はぁ。。

July 02 [Thu], 2009, 1:27


まったく現金だこと・・・




あたし。。。



自分で放ったコトが収集つかなぃと、オタオタして、ぅゎーんもぅ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ死にたぃ。。

鬱だ氏のう←

ってなって、




でも、
チョット構われたら、、、、、



回復してる


なんてゅぅ、自己チュー



はぁ〜ぁ。

楽しぃのゎあたしダケかなぁあ。。←


迷惑かけてんのかなぁぁ。(´・ω・`)


嫌われて、、、なければぃっか。。←

しょーもなぃと思われても、かまってもらぇるダケ、ありがたぃ。(´・ω・`)


好きだょ。好き。

1時間も電話できんだもん。

あたし電話できん人だもん。

それが1時間も話せたし。

一緒に居て、楽しいし。

でも、なんかもっとまだこぅ、信頼感とかいろいろ、いろいろ得てからのがぃーと思うんだ

好きだなぁ。。

好きだょなぁ。。。


告白したぃケド、告白しても、ワカラナイことだらけなら、告白するまぇに、いろいろ知りたぃ

けど、彼ゎ、人に素を見せなぃ人かもしれんなぁ(´・ω・`)
コレが限界なのかもしんなぃ…

ぁ〜〜〜…好きだなぁ。。受け入れてもらぇなぃだろぉか。。。(´・ω・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せりみゃ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvv-t-vvv/index1_0.rdf