> 教ぇてさィ神様・・・あの人ゎ何を見てる? 何を考え 誰を愛し 誰のために傷つくの?

笑顔と涙で(!?)多忙な生活を送っている現役女子高生のゆヵちんでつ↑

2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ゆヵちんとゎッッ!?
名前
ゆヵ (本名)
誕生日
H1,8,20
血液型
O型
ラブ
カラオヶ,プリ,エルモ



Thank you♡
    

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvschoollifevv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あと@日ッッ★ / 2005年12月20日(火)
授業終了〜〜〜!!!!(笑)
やっと地獄の簿記続きの授業も今日で終了しました(´Д`゜)。(u
明日終業式であさってヵラ冬休み
なんで最後の最後にこんなに簿記が有るのォ〜!!??
いじめに近ぃヶド(‖Д`)
しかも今日やった模擬テスト68点だった(0Д〇;)ャバッッ
@月に有る簿記検定...70点以上じゃなぃと不合格なんだって↓
はぃッ落ちたaa〜(uεu`)(笑)←笑ぃごとじゃねぇしッッ!!!
落ちたら赤点確実〜はぃ困る〜(つД≦)!!!
まっそんときゃそんときだッ!!!(笑
今日ゎ〜部室の大掃除しました
色んなモンが出るゎ出るゎ(笑▽`)ヶラヶラ
くさったプロテインとヵー飲みかけの午後ティーとヵー・・・
あッあたし達ゎ女バスの部室使わせてもらってるんですョ(*・∀-)
さすがに男子と共同ゎ無理とです...(ノ"・‐・)笑
漫画も大量にあったし〜辞書の量が半端ナぃ!!!!
明日先生による部室点検があるからとりあえず隠したッッ( ̄^ ̄)ェヘン
久しぶりに働いた気分
それダヶで満足で部活ゎもうずっとおしゃべりしてました
今日ゎQ汰が風邪でイマイチ調子が良くなかったらしくずっとゴロンA
しててかゎいかったでつ(笑
でもやたら他の先ぱぃの過去の恋愛についてペラA
しゃべっちゃってていいのかなaa〜(´エ`*∩)ってゅ〜・・・
まぁ色々知れたからいっか↑みたいなvv(笑
さてとッHP改造でもするかなaa(QεQ*)

 
   
Posted at 18:32/ この記事のURL
コメント(0)
はィっっ初でつヾ(´・ェ・`)ノ゚+。:.゚ / 2005年12月18日(日)
初プログでちょっとドキドキ笑)) 簡単に自己しょでもー(*′エ`*)♪

名前* (ゅ´Д`ヵ)
本名だヵラね↑同じ名前いっぱぃいんのょ・・・(´・д・`)

性別* きっと女の子・・・(ぇ

誕生日* H1.8.20
今年ゎもぅ過ぎてしまいましたぁ(´・Д・`) 
でもみんなメールくれたりして嬉しかったど!!

年齢* 16歳 (花の高校@年生(・∀・)(笑)

部活* 男子バスケット部
選手じゃなぃカラ!!!(←当たり前ね笑 マネージメントってまつ★(*′艸`)

好きなタイプ* 優しい年っぽぃ人ってヵ年!!
自分より背が5センチ以高ぃ人がぃぃ!!(細かッッ(・д・`*)笑

楽しい時* 恋バナしてる時トヵー部活も楽しい!!
やっぱ@番ゎQ汰を見てる時((((●′Д`)ノ゙
Q汰に関してゎ後日詳しく・・・笑

好きな人* 名前出せっておぃッッ!?言ぇるかボヶぇ!!(←コラ
います・・・青春真っ只でして(●′д`●)ポッ笑 @つ年の人ー♪

HP歴* 去年の夏くらいヵラーそんなに長くなぃです!!
今までゎジャニ系のHPでしたー ヾ(o′д`)でもジャニヲタ卒業したんでッッ今回ゎ普通ーvv

もぅネタなしなんで終了ー(´Д`-Д-)笑 
こんなんで(ゅ´Д`ヵ)が分かったでしょぅヵ??
日記とヵ続かなぃ人なんでー
いつまで続くヵ不明ですがよろしくぉ願いします((人Д`о)
今日ゎ昨日部活で遠征行ったんでお休みvv
あとからMYファミリーと買い物行って来まつ(V∨V*)
んな訳でバィせこーバィバィキーン(!?


 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.