さみしい 

April 04 [Wed], 2007, 1:44
さみしいのは自分だけ
相手がいなくなったら・・・と考えて不安になるのは自分だけ

あのひとは強いから。
あのひとはわたしなんていなくても生きていけるから。
あのひとはやさしいから。

愛されたことなんてないから
愛することもできない気がする。

すき以上の感情があるような気がするけど、それが本物なのか自分でわからない。


このただ重いだけの感情がなくなってしまえばいいのに。
相手はわたしの愛なんて求めてない。
どうして
あのときは付き合おうって思ったんだろう。
付き合ったらつらいだけなのに。。。

情緒不安 

April 02 [Mon], 2007, 11:19
いきなり怒ったり泣いたり

悲しい気持ちでいっぱいになったり


いらないっていわれてるのがわかるから、何をしてても孤独でいっぱい



あの人も、きっともうやめにしたいんだろうな
電話もメールも



全部捨てる覚悟が出来たら
こわいと思うこともなくなるのかもしれない

待ちぼうけ 

April 01 [Sun], 2007, 4:12
今日から遠いところへ出張していくひとがいる。

現地に着いたらskypeや電話するといわれてこんな時間。
多分、また待ちぼうけ。

あとで連絡するっていわれたらひたすら待つバカな女だから・・・
重いっていわれても、約束だから。

もし、連絡してきて、相手がいなかったらすごく寂しい。自分は、だけど・・・


忘れられてしまうちっこい存在だから。。


突然いなくなっても誰も気にしないと思う。

価値 

April 01 [Sun], 2007, 2:27
自分が生きてる価値なんて

多分どこにもない。


死にたくないけど、生きていたくない。



そんなのってわがままかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvsilviavv
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる