ちびたんcode(写) 

July 01 [Sun], 2012, 16:09
朝の記事アホ旦那に送ったつもりが

ブログに送っとた(笑)




姫たん今日ゎゼブラだお

きゃわわ(*´д`*)

髪の毛くくれたらもっと可愛いん

やろな〜っ


アホ旦那さん昼過ぎ来たけど

パチ行ってまだ帰ってこん(´ー`)

勝っとんやろかー
どうせ負けてくるんやろ・・・


こっちは副業さん の結果
CBC賞参加で払い戻し45,200円


マジンプロスパー強いわー

日用品、大量買いしにいかな

アホ帰ってきたらプラント行って

篠山帰ろ〜

ほんま副業さん やってなかったらこわいわ

ご飯食べに行きたいー

寝れんかった(写) 

June 30 [Sat], 2012, 18:43
病みすぎて寝れんかった(´・ω・`)

7時ぐらいに眠気きて寝よ思たら

りおな起きたし


あげて二度寝TIMe

うちも一緒に寝よお

ママの唯一の癒しやあ(;_;)


大雨やばいし余計に帰る気なくす。

アホも昨日1回連絡あった

だけで全く連絡ないしもうそのまま

迎えも来んでいいで〜って感じ(笑)

逆にその方が嬉しい(笑)


まっ糞眠いしちょっと寝まあ



日曜日の副業 さん参加するでーて
ママ友さんからメッセきてた

次もがんばろうね

怪獣ぴめたん(写) 

June 28 [Thu], 2012, 17:41
今日起きたらこれ↓


布団から出るゎオムツぐちゃぐちゃに

するゎ本間怪獣さんやわ


今日ゎ買い物やら行って洗濯物

溜まりまくりやたから3回も

まわした疲れたし(´_ゝ`)


何やかんやで4時前にぶうちゃん

行ってらーして暇やしりおなと

おさんぽでも暑くてすぐ帰宅(笑)


今週また1人でりおなお風呂入れな

あかんはぁ〜って感じやわ

もおちょいしたら入ってこよ


来週ゎ職安行くし

早よ決まったらいいのになあ

<>2012-06-28 17:23:02

ぎゃるる〜んやほーい  

April 07 [Sat], 2012, 16:59
きたーo(〃^▽^〃)o

在宅バイト なんやけど
配当わ少なかったけど21,500円〜



今月累計〜 262,950円
実際にわ馬券購入とかあるからもっと少ないけど・・・

まあ当たったからよしよし
カレンブラックヒル枠も絶好やったし
血統的にも中山マイルは合うな


今日あほ さんわパチンコ
ほんま才能ないやろ


しかも買い物行かなあかんのに
昼過ぎまで爆睡やしイライラMAX
掃除機かけたぐらいでいちびった
態度とっとんちゃうぞ


莉桜奈おるしキレへんおもて
調子のりすぎぢゃカスー!

りおたんだけが癒し


むっちや笑顔
なんでこんな可愛いの(TωT)


寝とる間にご飯やらやる事
やってしまお

今日も昨日みたいにいい子ちゃん
やったらいいな(´・ω・`)

dinner  

April 06 [Fri], 2012, 18:12
今日昼過ぎにかおりちゃんから
近くおるから行くわ〜って電話
あってかおりちゃん、のあ、りあ来て
なんやかんやんでも
来はって
抱っこしてもらったら
泣いたやのに、のあが抱っこ
したら泣き止むからな(笑)

の第二の やな(笑)

買い物行ってロールケーキ作る
からの実家
みんなでロールケーキ作り
んで小山ロール…ちゃうわ。
山田ロール完成したちょっと
生地固かったけどうまたんやった

んで買い物行って家帰宅って
ご飯今日わオムライス



デザートに山田ロール(笑)

もおちょいしたら入ろ!

明日わニュージーランドトロフィーやなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あゆMaMa
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像めめ
» ぎゃるる〜んやほーい  (2012年07月13日)
アイコン画像りひと
» ちびたんcode(写) (2012年07月12日)
アイコン画像HIROみぃ★
» ちびたんcode(写) (2012年07月12日)
アイコン画像みぃちむ
» ちびたんcode(写) (2012年07月12日)
アイコン画像みぃちむ
» 怪獣ぴめたん(写) (2012年07月12日)
アイコン画像chamiko
» ぎゃるる〜んやほーい  (2012年07月12日)
アイコン画像アメジスト
» ぎゃるる〜んやほーい  (2012年07月11日)
アイコン画像RINA
» ぎゃるる〜んやほーい  (2012年07月11日)
アイコン画像ここあ
» ぎゃるる〜んやほーい  (2012年07月10日)
アイコン画像あや
» ぎゃるる〜んやほーい  (2012年07月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる