久しぶり- 

2006年03月01日(水) 21時14分
おひさしぶり-


明日体育なかったら

ち-nやし

★お疲れ★ 

2006年02月23日(木) 20時01分
今日わわたし疲れましたooo
体育わ相変わらず張り切ったあ-ぷっ


もおねよっ

★残りわずか★ 

2006年02月22日(水) 12時26分
昨日ずっとメルしよったあ-
やばいぐらい優しいだあ
驚いたずら-★

ってか明日体育ある
ほなけど腹立つぐらいシュート入らんけんなあ-
かよちゃんの体育もあと残り3回

☆勉強会☆ 

2006年02月19日(日) 21時20分
今日みほやんとわたしわまいぼんに勉強教えてもろたあ-
まいぼん頭よい
みほやんこけよるけんなあ-
何しよん??やし

また一緒にしよおなあ-☆


☆久しぶりの私服☆ 

2006年02月19日(日) 11時21分
うわあ-ooo
服がないって言うooo
悲しい現実

☆cd☆ 

2006年02月18日(土) 20時56分
今日こおだくみのアルバム買ったあ-
最近金遣いあらってィんぐやけんなあooo

ってか明日学校みたいなあ
最悪ooo

★ごめ-ん★ 

2006年02月17日(金) 22時04分
今日高校決めたあ-
調印ゎまだぢゃあ-

まいやん休んどるわだ
何してまんねん
体育やったのに
運命的にまた鈴木と同じチームぢょだ
爪でひっかかれて痛い痛い
きってかいよ

かよちゃん怒らせてしまったあ
あ-しが悪かったよ・・・
ごめんね

☆すちな人できた☆ 

2006年02月16日(木) 20時04分
今日体育のために学校行ったあ-
ってか本間みほやんってノリ悪いなあ-
でもまだましになったなあ笑

ああ-まだ高校が決まらんとooo
わたし的にゎ名西にしようと思うんですけろね

ってか今日男子がたくさん休んでましてん
給食コロッケやったのに-
○○ちゃん半分くれんかったあ-
おいっ

明日ゎ髪でもキリにいっちゃろかあ-笑vvv
3歳のたあたんが阿波弁バリバリなのわなぜ???

★調印★ビビリ??★ 

2006年02月15日(水) 21時52分
まだ高校がきまらんooo

今日調印やったけど先生にも、よお-に徳商と名西考えっていわれたあ-

岩根てィ-んゎ名西わ遠いけんやめろって言うしなあ-

かよりんも商業行きって言うてくれるしなあ-

自分にわどっちがいいんだろうooo

母さんとしてわ商業行って欲しいだろおなあ

落ちたら困るしなあ-

なんたってわたしゎビビリですからあ-ってこれ禁句ぢょ笑わたしゎよわってィ-れいちぇるよ★笑

☆バレンタイン-☆ 

2006年02月14日(火) 18時38分
今日ゎたくさんチョっコレイトといただきましたあ-
ありがとお-
みんなのんごっつデリシャスぢゃわ
手づくりのんあんちゃんくれたあ-うまいわだ絶対あげるけん
新田さんのわ可愛くて感動ぢょアンパンマン
横pい-全部食べたわだあ-またあげるけん
ほかの子もみんなあ-ありがとお-

ってか5組のk君oooかばんあけとってもチョコはもらえませんよ

それ以後気をつけて

ほれにしても女の先生わ男好きですな女子の前でわ先生で、男子の前でわあたしって言うんかい
すばらしくわかりやすい女の先生だわ
今からレンジのライブでもみよや
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvv305vvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる