さいなら♪(・_・)ノ 

May 31 [Tue], 2005, 21:12
重大発表


ココ
たぶんプチ閉鎖しまぁ〜す。
前から放置してたから変わりないけど 笑
●ランドでHP作っちゃったんで(///)ゞ
そちらを。。。頑張れるだけ頑張ってみますv(。-_-。)v
まぁ、飽きっぽい性格なんでいつまで続くか解んないですが;

なので何気に見ていただいていた方
暫しさらばです
ではでは

こんばんはー☆ 

May 24 [Tue], 2005, 22:20
こにゃにゃちは
結局、滝翼コン in 横浜 参戦してきました
つか、訳あってチケットが1枚余ったから みゃ を誘ったはいいけど
何故か?


みゃの方が席良い方に入りやがった

新幹線代とか諸々貸してやったのにだよ?
マジムカツクからチケ代ボッタくってやる(`ε´)
(ボッタくっても安い方だし。。。;有難く思えよ!みゃ)


ってか。。。


滝翼 結婚するって (・3・)人(・ε・)

おめでとう  笑
【愛してるぜT&T】ホンキ好き
毎回アホラブラブでね〜"( ´,_ゝ`)ハイハイ"って感じですよ  笑
あぁ〜で、
ソロコンも決定で。。。また行こうか悩みだしぃ
何か、滝翼とかコンいっぱい決まって羨ましい・・・
Vコン早くしろよ!!!(`Д´)
いい加減ムカついてきたぁ―---―――――-――-―--
トニのイベントも行けないし










ビロードの闇
Kinkiさんぽくって良いね(´Д`)

LOVE 

May 17 [Tue], 2005, 21:45
井ノ彦 様
お誕生日おめでとう
もうねぇ。。。いのっちは、ウチにとってスッゴク
大事な方なの(>∀<●)だから大好き以上以上な存在です
20代最後の年   笑
20代最後をおもっきり満喫してくださいナ



只今オイラ滝翼ゴーコン in 横アリ
参戦しようかどうしようかスッッッゲ〜悩み中  (無駄情

あかんね; 

May 11 [Wed], 2005, 21:37
いつもながらお久ぶりです
滝翼ゴーコン行ってきやした
*期待しすぎて期待外れで。。。ゴメンナサイ(´Д⊂グスン
でも、空の〜とカミタラ(どんな訳し方やねん;)は弾け過ぎて
その後の曲中死んでた 笑 バカ
*大魔神のカッコ良さにに見とれちった
*ツバちんごめんね(><;)
*アリーナ席はやっぱり見ずらい(贅沢)
*名前も知らない・今回のコンで初めて見た可愛いとあるジュニアちゃん
 ありがとう(´ω`)
*触れ合いタイム(何ソレ 笑) あんまりなくて残念;
だから今回の滝翼コンつまんないとか思ったのかも
マジ贅沢病だな(-Д-;)





Kinkiさん新曲決定嬉しすぎ
しかもダンスナンバーとか?(>∀<*)ホンキ嬉しいじゃんかー




健ちゃん10周年コンサートのこと言ってたみたいね
楽しみにしてるゾ
今からバリ働かなきゃ(´ε`)








内くん大丈夫か!!!!?
FANじゃないけどやっぱり心配だよ!!!!!
1日も早く良くなって欲しい!!

良かったぁ〜ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。 

May 05 [Thu], 2005, 10:53
タキツの愛想曲のプロモGETできそう(自分が忘れずに録画できれば)
これで練習か出来る└(´ー`┌)└(´ー`)┘(┐´ー`)┘ヤンヤヤンヤ♪
つかっ!もうスグなんですがぁ わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ドキ胸

マジ!無理(><;) 

May 04 [Wed], 2005, 20:09
今日は久々に買い物行ってきたんだけど
タッカイサンダルで行ったから足が死んでます
マジ無理履きなれない物は履かない方がいいね;
でも履かないとやってけない  笑


そういえば、THE PRODUCERSのチケ希望通り取れてた
まぁ、希望が
平日だし微妙な日にちだから取れてあたりまえかな?σ(^Д^;)
でも、自分の誕生日の日だから良い思いでになるといいなぁ

救って。。。; 

May 02 [Mon], 2005, 22:27
愛想曲の振りがわからない;
なぜなら。。。今までの歌番組映してないから
ホンキ暴れまくりたいから全ての振りをマスターしたい!!!!
誰か愛想曲のビデオ貸してください。。。切実



そして、ウチワどうしようか悩んでたんだけど
やっぱり作ることにした!
コンサートで手ぶらってどうしていいかわかんないよね?(ウチだけ?
とりあえずどんなにするか今ピーンと来ましたんで
今から作りにかかりますっ
   では〜

ごめんなさぁーい (> <;) 

April 30 [Sat], 2005, 15:34
はいっ更新まったくしてません
今は、基本 写真日記⇒の方がアップ率高いでσ(*Д*;)
よかったら見てやってください。




タイガー&ドラゴンが面白くてならないんですが 笑
ベィベエーのあのキャラ好き
毎週 笑いが耐えませんっ♪

そして、タキツとGOコン 笑
とりあえず定価で1・2部GET〜したものの
アリーナだから当日行かないとどうなるかわかりまへん
まぁ、ウチは楽しめればいいんだけど。。。
一緒に行くおバカちゃんがね。。。
「藤ヶ谷・藤ヶ谷・・・」と五月蝿いっ!!!|()ω())ノ のです;

ただいま♪ 

April 10 [Sun], 2005, 19:22
予定外で大阪1泊してきてしまいましたσ(^∀^;)

つかA
剛チン
主演舞台無事終了
お疲れ様でしたッッ
m(U U)m
ウチ的に千秋楽は不完全燃焼な気がして許せないんだけど
最後、花束貰ってた時にウチまでもらい泣きしたよ
「あ〜。。。終わっちゃったんだな」とか実感しちゃったりもしてね
素敵な舞台で素敵な役者さん達と初舞台成功して良かったね剛ツン
最後に剛ツンが言ってたように
荒神Uメッサ期待してるからねヽ( ̄ー ̄*)ニヤ
イヤイヤ言っちゃったからにはやってもらわないとねぇ?FANの皆さん 笑





あと忘れてはいけない。。。
()
ツヨチ HAPPY BIRT HDAY(*'-')<※★:゜*☆
26歳。。。;  明らかに見えないよね?26に 笑
ケガ・病気などなく今年1年もツヨチにとって良い年でありますように(U人U*)

Vv祝Vv 

April 06 [Wed], 2005, 9:30
コッチの日記もう書かないつもりだったんだけど
やっぱり気が向いたら書くことにしたσ(^Д^;)

つかつか
いのっち男前ちゃんと交際宣言したね(´∀`人)
偉いっカッコイイ素敵
記者会見中ずっとニコニコで照れてたりでカワイ過ぎっ
でも、うちは「結婚します。」って言ってほしかった 笑
まぁ本気ちゃんは氏んでると思われますが。。。チーン(=人=)
他メンもちゃんと交際宣言しないのかな?

それにしても幸せそうでなによりだね
見てるコッチまで幸せになるもん



そうそう!
3・4日前から目に異変がありまして。。。
やっと今日、眼科に行ったら。。。
案のジョウ  結膜炎  だったヾ(´Д`;) (予想はしてた。
アレルギー性の結膜炎だって;
でも、ウツル心配は無いから普通に生活して良いそうです (安心
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★呼び方★
●V6●
坂本昌行 : まぁくん
長野博 : ぴょ・ピロシ
井ノ原快彦 : 井ノ彦さん・いの・   いのっち
森田剛 : 剛ツン・剛チン・剛チャン・ 森田ハン・森ちゃん
三宅健 : 健ツン・健ちゃん
岡田准一 : 准ちゃん・准チン
●Kinkikids●
堂本光一 : 光ちゃん・光チン
堂本剛 : ツヨ・ツヨタン・ツヨチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvv-gojun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる