ハピバ 

May 07 [Mon], 2007, 0:00

莉央ハピバ★〃

大人 

February 20 [Tue], 2007, 0:01
大人になるってなに??

そぉいえば・・・
少し前まで大人になりたくないと思った時期もあった★
その前の時期は、早く大人になりたいと思った☆早く大人になりたいと思った時期は、20代が1番生きてるうちでいい時期だと考えたから・・・
なりたくないと思った時期は、自分や人に嘘、偽りで生きていく人たちにはなりたくないと思った・・・
でも、だからと言って…ずっと成長しないのはいけない、許してはくれない、この世の中・・・
一体、なんで私はこの世の中に生まれ・・・生きているのだろう??たまに、生きてる気がしない・・・変な世界に行った気持ちになる・・・
ほわほわァァァって・・・
別に薬とかやってる訳ではないよッ!!
だけど、変な気持ちや感覚に襲われる時があるんだァ↓↓でも、それでも頑張って平常心でやってきた・・・
でも、その時は生きてる心地がしない・・・
まったく、変な感じ・・・



『薬』で思い出したヶド…友達が光の回の金八またみたいよねッ♪って言ってた・・・私は、みたいとは思えなかった・・・だって、あの回のドラマをみると疲れてしまう・・・
精神的にも、身体も・・・
私は、入り込み過ぎ??
あのドラマ程、みてて疲れてしまったり、頭がおかしくなって最後までみれない日があったりしたものはないよ・・・↓↓全部、DVDに録っといてあるヶド…1話から最終回まで無事に見終わる自信がなくて・・・見直したりした事ないよ・・・↓↓
もぉ1つ、光の回の金八には負けるヶド…みてるといろいろと疲れてしまうドラマがあった気がする・・・でも、忘れてしまった・・・確か、田中圭が出てた気がする・・・こっちは、多分…最終回までみてないヶド…録画してある感じだと思います。。。





自分が臆病なだけ???

もぉ、分からない・・・

早く、なおさなきゃ・・・

春からは、夢に向かって頑張らないといけないのだから・・・




ちょぉ、暗い話し(ノ_・。) 

February 19 [Mon], 2007, 21:53





金曜日泣きまくった・・・
最近、私おかしい・・・
レス返してなくてごめんなさい↓↓
blogも放置・・・
ホームページも新しくして心機一転で頑張ろうと思ったのに・・・今、自信ないです。。。ごめんなさい↓↓復活し次第、レス返します・・・
ほんとにごめんなさい↓↓
絡んでく自信が今はない・・・
人付き合いを上手くやっていける自信もない・・・
今なんか生きてくので精一杯・・・↓↓
友達ってなんだろ??分からなくなってきた…
別に嫌われたりした訳でも、いじめを受けたりした訳でもない・・・
ただただ、友達とか、自分が生きてる意味が分からなくなってきてしまいました。。。
簡単に言うと情緒不安定?!よくなるはずなのに・・・最近は、安定してたのに・・・こんなにも毎日自分でも意味が分からなくなるくらい泣いてるって・・・どぉよ。。。




『うつ』かも・・・で、病院に行った事もぶっちゃけあるよ・・・↓↓項目けっこうあてはまってるね・・・。病院の先生に言われた。。。でも、その先生が苦手な人のタイプだった。薬はよくきいたヶド…先生に会うのが嫌で結局そこの病院には、1回しかいってない。。。自分で、なんとか頑張るきっかけになれた。そのおかげで・・・最近は、結構安定してたの★でも、もっともっと、今はやばいかも・・・毎日泣いてしまう自分がいる・・・




私は、どぉしたらいいのだろう。。。



きっと、大人になれなくて背伸びをしてみたヶド…やっぱりみんなには追いつけなかった・・・
どんなに頑張ってみてもみんなはどんどん大人になっていく・・・
おいてけぼりの気がした。
私は、焦っているんだね。
子供のままぢゃぁいけないのに・・・
心が体についてかないよ。
ただただ、癒しを求める先には、『安藤裕子』の4文字しかでない・・・
気持ちを紛らわすために、お笑い番組をみてみた・・・
笑えなかった・・・
こんなに笑えなかったのは
生まれて初めてでした。。。
自分は、やっぱりおかしいと思った。
最近では、夢なのか・・・
現実なのか・・・
区別さえつけられなくなってしまってます・・・↓↓





だから、気持ちが落ち着いたらまたレス返しっかりします。。。
その時は、よろしくお願いします★彡m(__)m
そして・・・かなり、放置ごめんなさい。。。m(__)m





みてないかもだヶド…

ぼくへ
マガもリアルもblogも読んでます★″
また、復活したら仲良くしてください★m(__)m

★★★ 

February 19 [Mon], 2007, 21:29
最近、ジャニみても…翔央しかかっこいいと思わない。。。
ジャニ最近、あんま観てなかったから…名前忘れてきた↓↓自分、終わってる・・・

素直な自分・・・ 

February 05 [Mon], 2007, 1:45

やっぱり、自分の気持ちに素直になろう!!!o(><)o
「田中圭と平山あや」の噂がかなり、気になる・・・↓↓なんか、平山あやが嫌いになりそうです…(泣)でも、人間だもの…映画で共演したしね・・・しょうがないよね・・・↓↓でも、嫌だ★←素直な気持ち☆だから??(´▽`*;)だからって、何にもないよッ・・・☆今日もTVで平山あや見たよ・・・=3
今、久々に三浦春馬のホームページをみた・・・普通にかっこいい・・・★(*゜0゜)だめだァァァ---↓↓(>_<)かっこいい。。。(泣)はがき持ってるのとか…節分のとか…かっこいいよォー。。。(┰_┰)



でも、翔央が1番!!!?だんだん、自分で自分に言い聞かせてるように思えてきた…自分の事がよく分からない・・・↓なんか、自分の事なんだから、よくわかるでしょ??とか、言われたりするヶド…自分の事自分で「素」で理解出来てない時どぉすればぃぃんでしょぉ??そぉいう時、マヂ困るんだヶド…;;(хх。)そぉいわれて、分からない…って素直に言うと怒られるし・・・だいたい、私たいして何も考えてないよッ↓↓言いたい事ちゃんと言えって・・・思ってる事ちゃんと言えって言われるヶド…マヂでなんにも考えてない時に限って言われるから答ようがない・・・↓↓
それで、いつもせめられて・・・頭おかしくなりそうになります。。。Σ(´Д`;)ないよッ!!!そぉいったって、ちゃんと言いなさい!!!もぉ、ムリ・・・だから、一人の時間がほしい・・・↓↓私、テスト週間ちぅしかまともに一人の時間ない気がするんだヶド…素で!!!私の部屋にパソコン置いてあるからね…☆使うのほとんど、ママンだもんね…↓↓違う部屋行くとパピーおるしね…↓↓だからって、親の寝室行ったって楽しくないよね…↓↓どこいけば、一人の時間が作れますか??テスト週間ちぅとおやすみなさいちぅくらいしか、まともに一人ぢゃぁないゎァ---↓↓終わってる。。。名古屋にいったら、普通に1人部屋にやるゎァ---♪″なんとかして、完全個室にしたい!!!マヂで、このままだと生きてる意味わからなくなって、
なんか消えたくなっちゃうかも・・・(笑)ぃゃぃゃ、それは大袈裟かァ★″やりたい事たくさんあるからねッ☆けっこう、私神経質だヶド…神経図太いからね★″強いよッ♪″(笑)
そんな、人のために死ねんゎ(*´Å`)ノ゛゛だいたい、私って将来結婚するのだろうか??親みてるとしたくないとか思うんだヶド…;;Σ(´Д`;)
将来の事はよく分からないヶド…耐えて早く自立して家を出て行こ★とりあえず、そのためには朝に強くならなきゃ☆\(・o・)/私は、朝と寒さに弱い・・・それを乗り越えられれば何とかなりそうだから・・・あと、2年で頑張ります★″



ぢゃぁ、今日はばぁい★
あと…レスは、火曜日の夜くらいにします☆★☆(予定では…;;)



添付については・・・先月、教室撮った日に廊下も撮りました的なかんじです★それにしても、写真写りがいい学校だなァ☆(笑)



[[キャッ}(/∀\*) 

February 05 [Mon], 2007, 0:17

普通に安藤裕子がかわいい・・・((*ノÅ`)))今、スカパーで安藤裕子みたのォ★でも、ちょっと時間ミスって録画出来んかったから・・・見ちゃったvV゛(^_-)-☆火曜の朝全体撮らんきゃ=3(хх。)安藤裕子に恋しそう…(笑)そんな趣味はないヶド…ワラ))でも、めちゃかわいい☆″(*´▽`*)ぃぃなァ・・・( ~-~)歌手ではねッ♪″今、YUIと安藤裕子とアンダーグラフがいいのん★″欲張りかしらァ??ヾ(;・Å・)ノ゛まぁ、いいぢゃぁん♪″″(*´-`)みんな好きなんだもん♪″もちろん、ヂャニでは翔央が1番ですがァvV゛゛ε=(/*~▽)/てか・・・翔央近々、変身しちゃったりするかなぁ??(/^\)




そ、いえば・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 23:52

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
これを先月の29日に食べました★″うちのママンの仕事場の人が行ったからってお土産でくれたんだって☆″これ、好きなんよォ---で、あけたら…久々で・・・こんなあんこ少なかったけ??って思っちゃった…;;もち見えてますよォ♪″最近、赤福のが食べてたからかなァ??親にそぉいわれた★確かに、あかふくのが食べてますねッ☆あかふくなら、私何個でもいけそうだから…(笑)って、地方ネタ??!(*゜0゜)ワラ))ただいま・・・麩まんじゅう食べたいです…☆大好き・・・2回した食べた事ないヶド…(笑)忘れられません・・・そんな味です★でも、売ってるとこよく知らないのォ↓↓この前、偽麩まんじゅうみたいなの食べたヶド…私が食べたいのよか普通にもちのまじゅうでがっかりでした・・・




なんか、熱く語り過ぎなような気がするのでこの話しは、もぉおしまい★

きのう・・・ 

February 03 [Sat], 2007, 23:37

そぉいえば・・・昨日アイブロウぜんかいに出しちゃっててポキッ。って、しちゃった…↓↓めちゃ、ショックで朝からブルーな気分でした☆それを拾い…自分の部屋に行ったら、今度それ落として粉々・・・↓↓一人、もぉ嫌だ・・・(ノ_・。)となんだか、泣きそうになってた。。。(前の日にいろいろあってすでにテイションDOWNしてたから余計に…ワラ)))でも、ネガティブ思考はあまりしちゃいかんと自分に言い聞かせ…学校にいったよ★″


学校終わって・・・サイゼリアに行った★テストちぅに、めちゃ行きたくなって・・・友達にサイゼ行きたい事後で駄目元って言ってみようと思ってたのを放課になったら忘れてたんだヶド…友達も行きたいって考えてたみたいで・・・サイゼ行きたい☆って、急に言ったので私も!!!で・・・サイゼ行き決定しました★″その前にせんせに少し数学聞いた☆なにげに3年になってから教わってるいつものせんせよりも昨日数学教えてくれてたせんせのが個人的に好きです♪″(笑)多分、1・2年両方昨日教えてくれたせんせだから余計だね…↓↓なんだか、わかりやすいのよッ★私的には、昨日のせんせのが…♪だヶド…せんせもいろいろ用事あるし・・・時間的にぉ昼だった事もありすぐにいなくなっちゃった☆(;;*゜0゜)だから、
サイゼに移動・・・サイゼ行ったら話ししちゃってあまりゆっくりする気はなかったのに結構いたね★″(´-`)ぅん。
その後は、アピタの中になる薬局でアイブロウかって・・・だヶド…3月には茶髪にするのにグレー買うのなにげ嫌だった…↓↓でも、今髪真っ黒だし…まぁ、しょうがないから買ったよ★″( ~-~)春からは、ゆるX02パーマ・茶髪・ピアス・・・化粧も少し大人っぽく・・・服は、前のようにシンプル系少し大人っぽいめを心掛けようかなァ・・・それでたまに、めちゃ派手X02★″古着系も着たいからね・・・☆″
自分的専門学生らしい格好を目標に頑張ります★
まぁ、私にそんな事ができるかは分からないヶド…(笑)
とにかく、髪の毛とピアスは絶対にやるよ☆めちゃ、たえたんだも---ン!!!パーマとかやりたくてX02しょぉがなかったゎ★髪の色もねん♪″おとうさんから離れたら、やりたい放題だゎねッ☆(笑)名古屋に行っても、ママンは来るから…なんか、めんどそうだったりですが・・・↓↓(;´ニ`)ノ゛゛たまに、ママンとおると生きてる事さえがめんどくさくなる↓↓ヾ(´_`)ノ゛(笑)でも、死にたくゎないから生きてるんだねッ☆(笑)別に暗い話しぢゃないよッ(^_-)-☆



なんか、だんだん自分が何言ってるのかわからなくなったので終わり★(V^?°)

(*´ω`)ノ゛゛ 

February 03 [Sat], 2007, 21:27
いまさらだし…もぉすぐ、雑誌発売になるヶド…2月号の莉央・・・よかった★″なんか、ε=(/*~▽)/って感じになっちゃった★((*ノÅ≦)))普通に好きだ↑とか思っちゃった…=3それでも、翔央が1番好きだなァ・・・☆o(><)o少し、うろうろとあっちこっちに気がいった時もあったりしたヶド…やっぱ、1番は翔央だと最近めっちゃ思う・・・♪最近、急にそぉやっと思ったの★″なんでだろ??((;・Å・)))急に・・・☆まぁ、でもそぉやって思えてよかった♪自分でもよくわからないヶド…;((苦笑))


今、テスト週間ちぅ・・・さっぱりピーマン...(;*゜0゜)
テストは、火曜日までッ★″
テスト終わったらすぐ車校・・・↓↓免許とっても、私は運転するのだろぉか??あんまり、したいと思えないんだヶド…↓↓自分に車の運転向いてない気がするし…;;(苦笑)
適性検査の詳細読んだヶド…私、いつか事故りそうだわ↓↓(хх。;;)てか、チャリでもたまにやばいよ…私↓↓Σ(´Д`;)こわっ。。。(苦笑)



今日は、私が毎月買ってるやつのお気に入りショットをアップ↑↑(V^?°)めちゃ、いいvV゛゛(*´▽`*)
-----





*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


YUIだゎァ♪″ 

February 01 [Thu], 2007, 18:02

(*´▽`*)



今日、雑誌が発売日だったのでいつも買ってるの普通にみてたら・・・YUI載ってたァ♪″ε=(/*~▽)/それも、違うページにはその雑誌のイベント(?!)で安藤裕子がゲストでくるやつの応募方法とか載ってたりで・・・めっちゃうれしいんだヶドぉ↑↑(〃▽〃)
絶対、応募するゎァ★つい最近、安藤裕子の公開ラジオがあって見に行けんかったからね・・・↓リベンジみたいな感じでッ★(笑)ラジオは、名古屋で…イベントは、東京だから…交通費が全然違うヶドね…;;生でみたいんだよなァ♪″でも、一緒に観てくれる人いないから…コンサートに行くのもさみしいしね…Σ(´Д`;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvsimplevv
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なつみ
» 素直な自分・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像なつみ
» そ、いえば・・・ (2007年02月06日)
アイコン画像なつみ
» そ、いえば・・・ (2007年02月04日)
アイコン画像なつみ
» YUIだゎァ♪″ (2007年02月01日)
アイコン画像なつみ
» YUI (2007年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる