打ち上げ行ってきた☆ 

2005年10月28日(金) 22時19分
打ち上げ行ってきたょォォォォ

めっちゃ楽しかった

ぁんねェェ・・・気になるラブ話題

まぢずっと一緒にぉれたッッ

移動中トカA人でずっと歩ぃてたヵらぁ

ホント嬉しかった

多少ウザ仔もぃたヶど・・・

ホントにゥザィ彼氏ぉるのになんで他の男子にベタベタするん

龍華にゎ神経理解できゃん

てヵ龍華の好きな人にまでベタベタすんのまぢゃめてほしぃし・・・ッッ

まぁゥザ仔の話してるとキリなぃヵら置ぃとぃてぇ【ワラ

ぁんねAトキメキポィントが何個かぁったん

@歩ぃてるとき龍華が車道側歩ぃてて,車が後から来たトキ
 さりげなぁく肩持って内側入れてくれた

A帰り2人で帰ってるとき【他の仔達歩くの遅くてほってかえったwワラ】
 龍華がぉかんのメェル返してるとき少し歩くの遅くなったんだけど
 さりげなぁくペース合わせてくれた

B帰りの電車龍華とその仔だけだったんだけど
 その子の駅,龍華の駅ょりも手前なのに,しかも急行止まらなぃのに
 龍華に合わせて急行乗ってくれて,龍華のコト改札のトコまで送ってくれて
 ホント優しぃッッッッ

なんか更にスキになったかも

でもって明後日はデェトです

頑張ってくるょォォ

でもまずゎ明日のぁしなが学生募金ワラ

ぇへへへへvv【キモ 

2005年10月20日(木) 20時58分
久々にブログ書きに来たァァ

てヵこの前書ぃたのにェラーとヵなったヵらァァァァ

まぢシヶるしなァァァァァ

今日ゎねェェ特になんもなぃんゃけどぉ【ワラ



今週の日曜日に体育祭打ち上げpartA行ってきます

なんとなんと・・・龍華のLoveな人も来ちゃぅんです

体育祭の組一緒なんで

前回ズット一緒にぉったァァァァ

今回も一緒にぃっぱぃぉれるとィィな・・・(μωμ)

体育祭の打ち上げゎかなり夜遅くなります ワラ

龍華の組のメンバァみんなィィ仔ゃヵらヵなり楽しぃ

まぁ1部キラ━ィな人もぃますヶど ぁ

だってまぢゃっかぃなんだもんッッ

ブリッコとヵ龍華まぢキラィなんで

友達のコト大事にしなぃ自己中さnゎ論外ゃヵらァァァァ

まぁ・・・楽しめるとィィなァァ

今回ボーリングとヵラォヶなんだヶど・・・

龍華ボーリングまぢ下手でゃばぃ・・・

下手すぎて引かれたらゃだょォォォォ

毎日ィメトレします

彼にコレ言ったら【ゃっぱ自分めっちゃぉもろぃゎw】って言われた ワラ

何で

初ブログだァァ☆ 

2005年10月12日(水) 19時43分
龍華のブログ開始だァァァァ☆
今ハヤリのブログだねェェェェ
ここでゎ龍華のくだらん日常を書きまくっちゃぃますヵラ
なるべく毎日書きに来ます

まず初日ってことで龍華の近状報告らァァ☆
ぁんねェェ・・・龍華最近恋してるんです
んで,結構その子と仲良しなんですЙё
で,N日に一緒にカラオケ行く約束してたんですょッッ
ヵなり楽しみだったんですが・・・
O日その子が英検で勉強しなくちゃぃけなくて行けなくなっちゃった・・・
普通にショックだァァァァァ!!!!!
でもって彼にゎ気になる子がぃるらしく・・・ソレゎ龍華ぢゃなぃっぽぃんで・・・。。。
ヵなり前途多難ッッ
でもゃっぱスキなんで頑張りますッッ

初日ヵらかなり暗ぃ話題でゴメンねェェェェ!!!!
龍華の恋の行方もぁたたかく見守ってくらさぃ
ょろしくゥゥ☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvryu-kavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる