JoJo "JoJo" 

May 10 [Sun], 2009, 23:04

1. Breezy ☆☆
2. Baby It's You ☆☆☆☆
3. Not That Kinda Girl ☆☆☆☆
4. Happy Song ☆☆☆
5. Homeboy ☆☆☆
6. City Lights ☆☆☆
7. Leave (Get Out) ☆☆☆☆☆
8. Use My Shoulder ☆☆☆
9. Never Say Goodbye ☆☆☆☆☆
10. Weak ☆☆☆☆☆
11. Keep On Keepin' On ☆☆☆
12. Sunshine ☆☆☆
13. Yes or No ☆☆☆
14. Fairy Tales ☆☆☆
 

やっとかけた〜
大大大本命のJoJoです
1stAlbumで、弱冠13歳の時に発売されました!!←スゴクナイ!??
もうね〜歌唱力をなめたらイカン
はじめて聞いた時、この子すごいって思ったもん
アメリカのドラマ”シークレットアイドル ハンナ・モンタナ”の主演を断ったのは有名な話。
本人自身は「依頼があったのは本当なんだけど、ああいうアーティストにはなりたくなかったら、あの手のテレビ番組には興味がなかったの。小学生のためにテレビ番組から誕生したアーティストにはなりたくなくて、私はもっと正統派のアーティストになりたいの。番組側はヒラリー・ダフとヒラリーの番組と同じような手法で私を売り出す計画だったんだけど、私はそんな仕組まれたアーティストにはなりたくなかった。自分の力で、そして自分の歌で努力して勝負したかったの。だから小学生がターゲットのテレビ番組には出たくなかった。これは私が今まで受けたリアリティ番組の依頼を断り続けてきたのと同じ理由よ。ありのままの自分で勝負するのが私にとって大事なの。」な〜んてしっかり自分をもってます。見習わなければ・・・
まるでマイリーを非難してるみたいに聞こえるけど、「マイリーは素晴らしい女優さんよ。これからもがんばってほしい。」って発言もしていたのであしからず(あたしマイリー好きなので

話が脱線しすぎてまいた
おススメは
2. Baby It's You
3. Not That Kinda Girl
7. Leave (Get Out)
9. Never Say Goodbye
10. Weak
です
7,3,2の順にPVありますよ
7はこのアルバムで一番大好きでデビューシングルなんだけど、本人曰く、大嫌いな曲、だそうです
でもライブで盛り上がるからそれは好きらしいです笑 なんじゃそら
9,10は特にJoJoの歌声が目立っているし、しっとりした曲だから泣きそうになるいい曲だ〜〜
 
♪Leave (get out)♪


♪Baby It's You♪


♪Not That Kinda Girl♪

NEW LIFE 

April 18 [Sat], 2009, 23:01
更新遅すぎですね・・・
ってかやっと更新でけた


このブログ更新できるまでにいろんなことが起こりました
サプライズではありませんよv(・∀・*)

大学生活が始まったよ(✿ฺ-ω-)

4月6日new〜ガクシキ
大人な気分になれるスーツを来て、いざ〇〇大へε=(/*~^▽)/ 両親と車でね。
運転手のおとん、駐車場見つけれずオイオイ・・・
あたしは先に降りて会場へ
挙句の果てには保護者席満タンで、会場に入れず生中継のための別会場へオイ・・・
式後、高校の友達に再会HとMは同じ学部ヽ(´▽`)ノ
いや〜モテたわ。かなり(´-ω-`)
サ―クル誘いに

それから後日は、カリキュラム説明会あったり、バイトしたり、新歓行ったり、バイトしたり、授業どれにするか悩んだり、バイトしたり、講義始まったり、バイトしたりであっという間に時間が過ぎてしまいました〜

で、生活のリズムが整いつつある今日やっと更新できたのです
・・・・ってだれも更新期待してないってね(●´艸`)

サークルISA入ることにした
International Student Asociation の略で、国際交流するサークルらしい(*´ー`)
しかも全国規模で、どんな大学にもあるらしい(`▽´)
英米学科だから将来にも役立つしな。

ホントはダンスサークルに入りたかったけど・・・・
非公認サークルで、
チャラくて、
親が厳しいあたしには合わないと思い、断念ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
でもダンス好きはこれからも変わりませんっ(´ω`。)グスン

明日は、あたしの大好きなJOJOの紹介しまーすΨ( ●`▽´● )Ψ






ノーカントリー(原題:NO COUNTRY FOR OLD MEN) 

April 03 [Fri], 2009, 13:30

製作年度:2007年
出演: トミー・リー・ジョーンズ, ハビエル・バルデム, ジョシュ・ブローリン, ウディ・ハレルソン, ケリー・マクドナルド
監督: ジョエル・コーエン;イーサン・コーエン

〇あらすじ〇
荒野で狩りをしていたベトナム帰還兵のモスは偶然ギャングたちの死体と麻薬絡みの大金を発見。その金を奪ったモスは逃走するが、ギャングに雇われた殺し屋のシガーは邪魔者を次々と殺しながら執拗に彼の行方を追う。事件発覚後、保安官のベルは二人の行方を探るが、彼らの運命は予測もしない衝撃の結末を迎える…。

難しい・・・
どんな映画でも見ることは大好きだけど、理解力も文章力もない私にとってこの映画の感想を書くのはムズかったです
最初見ていくうちには、単に現代社会でのむごい殺人事件とかにたいする訴えなのかな〜
って思ってたけど、奥が深そう。
金を盗んだ男→それを追う狂った殺人者→その殺人者を追う保安官。
と構造は簡単な映画なんだけどね。。。
あと、 トミー・リー・ジョーンズが演じる老保安官は前半あんまり出てこないけど後半たくさん出てラストシーンも彼で終わるので、彼中心で見たほうがいいです。(主演だということを知らなかったので^^;)
強烈なのはハビエル・バルデムが演じるいかれた殺人者!!殺すときは快楽も苦悩もなくただただ無心。
彼の変なマッシュルームヘアーも、どことなくその奇妙さを引き立たせていた感じがしました笑;

はっきりいってあたしと同じ年代の子が見たらつまらない映画だったけど、大人になってもう一回みたらどんな風に感じるかな〜って思いました


ブルース&ロイドのボクらもゲットスマート(原題:GET SMART'S BRUCE&LLOYD OUT OF CONTROL ) 

March 30 [Mon], 2009, 17:17
今日見たのはこれ

じゃなくてこれヘ(゚∀゚ヘ)))))・・・

製作年度: 2008年
監督: ジル・ジュンガー
CAST: マシ・オカ, ネイト・トレンス


〇あらすじ〇
米国のスパイ機関”コントロール”の開発部門は光学カムフラージュ装置(透明マントのようなもの)を開発したものの、所属するドジな研究員のブルース(マシ・オカ)とロイド(ネイト・トレンス)はそれを紛失してしまう。装置が凶悪な犯罪シンジケート”KAOS”の手に渡る前に取り戻さなければ、彼らはクビになりかねない。研究室から飛び出して2人の冒険が始まった。



アン・ハサウェイ好きだし、"HEROES”のマシ・オカも出てるし、見てみよ〜
って思って観てみたら、アンちゃんの出演たったの約1分。。。しかも状況理解不明
とゆうことで調べてみたら
この映画、一番上の映画"GET SMART”のスピン・オフムービーでしたヽ(*´∀`)ノ
そうとは知らずにレンタルしてしまいました無知
だからみる順番が完全に逆になってしまったのです(´A`。)グスン

でもでも普通におもしろかった〜〜
マシ・オカくんもコメディ映画にちゃんとハマってた!!(エラそうに言うけど;)
話的にはかなり単純で奥行きはないけど、ところどころクスクス笑いました(*´pq`)クスッ
あらここにも!って思ったのはマシ・オカのガールフレンド役のジェイマ・メイズ(右画像)
"HEROES"でもマシ・オカが惚れられる役で共演してたこれは策略だろな。
あと、アグリー・ベティでもベティの恋敵(?)役で出てる!!今人気が出だした女優さんなのかな
 
今度は絶対本物みます笑







DARK ANGEL 

March 26 [Thu], 2009, 20:07

 
放送年:2000年〜2002年(米) 
CAST:Jessica Alba,Michael Weatherly,Valarie Rae Miller,Richard Gunn,Richard Gunn,J. C. MacKenzie,John Savage,Jensen Ackles

〇Season1episode0のあらすじ〇
舞台は近未来。2009年の米国ワイオミングにあるDNA研究所から12人の少年少女たちが脱走した。彼らは戦闘マシンとして開発されたジェネティックス(遺伝子操作人間)だった。そして、2019年、脱走者のひとりであるマックス(ジェシカ・アルバ)は19歳に成長していた。追跡者たちの目から逃れながら、テロリストの電磁波爆弾で荒廃したシアトルに身を潜め、脱走後、離ればなれになった仲間たちの行方を追っていた。
だが、彼女の肉体に彫り込まれたバーコードの秘密を知る男ローガンに出会い、マックスは腐敗した近未来社会との戦いを始める!  


海外ドラマファンなら知っててほしいドラマ:ダークエンジェル。シーズン2まであるけどそれまでで終わったのは視聴率の低迷が原因
続いてほしかったああアクションもドラマとは思えないくらいスケールがでかく、テーマが近未来なのでリアル感もある。もしかしたら、アメリカのドラマってスケールがでけ〜!!と私に思わせた初めのドラマかも
主人公は、今やハリウッドセレブにまでなりつめた若き日のジェシカ・アルバ  
ほんとに強くてかっこよくてセクシィ〜〜〜です!
ドラマの中で乗っているバイクもものすごくかっこよくてしかもそのバイクの名前が“忍者”
なんかうれしい
あっ!あと言いたいことは、アレック役を演じているJensen Ackles今や”スパナチュ”のイケメン俳優として有名ですまたこの人がホントかっこいいんだわ 
以上、懐かしの海外ドラマでした

P R
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kevin
読者になる
movie:HSMが1番好き!star wars,アルマゲドン、...

music:jojo,jesse mccartney,britney spears,kelly clarkson,...

drama:THE OC,THE 4400,プリズンブレイク,アグリーベティー, ダークエンジェル...

コメント、リンク大歓迎★リンクのときは一言ください♪
最新コメント
アイコン画像Christina
» JoJo "JoJo" (2009年12月05日)
アイコン画像kevin
» DARK ANGEL (2009年03月28日)
アイコン画像miyuki
» DARK ANGEL (2009年03月27日)
アイコン画像kevin
» Vanessa Hudgens "Identified" (2009年03月25日)
アイコン画像miyuki
» Vanessa Hudgens "Identified" (2009年03月25日)
アイコン画像Aya
» Vanessa Hudgens "Identified" (2009年03月25日)
アイコン画像kevin
» Vanessa Hudgens "V deluxe edition" (2009年03月23日)
アイコン画像マイ
» Vanessa Hudgens "V deluxe edition" (2009年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる