あしたのショー

May 14 [Sat], 2011, 17:42
作詞 鬼龍院翔
作曲 鬼龍院翔
唄  ゴールデンボンバー


流れて行く時の中でどれ程変わらずにいられるのだろう
自分らしく生きるために僕は何ができるだろう

今日も疲れた日々に瞼で蓋をする
目覚めれば昨日とは違う景色で

変わってゆく環境に戸惑う心と
向き合う間も無い程に忙しなくて

変わらないでいて、と
そのままでいてね、と手紙にはあるけれど・・・

流れて行く時の中でどれ程かわらずにいられるのだろう
自分らしく生きるために僕は何ができるだろう

仲間とは名ばかりの睨み合う関係
硬い仮面を破るのは楽じゃないね

孤独だよと泣けば誰か振り向くかな
他人だらけの街で

変わっていく人の中で僕だけ変わらずにいられるのかと
不安になり迷惑だけど夜中電話したんだよ

「それは焦燥感だよ」と貴方は宥めてくれる
怖がらないでいいの?自分でいられるの?

次々と代わるキャンバスに愛や夢書き殴った
気が付きゃ綺麗事の塊

散々悩んで手に入れた華やかな場所に僕はいるけど
あの日焼き付いた輝きは何処へ隠れたのだろう?

流れすぎる季節の中で変わらないでいたいよいつまでも
貴方が愛してくれた僕はここにいる
今も悩んでる 頼りなく笑いながら
「それは劣等感だよ」と貴方は宥めてくれる
怖がらないでいいの?一緒に居られるの?

soar

May 11 [Wed], 2011, 18:57
作詞:揺紗
作曲:THE KIDDIE

加速していくスピードで 誰も知らない世界へ

いつだって 代えの利く 夢や幻想に 踊らされ
平城の ビル風と 今日もまた 鳴いている
南東からの 鳥たちも 不安定に 明日を描き
いつからか 失していた 嘘みたいに 笑えなくなった

いつかきっと 本当の空を 君と 飛んでみたいって
憧れだって 諦めたくないだけだって わかっちゃいるけど

どうやら背中も羽が急かすから フラッと行ってくるよ

加速していくスピードで 誰も知らない世界へ
両手を広げる街が 囁く声を 道標にしていたんだ
「だから、怖くなんてなかったよ。」

今までだってギリギリでいただけなんだ もういいんだ
締め付けるんだ 壊れそうなんだ
だからもう 今日をここに置いていくよ

偽りのない空の無限でさえ もう僕を癒せはしないよ
どうやら背中の羽根は真っすぐに 君に会いたいみたいだ

加速していくスピードで 誰も知らない世界へ
両手を広げる街が 囁く声を 道標にして
この空を裏切って 誰も知らない世界へ
どこまで続く闇を この身に纏い 落ちていくよ

「そうさ、今すぐに。」

TSUNAMIのジョニー

May 08 [Sun], 2011, 16:27
作詞:鬼龍院 翔
作曲:鬼龍院 翔
唄  :ゴールデンボンバー

渚で水面(ミナモ)を見ながら
灼熱の陽を浴びる
振り向いた君の髪に見とれて
僕の夏が帆を上げる

誰にでも優しい笑顔が
ビーチの色を変えてoh- uh- sweet!
繰り返す波に熱を冷まして
火照る素肌にキスをする

何度名前を呼べど つれないね
僕の釣竿が空を切る oh oh oh
けれど止まらない鼓動に目が冴えて
君の姿 焼き付いた 僕の心に

Oh!TSUNAMIのジョニー 渚を駆け抜けて
僕の胸の痛みも全て波に消えてゆくHoo
Please!TSUNAMIのジョニー サヨナラ言わないで
彷徨い目めぐり逢えたのこの茅ヶ崎で

何処かで誰かが言ってた
君の噂話 oh-uh-baby!
過去には戻れない時の運命(さだめ)が
僕の海を苦く染める

されど変わらぬ想い 引き連れて
僕の胸は君で満ちる oh oh oh
本当は逃げたしたくな程不安で
夏が過ぎたころ頃 僕は誰と居るのだろう?


Oh!TSUNAMIのジョニー この心揺らして
遠き日の過ちも全て今このために Hoo
Please!TSUNAMIのジョニー 涙こぼさないで
君を連れ去って行くよ あの江の島へ

停車場まで君を送った僕は
不意に君が消えてしまう様な
胸のざわめきに飲み込まれ
気が付けば抱きしめていた

Oh!TSUNAMIのジョニー 渚を駆け抜けて
僕の胸の痛みも全て波に消えてゆくHoo
Please!TSUNAMIのジョニー サヨナラ言わないで
彷徨いめぐり逢えたの この茅ヶ崎で

STEADY

May 08 [Sun], 2011, 16:24
作詞:揺紗
作曲:揺紗
唄  :THE KIDDIE

時々思うんだよ 君とバイバイした後に
もし世界が終わったら きっと後悔するんだろうって

まだまだ見たことのない 情景、時間、場所、幸せ
世界はこんなに広いのに 僕らはちょっとしか知らないから

自身もないけど やっぱりちょっと 甘えてたみたいだ
気がつけばほら 止まらない列車に 僕は乗っていたんだよ

ゆったり横たわる 真っ暗な闇に 僕は君を見失い
窓から延ばした手 空を切って溺れるように
ただ焦っては この恋のエピローグを黙って綴るのかな

また会えるから 安心してる でもいつも不安でさ
君も一緒に この列車に乗って 世界の果てを見てくれないかな

あっさりと吠えたがる 真っ暗な希望 でも君を愛してる
もう全部捨てちゃって 当たり前を受け入れるのも
悪くはないのかな この僕もモノローグも君になら 吐き出せるかな

会いたいだとか 好きだとか 特異な方ではないし
キュンキュンするような恋はさせてあげれないけれど

いつだって裸になって向き合っていたい
君もそう一途に 思ってくれてたらいいな

出会った頃以上に もっと求めてる 僕は君を愛してる
ゆったりと横たわる 真っ白な幸せこそ 人生の奇跡なんだと
君が気づかせてくれたんだ この恋のプロローグを二人で書き直そう

ザ・V系っぽい曲

May 02 [Mon], 2011, 19:20
作詞  鬼龍院 翔
作曲  鬼龍院 翔
唄    ゴールデンボンバー

神盤はっとくのとうに解散してそれっきり
大本命はこの前ライブで「メジャー行き」を言われてなんか冷めた

本命のドマイナー盤は客が少なくて楽しい
別格のバンドが地元へ来てくれるけど試験と被ってるorz

Uh・・・孤独の闇の中、君を探す

会いたくて 会えなくて 側にいて 抱きしめて
消えないで 消えないで 君だけがclosed my love
咲き乱れ 散り乱れ 汗まみれ
アザまみれ やめないで! 楽しくてlove visual

ディスイズロッケンマイヤーワチゴナビートシャフォー
gkbrニートsフーチャー何コレ?千手観音?
エビバデ悩殺ニーハイファラウェイモーニンbeer
パッティズファッキンカッポー何コレ?千手観音?

大好きな貴方が変わった メイク薄くPOP路線
血糊吐いてた貴方は何処へ?スッピンも好きよ、好きだよ、好きだけど・・・
新曲はキラキラしててなんとなく気に入らない
昔の曲はドブに捨てたの?ならば私はそのドブを浚おう

Uh・・・血塗られたグラス、時を告げる

揺らめいて 揺らめいて 戸惑って 戸惑って
嫉妬して Shit!して泣かし明かした(Oh!real gold)
貴方って買ってね、そうやって
私を困らさて 振り回すの(member call)

ゴールデンボンバー演奏しろ!(ロックユー!)
月明かりの下、永久の祈りを・・・
誰にも見つけられない(moonright legend)
君の居ないこの世界で僕はこの歌を・・・

永遠に抱きしめて このまま連れ去って
貴方の楽屋まで連れ去ってhold on me
ラストなんて 言わないで続けて
もう一度舞台上現れて(アンコール!)

会えなくて 側にいて 抱きしめて
消えないで 消えないで 君だけがdosed my love
咲き乱れ 散り乱れ 汗まみれ アザまみれ
やめないで! 楽しくてlove visua! LaLALaLa・・・

君と出逢った悲劇の中で貪り合った時計の針は
妄想の幻覚と共に僕の胸を染めました。
さよなら・・・、Mr.・・・・・・・・・
さよなら・・・、ジョアンヌ・・・・・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:咲希
読者になる
V系とRADWIMPSが大好きです

ちなみに。。。。



別格↓

ゴールデンボンバー


大本命↓

己龍


本命↓

人格ラヂオ

LM.C


好盤↓

メガマソ

sug

vivid

Alice nine

mix speaker′s inc

V-last

the gazette

マイドラドン←ww

イロクイ。

 
などなど。。。



V系好きな人、RAD好きな人、

私、結構洋楽も好きなので

趣味が合う人、そうではない人、

どんどん絡んできてください(`∀´)


こっちもヨロシク
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvv0626/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる