Wiiえんじょい 

December 08 [Fri], 2006, 21:59
1週間のおサボリをどうぞ許してくださいな-(・∀・)

とりあえず、先週の土曜日にトイザらスでWiiを購入!!
その日の夜8:00くらいにWiiSportsが届きました(Pq'V`ク~)⌒y+゜
WiiSportsゎめっちゃおもしろいですねぃ◎*'艸`q*)+.。゜☆
次の日の午前11:00くらいにWiiリモコン3こと、ゼルダの伝説トワイライトプリンセスが
届きました(◆'V゜*♭)そして月曜日、スーパーモンキーボールが届きました。
とりあえずソフトゎ3つ(b'I`*◆)⌒%
欲しいものゎほとんど来年発売なんで、来年のためにお金ためときます笑
今んとこ、WiimusicとWii版どうぶつの森と牧場物語Wiiとマリオパーティー8を
買う予定(◆*'з`b)b⌒+☆”
てかそんなにお金ないんだけどなーーー汗

そのうち、Wiiも写真でのせたいと思ってます(●$'V`*)-☆+゜★☆彡

やりなおし 

December 01 [Fri], 2006, 20:06
最近、クラスでゎブログブーム。。
あたしのブログがあんまり知られてほしくないから
今までの思い出の記事を全部消してしまいました...(*´×`*)
コメントしてくれた人本当ごめんねぇっ><

まぁ1からやり直してみるか---と思い、スキンもダイスキな
楽器にチェーーンジ◎*'艸`q*)+.。゜☆
ちょっとやる気がわいてきたり...vv
明日の午後か日曜日に、予約してあるWiiを買いにいくーーっ(◆*'з`b)b⌒+☆”
お母さんがトイザらスで並んで予約してくれた...(´ー` )
また、Wii情報をお楽しみに☆
できれば写真も載せようと思ってるょォ(●$'V`*)-☆+゜★☆彡
{$BlogCalendarMonth format="%Y. %m" language="jp"$}
S M T W T F S
{$BlogCalendarDay$} {$BlogCalendarDay$}
コメント
アイコン画像みぅき
» Wiiえんじょい (2007年01月13日)
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる