YEAR END OF HOLIDAY 2005〜2006 HOLIDAY SHINJYUKU ○kannivalism○ 

January 01 [Sun], 2006, 0:37
☆セトリ☆
SE
タイトル未定
MC(カウントダウン)
No title(大好き)
MC

クライベイビー

☆衣装☆
オフィと一緒。

「タイトル未定」
名古屋より人が多かったせいかジャンプする度に床が抜けないか心配だったw

MC
挨拶の後、突然事務所に置いてあるような掛け時計
(電池が取ってあって、11:59'30で止まってる)
をエモラ(ネ申)に持ってこさせて

「まだ、2005年終わってないよな?ほら見て、まだ終わってないじゃん!
 俺たちがカウントダウンやっちゃうもんね!いいですかぃ??

みたいな事を言って突然カウントダウン開始w
ちょっwww貴方最高ですwwwwww
その後皆東京出身だから(圭は神奈川だけどって怜君が訂正してた)
ひいきしたいからってことで「大好き」をやってくれた。

「大好き」
なんか懐かしいなー。圭ちゃんカッコつけまくってたw
振りやってる人も結構いたよー。

MC
怜に案の定「濱田ちょーキメキメだったし」って突っ込まれ、
圭ちゃん怜君の頭叩いてたw

「クライベイビー」
歌詞がやっぱりいいなーっと。
皆聴きこんでたよ。

最後に
「今年はいっぱいライヴしようと思ってるからね。
 みんなついて来てくれる?全部ぶっ壊していくからね!!
 みんな付いて来いよ!!今年は俺たちの年にするからな!!!!」

って言ってステージを去っていったよ。



一言

これってkannivalismのワンマンライヴでしたっけ??

ほんとそんな感じだった。


YEAR END OF HOLIDAY 2005〜2006 HOLIDAY NAGOYA ○kannivalism○ 

December 31 [Sat], 2005, 23:59
☆セトリ☆
SE
タイトル未定
MC
クライベイビー
☆衣装☆
まずこんなにSEが長いバンド初めてです(苦笑)。
だって暗転したら
『まもなくkannivalismの時間です。
 本日のkannivalismは2曲のみの公演になります。
 kannivalismまで後3分』
ってアナウンスが流れたんだよwwwそりゃ客席が

『え〜〜〜〜!!!!』

ってなるよwww
ちなみにアナウンスはエモラ(ネ申)ね。

「タイトル未定」はサビや間奏でジャンプしてた。

MCの内容をまとめると
@再結成&復活ではなく新バンドであるということ。
A2曲しか持ち歌がないのに何故今日でたかというと
 出来た曲をすぐにみんなに聴かせたかったから。
BVo.とGt.がクソガキでBa.が顎でDr.Aボーイだということw
C怜君のジャケットがサイズが小さいw
Dエモラ(ネ申)を様付けするな、怜様と呼べ!!wwww
だいたいこんな感じww

「クライベイビー」は歌詞が良かったと思う。
この言葉を伝えたい 大好きな唄を歌っていたい
君たちの前で歌っていた この想いを伝えたい
唄う幸せ』 
確かこんな歌詞だったと思うけど、すごく想いが伝わってきたよ。
圭ちゃんが頷くようにリズム取りながらギターを弾いてた。
ゆち君はアクション派手なんだね。好きなタイプのベーシストかも。
怜君は気持ちをこめて歌ってるのが伝わってきたよ。

最後にステージを去るときに怜君が
『一生唄い手だから』
って言ってステージを降りてたよ。
ちょっ・・・感動してしまったんだが。




ここから先は酷評してるから見たくない人は見ないでね。






baroqueの劣化コピーバンド?
まず圭がまだギター1人ってこと自覚してない。
リズム隊は決して軽くはないんだよ。
でもギターが軽すぎる。まぁゆち君はリズム主体のベーシストって訳ではないから
なんとかごまかしきいてるかもしれないが、あれはいただけない。
もぅ1人ギターいれるか、アレンジ練らないとダメだよ。
作曲者が同じだから仕方ないかもしれないが、
晃君と万ちゃんが脱退してゆち君が加入したbaroqueとしか思えないんだよねー。
次までに期待だわ。
そんな私は圭ちゃんファンですwww

FINAL 2005 高田馬場AREA ○KuRt○ 

December 31 [Sat], 2005, 0:35
ごめん。覚えてないやー。
そのうち誰かに聞いてアップしますヽ(>(ェ)<)ノ

日本征圧福岡Drum Be-1 

November 10 [Thu], 2005, 11:41


出順
@弥叉
ACANDY
BKuRt
Cカレン
D12012
Eまごまご
Fヴィドール
Gセッション


今日は基本的に2階ににいたよο
そしたら鳴兎さんがたまーに関係者席に来ててドキドキだった・笑ο
っていうか私、鳴兎さんが現れると心拍数一気に上がるのは何故?
某お姉さんに爆笑されたし・笑ο
まる子と『これって初恋・・・だよね』って盛り上がってたよ・笑ο

KuRtは一段目の後にいたぉο
セトリ
@擾乱サーカス
A悲しみを売る音楽家
B最低最悪、すげぇ最高な唄
Cさらばバンビ

やっぱ福岡バンギャは熱い♪
本気楽しかったo(^-^)o
転がる時土台してくれたお姉さん達、モッシュの時ぶつかった方、そして下敷きにした方、
本当にゴメンナサイ


まる子の友達のお姉さん方には本当にお世話になりました↓↓ο
有難うございました☆


画像はきあっきーのスティックとてんつくのストローο


鳴兎さんのピック欲しい・・・笑ο

福岡到着☆ 

November 06 [Sun], 2005, 8:43



ライヴ前にコロダイ出来る事を知って、まる子と二人ジャージ探しに走りまくったよ!!
あのパンクショップのオネエさんイイ人だった☆
結局おばちゃん系のお店で買ったケドw
ライヴ直前にまる子から洋服借りて着替えた♪
ディアマンテ様着た意味なくねーw
私相当バカだw

まる子、服貸してくれてありがとう♪
大好きだ(ハァト)



セトリは
最後のゲーム
新曲
スピードスタートバンビ
後一曲あったけど忘れちゃった(>_<)

KuRtの松山ばりばり楽しかったo(^-^)o

カトリーヌで良かったd(>(ェ)< )!!



コロがった時に潰した方、モッシュの時ぶつかった方、
ゴメンなさい↓↓。

着地に失敗した時に心配して下さった方。
そしてKuRtメンバー様
本当にありがとう御座いました(〃'(ェ)'d)(b'(ェ)'〃)。

ライヴ後に行った居酒屋のおぢちゃんマジイイ人やったし。
かなりサービスしてもらったし。
お兄ちゃんは同郷だった!!松山で会うなんて凄くない??


また松山行きたい!!
まる子また行こうね(。'(エ)-。))-☆


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★月別アーカイブ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvsaki_kovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる