ダメダメ。 

December 27 [Thu], 2007, 1:45
最近ダメだねぇ〜。

絵も描けないし。

スランプですよー。

年賀状描けねぇ〜。

すみません、遅れますww










楽しみにしてたのに、前日になって行くのが嫌になっちゃったよ。

ドタキャンするのも悪いから行くけどねー。

あんまり気が乗らない。

あぁ、それなのに金使うって心底勿体無いと思うよ。

電車。 

December 14 [Fri], 2007, 18:23
あれ…

相方さん、電車一緒でした…???

違うかったら嫌なので、声かけませんでしたが…

もしそうならごめんなさい(汗)





そして、ちょっと忙しいので、クリスマス絵描けそうにないです…
ごめん(汗)

夏休み。 

July 29 [Sun], 2007, 19:58
どうもー。

お久しぶりです(笑)

なんかもう世間は夏休みですねぇ…。

憎憎憎憎…羨ましい。(笑)

夏休みとかイイわねぇ。

裏山ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











あっ、Asuka買いにいかなきゃ。

明日帰りに買って帰ろう!!!!







相方さん遊ぼー。

いつお暇ですかぃ???


新しい相棒は680円。 

May 15 [Tue], 2007, 20:14
新しい相棒が参りました!!

今までありがとう元相棒。

これからよろしく新たな相棒。




そう、相棒とはマウスのコトです!!

今日、父が買ってきてくれたのだ☆

やっとPCが使いやすくなるぅぅぅ!!!!!

元相棒は青だったが、新たな相棒は黒です。

赤も買ってきてくれてたんだけど、

なんか右クリックが柔らかくて、気にくわなかったので、

黒を頂きました。

黒の相棒は680円なのに対し、赤のアイツは980円。

金額じゃないのさ。(笑)

でも、新たな相棒はコードが邪魔だ。

元相棒はリールついてたから、邪魔じゃなかったんだけどねぇ。。。

赤のアイツはリールついてるんだけどねぇ。。。

でも僕は黒の君に愛を注ぐよ!!(笑)

これからよろしく!!

マウス。 

May 05 [Sat], 2007, 22:16
マウスの調子めちゃくちゃ悪いよぉ…。

めっちゃイライラする…!!!!

新しいマウスが欲しいっす。






いさびさん、昨日は有難う御座いました!!

貴方と色々お話できて良かったです☆

また近い内に会いましょ♪

新生活。 

April 06 [Fri], 2007, 20:36
新生活が始まりましたね!!

皆様はいかがお過ごしでしょうか???

静華は電車とバスが大変苦労してます。。。

目的地まで1時間40分かかるんですよ。。。

ぬわぁぁぁ…!!!!!

頑張ろう。

公共交通機関大嫌いやけど頑張ろう(潔癖症)

つり革持てないから足が痛いよぉぉぉ!!!!!

チュート。 

March 24 [Sat], 2007, 2:27
チュートリアルのBL劇を見て爆笑してしまった。。。(笑)

チュートリアルのお二人はBLの意味を知らなかったコトに驚き(笑)

自分達がネタにもなってるんやから知ってると思ってた(笑)

そして男装喫茶すげぇ(笑)

お出かけ。 

March 17 [Sat], 2007, 22:46
今日は久しぶりに相方さんとお出かけしました☆

絶望先生は結構面白いですね(笑)

リアルタイムネタが多いコトも面白い(笑)

今日はありがとうございました!!

久々。 

March 01 [Thu], 2007, 22:50
久々のブログでございます。

ってか書くコトないんだよね。

TV見ないし。

あっ、ヤプログは書かなくてもいつまで経っても消えないはずです。

以上。

取り扱い説明バトン。 

December 14 [Thu], 2006, 13:09
面白そうなバトンを見つけたのでやってみました☆



取り扱い説明バトン

◆商品名は?

静華。

◆主な機能は?

笑う。

◆特徴は?

アホです。(笑)


【ご使用の前に】

◆安全上注意することは?

機嫌の悪い時は近寄らないようにしましょう。(特に僕が嫌いな人)
少しでもイラつかせたら、その場でキレます。


【使い方】

◆使い方は?

落ち込んでいる時に話かけると勇気をくれます。

◆使用上の注意は?

本音で話しましょう。
嘘は嫌いです。


【困ったときは?】

◆故障かな、と思ったら?

現実に引き戻してあげましょう。

◆お手入れと保管方法は?

お手入れ…音楽に携わせてあげましょう。

保管方法…涼しい場所で布団などをひいてあげましょう。

◆保障書の有効期限は?

お友達になれば一生です。

◆他にお勧めの商品は?

・いさびさん

気が向いたらバトンやってくださいまし〜♪
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvttcc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる