(無題) 

October 15 [Mon], 2007, 10:22
文化祭やばい楽しかった!!
明日から憂鬱だわ(´・ω・`)




http://mbga.jp/AFmbb.wGpw675906/

銀魂 

September 08 [Sat], 2007, 13:03
おとといぶんの、昨日見ました。

マダオ!!
マダオかわゆ…(●´∀`●)
でも定春…あれやだw


てゆかそれよりも…
ヅラァァアアァ!!
ヤバい ヤバいよヅラ(●´∀`●)
大好き
妄想癖ww
てか あの格好気に入りすぎだよね 彼。

何事も最初が〜 

August 31 [Fri], 2007, 21:02
何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度よい

見た(・∀・)
ちょ、違うよ違う!!
あれ ヅラ…違う!!
ヅラじゃない(^ω^)
何 新選組たおす人 になってるの。
てゆか攘夷志士でしょ。天人に協力してもらってどうする(^ω^)

いや 影絵のとこ可愛いけど。萌え←
爆発からエリーに助けられるとこの声可愛かった←
エリザベスにおんぶされてるの可愛かった←
でも「私」て…(´・ω・`)
一気に萎えだよ


いや でもザキもかわゆし(´・ω・`)
さがるんがくれるなら新選組ソーセージ欲し…
そいえば フンドシ仮面のやつで
鎧きたザキがやたらいろんな声だしてるのが凄い可愛かった←



神降臨! 

August 30 [Thu], 2007, 1:43
ちょ、今もの凄い気分良い。
神サイト発見した!
銀魂のサイトなんだけどね、
マジで凄い良い。


でもこっからさきは
夢小説とか苦手・嫌いな人は覗かないでね(´・ω・`)


宿題終わってない高1の夏が終わろうとしてます。
ああくそ…銀魂なんか見なきゃよかったorz
ここまで面白いなんて…。

さてぃすふぁい! 

August 12 [Sun], 2007, 2:29

2話見れたよ
もう 満足だよ

そりゃあできれば明日も見たいよ'∵


でも面白かった。
そして色々 かっこよかった(・∀・)
ホントに銀ちゃんの喋り方好きだああああ!
あと 腕かっこいい←マニアック!
銀ちゃんはドツボだよ。
大人 なのに 言動可愛いところある
ああっくそっ!←


山崎すき!ミントン…笑
マダオこと長谷川さんも意外とかっこいいと思う。
海の話の神楽ちゃんがギザカワユス(^ω^)


15日まで 耐えられますように。
行ってもぶっちゃけつまんないし
行きたくないんだよね。
ただでさえ宿題終らないのに←

一か月くらいぶり…? 

August 12 [Sun], 2007, 1:32
違うところでブログやってるんです。
こっち 久しぶりすぎる…!


ところで今、銀魂が好きです(・∀・)
日和貸してくれた子達が面白いって言うから
某動画サイトでアニメみたら面白かったって事だよ←

天パ銀さんカコイイ(・∀・)
喋り方が強烈にすき。
マヨラー土方さんもすき!
ドS王子沖田さんもすき!
ダメガネでもぱっつぁんもすき!
酢昆布好きな神楽ちゃんもすき!
要するにみんな好きだって言いたいんだ!!


明日からおばあちゃんち行くの。
おばあちゃんちじゃ銀魂見れねぇ?(OДOlll)


と、言うわけで今
親に見つかるかもしれないという
かなりの危険をおかして
見納め と言わんばかりに18話見てます(・∀・)
こんな時間に命がけだぜ!


やべぇ面白いんだ!
近藤勲 面白い←
苺娘。ってベリーズでしょ

(無題) 

July 18 [Wed], 2007, 17:55
これ

あたしが世界で一番←

好きなお菓子(^ω^)

フロランタン

うまww

母上様っ! 

July 18 [Wed], 2007, 16:10
今日はポルノグラフィティ『リンク』>の発売日ですよ!!
てゆかぶっちゃけ、買いに行くのめんど…
とか、お前ファン失格だよ!ホントにそれでもラバッパーかよ!
と言うような考えをもってました、あたくし…←
ででででもっ!
なんか母上様からメールがあって
『ポルノのリンクとハネウマのDVD買って来た』
との事。Σ(OдO●*)
リンクだけならまだわかるンだよ。
(それだけでも「母上様」だよ)
ハネウマのDVD!?まーじっすか?!
そー、アレ買わなかったんだよね、あの時びっくりする程冷めてて。
今になって買って来てくれるとは!
しかもどっちも頼んでないンだよ!
すげ!


今日は歩いて帰ってる。まあじバッグ重い。
てか明日また早朝授業あるから先輩に会えない。
そしたらあさってがラストチャンスて…
しぬ
何も出来ない、何もしない自分が嫌だ。

(無題) 

July 17 [Tue], 2007, 8:22
朝あった!(●´∀`●)
しかもね、乗換えの駅で友達待ってたら
もうとっくに行っちゃったと思ってた先輩が来て
通り過ぎる時にチラって!
チラって見られた!
あたしそんときチラ見してたから
かなり焦った←(*´・д・)

なんで…? 

July 16 [Mon], 2007, 21:38
この休み、同クラの男子2人からアドきかれたんだけど、
まずIに聞かれて、二日目くらいに
『ぶっちゃけM(あたしの女友達)の事どう思う?』
とか聞かれた。Iの事、正直あんま好きじゃなかったから
「はァ!?何言ってんの、お前。」と思った。(言えない←)
で、今もうひとりEに『毎日Iからメール来るみたいだけどぶっちゃけIどう思う?』
って…なんなの!!
IがM嫌いなのかとか、EがI嫌いなのかなとか思っちゃうじゃん。
そんなの聞いてどうするわけ?楽しい?
意味分かんない。


連休の後の学校…つら。
でも土曜は学校だったから、普通に2連休と一緒か。
あーあ、全然勉強してない。
今やらなきゃ後が大変なのに。
明日テストなのに。
しかも補習っていう…
補習って事は帰りは先輩に会えないな。
朝は会えますように。
…ぎゃああいつの間にか先輩好きだ!
いつも朝とか会うだけ…

学校でたまに会ったとき、目あいますよね。
あ、それはあたしが見てるからかな←
でも、てことは先輩、あたしに気付いてますよね。
朝もたまに会うし、電車が同じ車両の時もある。
それにこの前帰りの電車で隣りだった。
その時初めて先輩の声を聞いた。
あたしもう気が気じゃなくてドキドキした。
…そんな時に限ってあたしは友達に馬鹿呼ばわりされた(*´・д・)
傘倒してかなり情けない声だした…orz
うわーん せ、せせせ先輩のせいだあああ!
今日改めて思い知ったけど、夏休み入ったら会えないね。
そしたらあたしのことだから冷めちゃうよ。
嫌だ。冷めたくない。恋していたい。届かなくても。
会えないなんて嫌だあああ!
アド渡そうかな…ああでもあたしには出来ない…
こんな内気で恥ずかしがりやなチキンしね!
積極的になりたいんじゃボケ!
可愛くなりたいんじゃボケ!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アイ
» 頭検 (2007年06月30日)
アイコン画像あゆ
» (・e・)ひよこまーく (2007年03月27日)
アイコン画像豚りん
» うさぎかわゆす!! (2007年01月07日)
アイコン画像未亜
» 明日は… (2006年12月01日)
アイコン画像未亜
» ぇと…恋、してますが・・? (2006年11月08日)
アイコン画像未亜
» ぇと…恋、してますが・・? (2006年11月08日)
アイコン画像未亜
» はじめまして★! (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笑莉羽【えりは】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バリバリのポルノグラフィティファン。ラバッパーです。
    クラスはポルノファンに恵まれています。
    かれこれ中1からファン。
    ・マンガ-最近『ギャグマンガ日和』にハマった。
    ここまで面白いとは思わずに借りたらハマった。
    面白すぎます。
    増田こうすけ様様です。
    ・語学-趣味ではないです。
    バリバリの文系人間。
    英語の授業は嫌いだけど英語は好き。
    一応高1現在、志望大学はそっち系って事になってます←
    くそう。文法なんて大っ嫌いじゃ!
読者になる
自他ともに認める?!飽きっぽい性格。ホント困る。 そのくせ熱しやすく、周りが見えなくなる。 …一途なんだよっ! ケータイからの更新ばっか。 そして書き逃げ。自ブログだけど放置プレイ。 常に眠い。今も眠い。 年中脳内カーニバル。 最近恥ずかしい思いばっかしてると思う。
Yapme!一覧
読者になる