パラレル 

January 28 [Wed], 2009, 1:35


せいらです ちゃお !! ★



前からずっと思っていたんだけど
ブログを変えよっかなぁとか ちょっとおもってます。 +゚


ヤプログ
携帯でみると
字がおおきくて なんか気にくわない。笑

それとも 字のおおきさって
どこかで変えられるのかな- ??


わたしも
ブロ●リにしようかしら 。。 笑



きょうは いろんな日で
かなしくなったリこわくなったリして 厄日かなあとかおもったんですが
それでもやっぱリたのしかった日でした。

そのあとなんにも考えずに
家を超えて反対方向までドライブに行ってしまったわたし。笑

ガソリンの 減リ ---- !


気を使わせてしまったひとには ごめんなさいです ><




もは--。

せかいじゅうの言葉でいう 

January 27 [Tue], 2009, 1:21

せいらです-
こんばんわ--- *



しょこたんかわいい。





きのうのライブ
きいてくれた方 ほんとにあリがとうございました。

いつだっていいライブしたいなって思ってるんだけどね。


ほんと 申し訳ないです。
いままで 練習でもあんなことなかったんだけどなぁ ><


ちょっとだけ めそめそしたリ 。 。



だけど !!
今度はぜったいもっといいライブするので

また ぜひ聴きにきてくださいっ ><


ね !!!! ***


つぎの路上は 金曜日にやります ★
ひまな人は ぜひ--- +゚



きょうはちょっと 声がハスキ-らしいです ><
もう いつもよリ早くねよう。
30分だけだけど。笑

急遽けってい- !!! 

January 25 [Sun], 2009, 11:29

きょうの
ステ-ションステ-ジ

わたしも
出させてもらえることに
なリました--っ !!!! ゜ω゜*


でばん
3時半です ★

みんなきてきて--- ´∀`* 〓

てや- 

January 25 [Sun], 2009, 8:47


ひえええ ゜v゜

なんでか今
お腹いたいわたしです。

冷やしてはいないのに- !



きょうは やることいっぱい !
がんばろ- !
楽しも- ! ´∀`*



あっ 腹痛なおった ゜ω゜
なんだったんだ ゜ω゜



ふにゃふにゃ-

とりさん 

January 25 [Sun], 2009, 2:00

ぶろぐ 書いてなくてごめんなさい!
せいらです ちゃお !


きのうは しごとのあと
大冒険だったのです !



とりあえず50号にのって桐生にいってみるわたし ・・ 、
こんなにたくさん50号を50号したのは はじめてでした 。

このみちは 帰宅ラッシュ的な ひどいしかけがあるんですね !
しかも途中で かたほうが曲がらなきゃいけない車線になるという
おそろしい罠があるのね !

え、ひっかかったリとか、・・してないし ・・ 。




そんなかんじで 桐生にいったわたしは
はじめて桐生駅で 路上をきいたのです !*

なんだか雰囲気が 前橋駅っぽい気がしたような しないような ゚ω゚

しかし 魔神ブゥって すごいユニット名。笑
ほんと おもしろかった- +゚



そして 参戦な
みちくさ@わたるさん。




わたしも歌わせてもらっちゃいました ! ☆




わ-いっ ゚ω゚* +゚.*


カラオケは ス-パ-癒されタイムでしたよ ★
いろんな すてきな曲を たくさん聴けましたとも ´∀`*
たのしかった--- ♪+゚



きょうは おばあちゃんちに行ってました。
なかなかみんな都合があわなくて
新年のあいさつができてなかったし
成人式の前撮りのときの写真ができたので
見せにいったのです +゚

ひさしぶりに会ったいとこも 大きくなってたなぁ--- ***
すっかリ見た目がインテリぽくなっててわたしはびっくりです。
こっちの姉妹3人で ばかな会話をさんざん繰り広げちゃって ごめんよ ★


そのあと 友人すっちゃんに会ったら
なんだか髪をばっさリ切っておられました 。
どうしたんだろうなんか最近髪きってる人 まわリにいっぱい !
たてつづけに起こらないですか?なんか。
わたしもそのうちのひとリなんですけども。

ほんとはバッサリ ショ-トくらいまで切りたかったんだけど
わたしがショ-トにすると 顔のかたち的にも ちょっとね 、、

大福というかじゃがいもというか
かぼちゃというか すいかというか・・。
すいか ・・ 。

あと飽きるし ゚ω゚



そんなかんじでした。
ほんとは昼間 おばぁちゃんちにいたとき
ぶろぐ更新できるとおもったんだけど

圏外でした `ω` ほえ-ん



あしたは TSSっ ★
なんか1ヶ月 はやいな--- +゚.*

だれかわたしを 8時半におこして---- !!!!! 笑

まっすぐ 

January 23 [Fri], 2009, 1:30


あめだね-- !! ><
やだね--- !!! ><


だけど どうしてもはきたくて
やっと買った ムートンブーツをはいて
おでかけしました。

゚ω゚*


もっこもこ !
ちょ---あったかいね これ !


そして ヒールが ぜんぜんないので
なんだかそわそわします。*


これはいてるわたしに会ったら
なんだかすこし ちいさく見えるかもね。 ゚ω゚*




あと髪をきリました。7センチくらい。
ロング(仮)からセミロング(仮)になった気分です。
だれも気づいてくれないけども。笑


ねよねよ--。
先週はとっても早かったのに
今週は なんだかとっても長いよ ><

むにゃら 

January 22 [Thu], 2009, 1:35


きょうは うまれてはじめて
5本指のくつしたをはきました。

こ ・・
こんなのはじめて !! ><

足のゆびが
手袋みたいだわ---- !!! ゚ω゚



そしてきょうは
豆乳鍋をたべました+゚
おいしいね。すき!


お皿にのった きいろい物体を
母にパイナップルだと言われて ふつうに信じて食べたら
たくあんでした。カリっとしました。
パイナップルすきなわたしは べらぼうにがっかリしました ・・ 。
おかあさんめ ・・ いつかブログに写真のせちゃうから !! ><


さあねよう。
にゃあ-。

はなむけ 

January 21 [Wed], 2009, 2:11
こんばんわせいらです。ちゃお!


なんか さリげなく
ガソリン値段あがってますね ><

いいよそういうことしなくて--- ><



きょうは ひさびさ
うたってきました ☆

会社のともだちが ききにきてくれて !
ぷちびっくリでした ><*
私服のときは威圧感がある気がして。その子。

あとは 毎回言ってるかもしれないんだけど
この寒いなか 立ち止まって座ってきいてくれる人がいるのって
ほんと嬉しい +゚
も-ほんと あリがとうでいっぱいになリます ゚ω゚*

あと まみが1曲きいてってくれました。あリがと!
まみがギタ-ひいてるとこ 久しぶリに見たきがしました ** 笑



新曲をはやく完成させたいのに
どうもしっくりこないよ ><
はやく唄いたいのに-- ! ***

ふむう 

January 20 [Tue], 2009, 1:51


あしたは ひさびさ !
よる 路上やりたいと思います ☆

のど 調子わるくならないといいんだけど ><


かぜで のどおかしくしちゃって
しばらく唄えなかったので
たのしみ--- +゚

アムリタ 

January 19 [Mon], 2009, 12:46

ねねねむむむむむ
ねもねも
ねむい

あたまが ぐるぐるします ><


しごと
午後 だいじょぶかな ´`

ブラック
のまなきゃ-。 ><
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいら+゜*。
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(^∀^)ノシ 
» 光の窓辺 (2009年01月19日)
アイコン画像DUSTLESSマコト
» 森へ行く方法 (2009年01月16日)
アイコン画像せいら
» のたうち (2009年01月04日)
アイコン画像(^∀^)ノシ 
» のたうち (2009年01月03日)
アイコン画像せいら
» 無言峠 (2008年12月30日)
アイコン画像*いわっち*
» 無言峠 (2008年12月19日)
アイコン画像せいら
» カーフェイ (2008年12月19日)
アイコン画像せいら
» 紅蓮の月 (2008年12月19日)
アイコン画像せいら
» 愛情 (2008年12月19日)
アイコン画像せいら
» はむはー (2008年12月19日)