。
一応、買うか買わないか迷っている人はぜひ見たほうが良いと思いますよ。
表紙はV6の岡田准一君とTOKIOの長瀬智也君。まぁいわゆるタイガー&ドラゴンコンビデス。そんでKAT-TUNの亀梨君と赤西君のドリームカード・・・一応壁紙みたいなのがあったんです。二人ともかっこよく決めていました。あとKAT-TUNの皆様の名言カードってありましたね。かなり良かったです。皆様のいろんな言葉が書かれてたんですよ。そしてですねTOPグラビアはやっぱ今人気上昇のKAT-TUNでした。赤西君は友情。親友に語って()ました。そして亀梨君はん〜。またA友情でした。。。っていうか皆友情について語ってたんですね。
そして、次はおなじみ仁k・亀cと誌上でメール交換できるコーナーで甘いさ・さ・や・きをくださぁ〜い。。。。またAカラーでした。少しだけですけど[anego]についてもかかれてましたよ?!(何?)次のページはanegoについてのレポ。次はミンナのテレビのレポが少々。これから先は適当デス(殴)

・開校!NEWS学園ッ!2005 (NEWS学園の校歌アリ)
・TOKIO長瀬智也『タイガー&ドラゴン』大全集
・SMAP稲垣吾郎「止まらないCINEMAライブ」
・Kinki Kids 〜ごめんなさい。いろAな事情でかけません〜
・V6 見せて、魅せて!SEXY PHOTO LIVE

BY MYOJO(MYOJOさんからお借りしました。MYOJOさんアリガトウございました。)
無断でコピラないで!コピッた人にはそれなりの刑を与えます。
ETC・・・・です。ちょっとこれ以上書くとやばくなりそうなので。ココで強制終了。

MYOJO発売だったのに・・ 

May 23 [Mon], 2005, 21:28
うわ〜ん今日はMYOJOの発売日だったのにぃ・・・。なんと本屋さんにいって、「MYOJOの7月号発売されてますか?今日が発売日なはずなんですがw」っていったらさぁ・・・「沖縄では本土の発売日より4日ほど送れ発送されるんですよ・・・」って言われてた←こんなかんじでテンションさがったよ・・・。もう顔がサこんな顔。ぅゎ〜ん。でも4日後また買いに行くぞッ!

ニ コ ニ コ 日 記 Uオープン! 

May 22 [Sun], 2005, 20:33
今日、ニコニコ日記2がオープンしましたっ!
実はですね〜ここは2つのブログで一つという不思議なブログですッ
一応最初に説明しときますねぇっ!
ココはニ コ ニ コ 日 記 1実は存在してるんですね〜。ココでいってもなんなんで・・・。ニ コ ニ コ 日 記 1で公開しているので。にURL表示

さっそくいってみてくださいネッ!さぁれっつ剛(go)!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像にこにこのこ
» 昨日MYOJOかいましたっ! (2008年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvv6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる