まぢ嬉ピーポーw 

January 31 [Tue], 2006, 21:59
ぱっ⊃ん
今日美容院行ってゃっとぱっ⊃ん卒業
したаааしヵも眉も整ぇてもらったし
圉せ過ぎて怖ィ
明日ゎだーの入試の日応援しまくってるヵら わら
はゃくラブAしたぃょぉ

ぁーぁあ 

January 30 [Mon], 2006, 0:10
Μё・・・・ぱっ⊃んなっちゃった
どーしょー;;(ノд;涙)明日学校ダァ
と会ゥんだょ?!まぢ最悪ぢゃーm;;;
ギザAに切り直そーと思った`Μё前髪切るの手
だヵらどーしょーもできなィ
マヂ最悪!!ぱっ⊃んとヵ・・・まぁ似合ゥ囚にゎ似合ゥ`
Μёにゎ似合ゎなぃんだってヴぁーーー

喜ビーーーームヽ(●'v`)ノ 

January 28 [Sat], 2006, 13:31

Μё・・・・受かりましたааа
誰ヵって
まぢ合格ィィйё今頃皆頑張ってるヵら
ゎ送らなィって決めたァ
ダァ頑張ってるしwwww笑
応援するって。。。Μё受験生の気持ち
ぜんA分からnヵらどーゃって
応援すればィィヵ分ヵらん

⊃ー事で##

こーゃって応援したらィーと思ゥって囚ィたらコメちょーらぁーィ(#>3<#)まぢボスーしてゥヵら!!まぢ頼むゥゥゥ(人´Å`)何でも◎κゃヵらaaaa

рιΑΥ 

January 22 [Sun], 2006, 18:47
だぁΤ◎ラブっちゃった
ダァゎヵなり頭良くてまぢィー囚なんだ`
最近勉強すごィ頑張っててm
倒れちゃったらどーしょーヵと思ってた`
今日ゃっとAゃっーーと遊nだょ・゜・(Д`q。)・゜・
まぢ嬉しヵった
しヵもまたAラブAしちゃった
また遊ぼーйё★☆★

参楽器↑↑✌(●´∀`●)✌ 

January 11 [Wed], 2006, 23:18
ぁヶぉめことょろ
きたょA参学期
⊃ーヵ参楽器A日目でテストだょ
まぢぁりぇなぃってぇーー
υヵも今日とヵ@回もダァと喋らなヵったυ
まぁ明日も会ぇるヵらёωだ`йё(●v'V`)v
まぁ頑張るさ
⊃ーヵゃっぱダァとの身長差ヵ゛気になる
ゃっぱャダ・・・・・・

泪→Α← 

January 06 [Fri], 2006, 17:58
↓↓
aaaaまぢヵ⇒ぃ⇒カレンダー
親に盗られたUまぢサィテー
Uヵモコヵコーラのャ⊃
ァーァ;;;部屋にォィてろーと思ったのに

あああああああああああああああああああああ!!


冬休みの宿題ぉゎってナィ・・・・・(ノд;
どーυょ━━━━━━━━
明日ダァと遊ぶのにィィィィィィィィィィィイlィィィィィィィィィィィィィィ

モースグ正月だααα♡ 

December 30 [Fri], 2005, 16:20
モースグナょリ↑↑
ナょnヵ@年ってマヂ早ィ
年賀状とヵ書きたくなィヶド
みωなヵ゛書ィてくれるヵら頑張る|´∀`
ぁっそーぃぇばこの前ャット鹿児島
ヵ゛降ったωだぁ
マヂヵωドゥーUちゃったаааа
この写メヵ゛っこーぇ行く前にA階ヵら撮ったゃ⊃

できたぁ↑↑(#>3<#) 

November 26 [Sat], 2005, 13:41
彼氏
まぢ嬉しィωですヶど
@@月@A日に(´艸`)
しヵもβΙΤΗ DΑΥにだょ
まぢ嬉Uヵったってぇ
ダァー大大大スチだょω(●´∀`●)
絶対結婚 するU゛ょ
ダァーwwずっとA一緒にぃょーйё

冷Ψ (Φ皿Φ司))〜 

September 06 [Tue], 2005, 11:11
この前ダァしたoo
ょぉしもっとィィ見⊃ヶるぞォ

トブー 

September 06 [Tue], 2005, 10:57
台風だぁ
すごぃし嬉ィnですヶど
今外ゴォA言ってる!!休みだってぇ
しなぃってぇまぢサイコーだぁ今なら宇宙でヶるし
昨日黒のヒラミニ買ったぁ
まぢヵーぃーって!!
でも今日何しょ
ま ぃーヵ
今日ゎΕйJoΥするぞぉ

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvv529vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる