お ひ さ 

2005年07月26日(火) 19時12分
こんにちわあ
またまた、だいぶお久ですねっ
わたくしの友達がヤプログ始めて
あたしも確かやってたよな・・・?
って、思い出しました 笑
今日は暇なんで更新してみますた

お久ですw 

2005年06月06日(月) 17時44分
ごめんなさいいいいい
めちゃめちゃ お久です(・∀・)

!大冒険! 

2005年04月08日(金) 18時50分
今日は学校おもんなかったなあ
なんでかってゆぅと好きな人が休んでたから
むっちゃショックでしたよっ
でも次は来てくれるゃろぅと期待しております

んでねぇ、放課後ガンコsanと遊びました
もぉ、本間にって感じでしたわぁ
爆笑しすぎてでましたよ
笑いまくったあああ
むちゃくちゃ楽しかったですねん
ガンコsanありがとねぇ

てかこれから頑張って勉強せなアカンわぁ....
本間にあたしの成績やばいんでね
頑張れってゆゎれても どぅ頑張っていいんか分からん

クラス発表 

2005年04月07日(木) 17時56分
こんにちわ
今日はクラス発表がありましたょ
好きな人となれました
けど、ガンコとはなれませんでしたあ
あたし的にむっちゃショックです
ガンコは別にどおも思ってへんゃろおけど・・・
本間に仲いい人おらんのですょ
ゃってられん本間に
ちなみに3−2ゃった
担任はかなりいい先生です
見た時むっちゃ嬉しかったゎあ
でも1番嬉しかったのは、好きな人となれた事
席、近くないけどこれから頑張って喋ります
しててくださいねぇ

春休み最後 

2005年04月06日(水) 10時37分
おはょおございます
今日も朝からPCしてます!!
ども、寂しい女です
今日は春休み最後の日ゃってゆぅのに
僕には予定がありません!(ヒロシ風
おもんないょおおおおぉぉお
なんかおもろい事なぃかなあ

てか、おもろい事ぢゃないけど
花粉がすごいですょね
花粉症のあたしにとって この季節は
本間にキツイです

花粉症の人は一緒に語りましょう(笑

明日はとぅとぅクラス発表です・・・
なぜか今むっちゃ緊張してます
あたしが同ぢクラスになりたい人は
ガンコ好きな人です
この2人となれたら、クラスに嫌いな人
何人居ようと、どうでもいいです
あぁああ、怖い怖い怖い

てか、この日記読んでくれてる人は居るんかなあ(笑
ふと思った今日このごろです

春満開(つ∀`*)っ 

2005年04月05日(火) 10時40分
おはょおござぃます
今日も友達と遊びます

てかもお、ですね
もうすぐ3年・・・3年といぇば受験ゃなあ
あたしは高校行けるんでしょおか・・・
むっちゃ心配ゃわあ(゜Д゜;)
心配するなら勉強しろって感じやんな(笑
けど、できひん(笑

ああ・・・最近ずっとクラスの事考ぇてる(´Д⊂)
かなり気になるゎあ
あたしは多分3年3組になると思ぅねんなあ
本間にゃけど・・・
担任・・・元3組の先生元4組の先生以外ゃったら誰でもいい

どおなるんでしょぅねまだクラス決まってなぃらしい。
そんなん絶対ゃんなあ...(笑
だってあと春休み2日しかなぃのにさあ
あああ、気になりすぎてが痛い(笑

Homework 

2005年04月04日(月) 11時17分
こんちわ
今日は遊ばんと宿題頑張ります
あと、英語国語美術が残ってまあす
でも頑張るとです
最近充実してるなあ・・・と思ってたら、宿題があるゃん
と思って・・・(笑 今日1日かけて頑張るぞ

ケツメイシのさくら聴きながら頑張る

お久しぶりです!(笑
宿題もおちょぃです結構頑張りましたょ
んでさっきお風呂入ってきました(早
さっぱりしたゃっぱ早風呂は(・∀・)イイ!!
てかもうちょいで学校ゃなあ
4月7日はクラス発表・・・
むっちゃ緊張してます
ガンコと一緒のクラスなりたぃわあ

普通 

2005年04月03日(日) 20時46分
こんにちわあ

今日は特に書く事ないですねぇ
友達と遊んだぐらいゃなあ

てか、今日の夕方に鳴ってん!
むっちゃびっくりしましたょお
んで降ってきて・・・
今はとりあぇず止んでるって感じです

今日は本間 書く事ないんで、終わります
じゃばいばい

ゆーえすじぇー 

2005年03月31日(木) 23時13分
こんちわあ
今日はUSJに行きましたょ
近くゃのに2回しか行った事ないんですょね
これからはどんどん行きます

また明日更新しよおと思ぃます
今日はもお疲れたんで

ぇっと・・・まず最初に乗ったんはです
最初行ったら120分待ち!!!!
本間ありぇん!!と思いました
けど並びましたょんで、中に入ったら
並ぶための建物があったんですよ
むっちゃびびった・・・んで、ひたすらダラダラと歩かされて・・・
本間足が死んだ並んでるときに
前にカップル後ろもカップル
何ゃこれは!!!って思ったです(何
それも前のカップルがかなりイチャイチャしてんねんっ!
後ろに居ずらいんですけど・・・って思ってた
カップルにはさまれて2時間待ちはかなりキツイですょ
でも、時間見たら2時間ぢゃなかった!!
2時間半は余裕で過ぎてたなイライラしまくった(笑
でもその2時間半がきたぇてくれました
その2時間半があったから 他の乗り物の60分待ちとかも全然余裕で待てた
ある意味最初に挑戦してょかったかも

とゆぅわけで、楽しいでした

!!HELLO!! 

2005年03月29日(火) 11時24分
こんにちWA
今日は友達と勉強しまうす
頑張ってくるんでねえ応援ょろしく


帰ってきました友達は結構集中しててんけど
あたしはどおかな・・・ってとこです(ぇ
高校野球見てました
駒大苫小牧見てましたょおあたしが見たときは4点差
負けてました( ゚ェ゚)・;'.、 (笑
結果どおなったんか知りません誰か知ってたら教えてくださいッ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvtavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる