OOOOO 

2006年01月06日(金) 11時13分
あけましておめでとッッ おそ
最近更新Uてなカッた
なンカねえ、、、疑問なンやけどさあ
ッて性格変えるコト、
可能カなああ ぶハハ
すず性格変えたいとカああ 誰
リアで言うあの孑みたいに むリ
あの孑性格良すぎ
憧れるわあああああ
顔も可愛いU
完璧な女の孑
同じクラスの孑トカ・・・ えあ
その孑これ見てたリして。。。 ぶヒャ

ZZZZZ 

2005年12月31日(土) 17時04分
今日わ大晦日ですぞッ  だれ
NHKではいるや-ン
好きな歌手の時だけ見るの
これ常識
演歌とカ興味なああああああし
1日C0PA人いッぱいカなあ
2日に行くコトに決めたしッッ
でも、もウ福袋わ残ッてなさそウ
以外に、この日記読ンでる人イパーイおるし
100人突破したああああああ
更新遅いけど、、また恋鯉

ddddd 

2005年12月29日(木) 19時31分
もウ正月近いトカ;;
プロフにも書イたけど、
福袋素で欲しい
でもお母さンに聞イたら、
駄目ッて言われたあ
はあああああああああああああああ
なンカ年とるのになってきた
こンなコト言ウッてコトわ、、
に近ズいた証拠
すずわ言われなくてもおババです
でも一応チウ学生ヨン
ピッカピカの壱年!!!{でもなイ・・・

ooooo 

2005年12月25日(日) 20時24分
ずッと書イてなカったし
書く暇わあッたンやけど、、、
今日わ本当わめちゃ楽しみにしてた
クリパやッたの
やけど、、急に部活入ッてさあ
もウ最悪なl日
行く用意までしたのにッ   ぶハハ
自分でも素で笑いたくなるしッ
でも、今年の冬休みわ友達遊びまくるモン
リアの孑わどンどン誘え゜・* _| ̄l○
えッ??嫌ッてカあ わらア
ッてカ強制ネ 

>>>>> 

2005年12月23日(金) 10時09分
冬休みになったああああああああ
嬉イしッッ(b'v`$)
今日わ部活なイ
午後カラわ、試合観戦
@年が一般の試合見てもあンま分カらン
ちゅウ学生の試合わ見たい
冬休み部活多い($゜з゜*)
去年ヨり少ないらしイけど

!!!!! 

2005年12月20日(火) 19時00分
学校で剣道祭あッた
剣道わイイけど寒カッた
でも優勝しチャった-
別に優勝しても、商品ない...ぶはぁ
「あいのり」見てる*'v`●)b
ヒデめちゃ旅してるしッ
1年半トカ凄い(*'ε`)b
あいのり最高やわああああああああ

***** 

2005年12月18日(日) 17時16分
今日わ、『ベル』行ッた($'v`丱)゛
福井県の孑しカ分カらンしッ
服も買ッたし、満足してる
また行きたイなアア...
でもさア、明日テストッてわけ
カなり、ヤバイの。。。
目指せ合格
先生に怒られませンょーに
何回も言ウけどさア
学校本気で行きたくなイp('A´q)
部活わ別にイイけどさア
ずる休みしチャおウカな
嘘嘘
ちゃンと学校行くしッッ

;;;;; 

2005年12月17日(土) 13時08分
雪降りすぎぢゃなイですカ
どこも行けンぢゃぁ−−−−
てカただ寒イだ|ナ
この雪わいつ消えるンカな(*´д`*)
年賀状カカなイと・・・今年わ
少なめにするわ
書くのめンどい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも貰うときうれしイカラすずも、
頑張ッて書く

・・・・・ 

2005年12月16日(金) 20時03分
今日わ登録トカ色々手間かかッター
でも、できたし
明日わ部活なああああああああああい
朝寝てられるしッッ
またしょー(●'v`d)
目悪くなるけど
まぁ一応目わイイ方なンだけドさッ

もうクリスマスゃー(●'v`d)
お正月も楽しみゃわ
お正月わゲームしまくる
でも、友ダチとわ遊びまくるの!!
カラオケ行き隊わああ
音痴上等ゃお
すずの声で鼓膜ゃぶれない様に 。゚(゚ノ∀`゚)゚ワラ

P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvsuzuvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる