RCしてくらひゃぃ 

September 21 [Wed], 2005, 12:39


RCぉねがぃします (●´ε`●)トゥ

本当にありがとうございます!! 

September 21 [Wed], 2005, 11:46

昨日、こないだの未来日記にも書いたように友達と遊びましたァ
そそそそそ・・・・そしたら.....すごぃ、マジ楽しかったです
でも、『それだけで叶ったって想ってんのかょ('A`)』ってぉもぅ人もぃるかもしれません
けど、またAょぃ事がぉきたのです それゎ、その未来日記のトコに
『お金をあまり使わなかった』ってかぃたぢゃなぃっすか!!!それが、ほんとにぁまり使わなかったんですょほんまビックリでしたってぃうか、500〜700円しか使わなかった!と未来日記にゎ書いたんですが、実際ゎ300円しか使わなかったんですょぉでもそれゎですね―......ほぼ、友達にぉごってもらったんです
カラォケでゎ、2人にぉごってもらぃました
プリゎ、もぅ1人の子にぉごってもらぃました
今度ゎ駄菓子屋でプリぉごってくれたコにぉごってもらぃました
D人でぁそんだんですが、計3人のぉ友達にぉごってもらぃましたぁほんとぅに、ぁりがとぅ!!!!!感謝めたAしてまつ
それと......この未来日記に書いたコトを実現させてくれた、めたA優しい神様
本当に感謝してますょ!!!すごぃぅれしいです!!!でもそれも、ぅちのぉ友達のぉかげでもぁりますみんなに感謝してぃます☆
本当にぁりがとぅございました
今度ゎ、この前かぃた、好きな人から告白される未来日記が実現したらぃいなとぉもってぃます(●´ε`●)そして、その願いをこめて、恋愛にとされる小梅Chanの画像を貼ってみましたすごぃ効きそうです!信じて信じて信じまくって、二年間の想いを叶えたいと想います

めたAぅれしかったぉ(oノωノ) 

September 19 [Mon], 2005, 20:07
2005年9月22日(木)

ぅにゃぁ もぉ、今日ゎめたAぅれすぃ⇒コトがぁりましたょぉ(´・ω・`)まぢで大興奮だひぃ(oノェノ)
ぁらら、本題にはぃりますねn (●´ε`●)トゥ (●´ε`●)トゥ (●´ε`●)トゥ
ぇとですねぇ、今日ワタクシ、咲良ゎ・・・ができまひたぁぁぁぁ
しかもぉぉぉぉ、、、2年以上だった一年E組のY・S君から、放課後部活終わってから呼び出されて・・・・

『かなこ、(咲良の本名だすずっと前から好きでした良かったら付き合って下さい
と、感動の告白をされましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
もぉまぢめに嬉しかったっす・・・・ほんと、死んでもいいって思ったぁぁ
も、もちろん返事ゎ即でしたょ☆
まじでぅれしぃ!!!!しかも、ぅちがOKしたとき、めたAぁっちも喜んでたし!!スゲー大感動
これからずっとAラビュAで居たいです
せめて、高校生までゎ付き合ってぃたい!!!!!!!!!!(何気現実的)


ゆうとかなこ

ちょぉ楽しかったデス♪ 

September 18 [Sun], 2005, 21:48
9月20日(火曜日)
今日は、部活友達と、新人戦終了パーチーをしました。
すごい楽しかったです。『友情っていいなぁ....』って思った。もっと、友達を大切にしようと思った。
んで、カラオケとかいろんなトコ行って、色んな人に会って、超盛り上がったし、めちゃめちゃウケた!!!でも金は1,000円持ってったけど、あんま使わなかったかな!!今月ピンチだったから・・・(恥)んー。500円〜700円くらいしか使わなかったかも。それに、いつも私、すぐトイレ行きたくなるんだけど今日ゎ全然漏れそうじゃなかった☆
もぉ、HAPPYDAY♪♪でしたぁぁぁぁぁ(*´艸`)

はちゅA(*´艸`)はぢめの一歩 

September 18 [Sun], 2005, 21:26
遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!
(*´艸`) ブッw 遺影かょwみたぃなかんじっすねーwヾ(*゚Д゚)ノ゙

まぢ、ヤプログとかぁ、ハチュAすぎっすねぇー
まぁ、日常日記ゎ、ほぼ交信更新予定ゎないっすぅ(´・ω・`)
ま、これからョロシキュぉねがぃしましゅ

ゃぷろぐ+『はじめの一歩』でつね(*´艸`)ウフフ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
○1番新しいコメントだぉ○
アイコン画像暇姫
» RCしてくらひゃぃ (2008年01月21日)
アイコン画像暇姫
» RCしてくらひゃぃ (2008年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvsakuravv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる