飛行機

July 26 [Fri], 2013, 22:23
空港が増えてきているので飛行機にはほとんどの人が乗った事があると思います。
わたしは小さい時に乗った事があるのですがその時の事は覚えていないのです。

記憶が無いので飛行機には乗った事がないのと同じだと思っています。
日本国内の移動でも新幹線より飛行機を利用する人が増えています。

飛行機の方が早く目的地に着くからでしょう。
空港も増えていますいし利用しやすくなっています。

海外に行く人も多いですし飛行機に乗った事のある人は多いのです。
飛行機にも安く乗れるようになってきましたし僕もそろそろ飛行機に乗ってみたいと思っています。

わたしの行くところは新幹線の方が便利な事が多いのでなかなか飛行機に乗る事は出来ませんでした。
ちょっと遠回りになっても飛行機に乗ってみようかなと考えています。

一度くらいはちゃんと飛行機になりたいのです。
飛行機に乗ったと言う記憶が残ればいいと思っています。

飛行機が好きな訳ではありませんが飛行機に乗る人が増えているので自分も乗りたいのです。

魅せ方

January 17 [Tue], 2012, 11:39
顔がすっきり見えるメイクの二重まぶた 方法化粧品がどうとかいうよりも、メイクの仕方で大きく見せ方がかわるだろうな。

一服の思い込み

January 17 [Tue], 2012, 11:37
一仕事終わったときの一服が、緊張を解く唯一の方法だと思ってきたが、
タバコしかないと思っていた思い込みをとき、禁煙成功できたことは、思い込みの外へ出られたことが大きな機会だった。

怖さ

January 17 [Tue], 2012, 11:32
大きな損を出してからというもののFXに対して怖さしかない、FX はじめ方があまりよくなかったのだろうか。

動作

January 17 [Tue], 2012, 11:27
PCでトレードするのでPCは細心の注意を払ってないとFX自動売買ソフトがうごかないこともあるしオンラインでの動作が不安定というのはありえない。

身体をきれいに

January 17 [Tue], 2012, 11:25
たぶん自分の身体をきれいにすることに、
何の努力もしないで年をとることに我慢ならなかったのが、
一番の理由だった、レディーズプエラリアケアで
バストを大きくしたい、ウェストを絞りたい、ヒップを上げたい、
ラインのきれいな身体を作りたい。

一般道

January 17 [Tue], 2012, 11:22
一般道だけ利用して行こうと思ってたけど、
さすがに信号待ちの回数が多すぎてETCカード 法人用あるんだし高速道路使うことにした、もう我慢できなかった。

一流の肉

January 17 [Tue], 2012, 11:04
毎週末に焼肉いくような時代なんだからな、肉食うのなんて
何にも思わない、なんてえらそうに言ってたときに松阪牛ギフトもらったのがイメージ変わるきっかけ。やっぱ一流の肉は違うわ。

さっぱり系

January 17 [Tue], 2012, 10:42
最近さっぱり系の味にとても魅力を感じているので、
自宅でもふぐ通販して刺身を食べるのが
至福のときになっており、ポン酢との相性がなんともいえない。

テレビ購入

January 09 [Mon], 2012, 22:01
大型のテレビに買い換えたいという家人の希望で、
電気店にてクレジットカードを駆使してクレジットカード 即日発行支払いして、
新型のテレビを購入したのはいいが、
あまりに大きく、おき場所に困っている。