0223 L'Arc-en-Ciel 横浜BLITZ

May 06 [Sun], 2012, 22:25

行ってきました(*・ω・)ノ

グッズはタオル、ショッピングバック、バナナチップス!

本当はドラアラルクとけんちゃんのサラミも欲しかったけど売り切れ残念(´・ω・`)

グッズ買った後はみなたん、マキコ氏と合流して五右衛門行ったりプリクラ撮ったり〜(*´Д`*)

で、会場前で友梨香と会ったりして会場いん!!

アリーナAの9列め(*´Д`*)

横アリはアリーナがスタンド一階みたいな感じなんだけど、上手の花道真ん前で入って焦った(゚o゚;ち、近い!(笑)

で、10分押しぐらいで始まりっ



01.いばらの涙
02.GOOD LUCK MY WAY
03.Caress of Venus
04.shade of season
05.DRINK IT DOWN
06.REVELATION
07.叙情詩
08.未来世界
09.X X X
10.DAYBREAK'S BELL
11.MY HEART DRAWS A DREAM
12.LINK
13.Pretty Girl
14.STAY AWAY
15.READY STEADY GO

EN1.瞳の住人
EN2.CHASE
EN3.NEW WORLD
EN4.Blurry Eyes
EN5.虹


OPの映像が相変わらず凝ってた!
hydeさんがガラスにパンチするのがかっこよかった!

映像見てたらゆっきー、hydeさん登場でイントロ始まると同時にてつ、けんでてきたー

初っぱないばら始まりできゃー!!!でした(*´Д`*)赤い映像かっこよかった!

hydeさんは真っ白、けんちゃんはシャツにいつものブラっぽいベスト(笑)黒のヒラヒラのパンツ、てつくんは迷彩柄っぽい上下でジャットの下に黄色いベスト下はサルエル、ゆっきーは黒のロンTでした!

個人的にてつくんの服装ツボすぎてやばかったです(*´Д`*)

ぐっどらっく〜でさっそくhydeさん花道来てくれて近い!近い!花道来なくても近いのにっ!

かれすの投げちゅーも初めて肉眼でちゃんと見れて嬉しかった!

で、ゆっきー曲3連チャン!

れべれーしょんの二回目のサビでてつくん花道来てくれた(*´Д`*)うぉい!の時とか腕挙げててかっこよかった(*´Д`*)

叙情詩はアカペラ始まり!素敵でした(*´Д`*)ドラムセットの前に3人が座ってるのもL’7思い出してにやにや!


未来世界はてつくんウッドベース!1人だけ前で完全にてつくんのターンでしたね(笑)てつくんのソロで初めて冷や冷やしたわ(笑)かっこよかったです(*´Д`*)

でいぶれいくすべるも久しぶりだったなー!サビ前のドラムが本当にかっこいいっ!サビの炎熱かった(笑)ってか、位置的に見えなかっただけかなー?下手の方炎少なくなかった?

マイドリのギターソロは相変わらず鳥肌サーッ!!夢を描くよ合唱の時てつくん、けんちゃんが耳澄ましてるのがいっつもジーンとする!ジーンとするどころか一番サビで既に泣いてたけど(笑)

Linkヽ(^o^)丿銀テープがあとちょっとで届かなくて残念!

次がプリガ!!前にリアタイに書いたり始まる前に久しぶりに聴きたい!言ってたから嬉しかった(*´Д`*)フリフリ踊りまくったぜ!(笑)最後にhydeさん花道で座り込んで色々煽ってた!

が!しのぶは続いてのすていあうぇいのてつくんソロでそれどころじゃない(笑)けど、hydeさん足あげたり仕舞いにはゴローンしたり可愛いことやらかしまくってて!でも、てつくん見たくて!闘ってた(笑)サビでてつくん来てくれてきゅん!

RSGはばーんっ!てなってちょーびびった(笑)上手なのにやっと花道にけんちゃん来てくれてよかったー!で、メンバーはけてゆっきーソロヽ(^o^)丿



アンコールのウェーブはちょっと少なめだったな(´・ω・`)

ここで、隣のお姉さんとけんちゃんの下ネタで仲良くなれた!(笑)けんちゃんありがと(笑)


で、センターざわざわしてるからなに!思ったらメンバーいた(笑)いつの間に(゚o゚;

で、瞳の住人!
初めて泣かないで聴けたも(笑)一時期本当聴けなかったけど、大好きな曲ですよ(*・ω・)嬉しかった!ここでバタフライの紙舞ってたのかなー?またもや届かなかった(´・ω・`)

ちぇいすは鬼ごっこちゃんと歌えてよかったです(笑)瞳の住人の最後に女の人の目がアップで、その目玉に地球が被さって〜ちぇいすの映像!って流れがきれいだった!

あ、ここ関係ないけど本編の途中にグッズ(でっどすとっく)のCMあった!
まー火のbeansのおっきくなーれ!おっきくなーれ!って女の子が言うとbeansじゃなくてクマのあそこが大きくなるやつと(笑)、シアキスの顔でかい人とうさぎちゃんがロウソクとか皿とか食べてメンバーシュルルって落ちてくるハグハグシエルちゃんやつ!懐かしかった(`・ω・´)

で、にゅーわるど!ライブって半音下げだっけ?毎回一瞬なにかわかんないのね(笑)ベースソロかっこよかったなー!

ぶるーりーあいずは手拍子忘れそうだった(笑)ああ!なってた(笑)途中でてつくんMC!おげーんき?ごぞーんじ?わっしょーい!相変わらずでした(笑)はいどさんが下手の花道でなんかやるからてつそっちのけできゃー!!!なってて横目でてつが見てた(笑)可愛い(笑)次の曲聴きたいー? まぁーじぃー?ってめっちゃ甲高い声で何回も言ってた(笑)まぁーじぃー?(笑)

最後は虹!羽根ちょー綺麗に舞ってた(´・ω・`)そー言えばてつくんの服装がシャツに前は黒後ろはピンクのベスト、ハーパンにスパッツ?、ブーツに変わってたな〜

で、最後はバナナなげ!
近くに落ちてうひゃだった!花道まで走ってきて羽根でシューって滑るの可愛かった(笑)
センターで一口食べたバナナちゃんは空中で実と皮が分離してて実の人大丈夫かなー?だった(笑)

楽しかったー?まったねー!でてつくんはける!

そんな感じ!



MC

はいどさん
「こんばんは」
「L'Arc〜en〜Cielでーす!」
「お元気かしら?」
「今日ここであったことは秘密にしてお いてくださいね(小声)」
「あのー、僕は今までFCって入ったこと ないんやけど…」
「ほんとにほんとに!」
「今日はLE-CIELのみなさんしかいない ってことなんですが、ファンクラブに入るっ てことはそれだけ僕達が好きなんでしょ?」
「え?何だって?」
「昨日あんまり盛り上がらなかったんで すよ…」
「今回のチケットって1人1枚しか買えな くてね。ってことは隣の人、お互いに知らな い人同士なんでしょ?」
「でも隣の人も目的一緒やからね!一緒 に暴れちゃってください!」
「大丈夫ですか?LE-CIEL大丈夫ですか? 笑」
「(小声で)大丈夫ですか〜?」
「(小声で)LE-CIEL大丈夫ですか〜?」
「この後の3曲が偶然にもyukihiro君の 曲なんですよ」
「盛り上がらなかったらケツからぶち込 むぞ!って言ってたんで、大丈夫ですか?笑 」
「それはどっちの大丈夫?お尻のほうの 大丈夫?まぁ、両方って事ですね(笑) では『shade of season』聴いてください」


hydeさん

「え〜今日はFC限定なんちゃらっていう ことでアットホームにやらしてもらいます( 笑)」
ドラムセットの周りに四人が座ってる
「これは会報のLE-CIELね( 会報見てる)」
「“カッコイイなこのバンドって思う場 面が何度もありました”…うん(笑)」
「“ライヴに向けてのコンディションや モチベーションの持っていき方、いろんなこ とがちゃんと噛み合った”…うん(笑) 」
「最近写真チェックやってます?」
ken「やってる」
「じゃあこれkenちゃんが選んだ写真?( kenちゃんに会報の写真を見せる)」
「うん、自分で選んだやつ」
「(笑)」
「何で笑うん!?」
「いやいや!まだやってんねやなと思う て…僕は全然やってなくて、ほとんどスタッ フさんに任せっきりです。めっちゃめんどく さくてね…。yukihiro君は写真選んでるんで すか?」
yukihiro「(首を横に振る)」
「ユッキー選んでない割りには同じよう な写真が多いね(笑)あ、すいません(笑)」
「野球もしてるんすかこれ?カーブ投げ られるの?」
ken「投げれる」
「どう投げたら曲がるんですか?」
「こう投げたらカーブ、こう投げたらシ ュート」
「シュートって下に落ちるやつ?」
「それはフォーク(笑)シュートは右に曲が る」
「カーブは左なんですか?」
「カーブは左、シュートは右に曲がる」
「へぇ…ずっと下に落ちるのがシュート だと思ってました。それがフォークなんね(苦 笑)」

hyde「あ、このズボンってさ膝にパッド入れ るやつでしょ?」
tetsuya「あー知らん」
「ホンマ〜?」
「え〜そうやったっけ?」
「でもほとんど一緒。僕の持ってるやつ の違うタイプですね」
「えっとね、帰って23ページ見てな! 兄さんで覚えてて!」

「そうそう、アルバム『BUTTERFLY』出 たんですよね」
「あのカエラちゃんのCM面白いですね 。」
tetsuya「何が驚いたって、hydeがその曲知ら んかったことに驚いたよ(笑)」
「そんな有名なん?」
「有名やーん!」
「へぇ〜…そんなん知ってたら『バタフ ライ』ってタイトル付けへんもん(笑)」
「最初CMの話で『カエラちゃんに頼 もうか〜』って言ったら『そんな曲歌ってく れるかな』ってhydeが言い出して、『えぇ! ?』みたいな(笑)』
「『そんな曲あるん?!』って(笑)」
「あるやん!『あのPV使ってCM作 ろう』って言ってるのにその事hydeが知らな いっていう…(苦笑)」
「どうせみんなも知らないんやろ?ちょ っとかっこつけて!バタフラ〜イバタフラ 〜イ♪…あんな可愛い声出せへん(笑)でももっ と他の曲あるよね?♪リンダリンドンリンダ リンドン♪だっけ?」
ken「リンガリンドンリンガリンリンドンじ ゃなかった?」
(hydeとkenちゃんが確かめ合いながら一緒に歌う)
「一緒やないか!」
「聞き取りにくいやん!」
「じゃあね、僕からちょっと質問させて 下さい。もしタイムマシーンがあったとした らどこに行きます?」
ken「タイムマシーン…?」
「一回だけ乗せてあげる〜(ドラえもん の物まね)」
「一回だけ?えっとね〜、猿が立ってし まった時」
「それって意味二種類ありますよ。どっ ちの意味なんですか?動物園の猿が勃ってし まった時と原始人が立ってしまった時」
「え?!それは立ち上がった方だよ!」
「下ネタじゃないよ!…んじゃ…ちょっと 下ネタ言っていいですか?(笑)昔ね〜、動物園に行ったらメス猿がオ● ●ーしてんねん!柵の向うなんやけど、俺の1 .5m先で俺の顔見ながらカアーーーーッてしてたっていう…。 なんか変なアレが飛んできそうやったよ(笑)」

h次はリーダー。一回だけ乗せてあげる 〜」
tetsuya「一回だけねぇ…思い切って小学生ぐ らいに戻ってもう一回ちゃんと勉強し直しま す」
「いやいや、自分が戻るんじゃなくてタ イムマシーンで過去か未来に行って見るんで すよ」
「あ、そっか(笑)」  
「それだと『人生やり直し機ぃ〜(←ドラ えもんの物まね)』だよ。本当にラルクのリ ーダーですかtetsuyaさん(苦笑)」
「分かった!うちのオトンとオカンが 初めてデートする日を見たい!うちのオトン はちゃんとリードしてるかなって、影からチ ラッと覗いてみたいね」

「俺も見たいですね〜。では、そろそろ 先生にお願いしてもいいですか?一回だけ乗 したげる〜」
yukihiro「あのー…僕は最近聖徳太子が好き なんです。でも、実は居なかったって言われ てるんで、それを確かめに行きたいですね〜 」
「聖徳太子は10人の話をいっぺんに聞け るんでしたっけ?ん〜僕だったら江戸時代と か。チョンマゲとか見てみたいですね〜。だ ってみんなヅラなんでしょ?(笑) あ、ヅラじゃないか!(笑)僕は自分のち っちゃい頃みたいですね。どんだけ可愛かっ たのか!あわよくばチューして逃げたい!『 こっちおいで〜チュッ☆』みたいな(笑)」

「次は『未来世界』って曲を歌います。今日、僕の知り合いに子供が産まれた ので、その子の為に1曲捧げます」


ken「いや〜、hydeも言ってたけど隣の人は 知らない人だろうけど、楽しそうやねえー!でも名前知らんやろ?血液型も?(笑)グ ッズ何買ったかも?あ、昨日帰って食べまし たよサラミ!」
「サラミ一本食ったらお腹膨れるかなと 思うてね。でもね〜半分が精一杯やったんよ 。ちゃんと皮むいて食べたんです。そしたら 今日、すっごい不思議な事があって…金縛りにあったんですよ!普通耳鳴りとかするやん?金縛り。ち ょ、ちょっと下ネタなんですけどいいすか? (笑)金縛りおうてな『うわ〜誰か俺の舐め てる!』ってなって!『誰が舐めてるんやー!』って目開け たとき誰も舐めてない…っていう金縛りなん です(笑)あれやな、サラミ食ったから金縛り にあった!サラミ食った人〜!?」
チラホラ
「全然食べてないやん!まぁ、食べたらいい夢見れるよ!!そんで昨日家帰って、グッズ並べてマシュマロを触りました よ。ええ具合に作るもんやなあって思いまし た(笑)あとバナナチップス?これよく切った な〜。食べたらどんな夢みれんやろ(笑)あとドアラ!あれには、いちいち可愛 いこと書いてあるんやね『ラルクって食べれる のかなぁ?』とか。結局ユッキーはドアラに 会えたん?」
yukihiro「(首を横に振る)」
「あぁ、まだ会えてないんやね。会える といいね! それでね、こんなに長く続けてこられたのも 皆さんが居てくれたおかげです。なんで笑うん?!まぁ、ありがとう! もう俺は前半飛ばしすぎてまた今夜金縛りに あいそうな気がするよ!笑 横浜盛り上がってるか!?めちゃめちゃ?め ちゃめちゃ盛り上がってる?『Link』!」

tetsuya「わっしょいいいいー!!!みんな、おげ〜んきぃ〜? !ごぞ〜んじぃ?!みんな楽しんでる!?俺らもめっちゃ楽しいで!ワールド ツアー行ってきます!行ってくるで!帰ってきて近くでし ょ〜日産スタジアム?みんな来てくれるの?マジマジマァジィイ〜!?(若干声が 裏返る)まあ〜、ちょっと逞 しくなって帰ってくるわ!続き聴きたぁい〜 !?聴きた〜い!?いっくでぇー!『Blurry Eyes』!」


hyde「ハァハァ、ハァア、ハァン!なんか興奮しちゃった!君達のパッションをいただいて、ワー ルドツアーに行ってきたいと思います。あの〜、20年やっててこんだけやって るとね、世界中で待っててくれる人達がいる んですよね。昔は行くって言っても県だったんだけ どね…」

(ここでスクリーンにkenちゃんが映って笑う)

「え、何で笑ってるん?あ、そのkenじ ゃないよ(笑)案外、ラルクしか出来ねえんじ ゃねえの!?って思います。無事に成功させ て帰ってくるんで、いい子ちゃんで待ってい てくれよ!よしよし!待っててくれるならどこで も行くんで、逆に待っててくれないと行かな いですからね(笑)L'Arc〜en〜Cielは、20年そ ういうスタンスでやってきて、それが今回ワ ールドツアーになったので、それは変わって ないと思います。無事成功させて逞しくなって帰ってく るから、行ってきます。では、最後に『虹』を聴いてください」


こんな感じです(^o^)

けんちゃんの下ネタえぐいわwww

お疲れさまでした!☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しの
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvshinochanvv/index1_0.rdf