やったー 

March 01 [Wed], 2006, 22:04
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
テスト終わったーー!!!!
国語と英語は思ってたよりできた!でも数学と理科と社会はまぢ
終わってるゎ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
まぁぃぃゃ!
てヵ今日雨の中遊んでたから風邪ひいたゎ( -`Д´-;A)
なんヵさっきまで寒かったのに今暑いし!!頭痛いーでも明日これで
早退できればいいのにーー明日学校で熱でろーー!!

明日から部活だー(・A・)
今日もあったけどなくなった!部活好きだヶどやっぱないと遊べるから
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
でも朝練毎日だからつらいゎ・゚・(ノ∀`;)・゚・でゎ

(∩゚∀`∩)キャ―!!! 

February 24 [Fri], 2006, 23:51
本気で好きな人できたゎ キャ━(oノωノ)━ァ♪
ってもずっと忘れられてなかった人なんだけどね
かなわない恋だヶどね てヵどこが好きなんだか自分でも全然わかんないけど
ずっと忘れらんないし他の人のこと好きになってもときどきその人のこと
思いだしちゃうんだよね
でね 今日その人に会えたんだ ☆:*:・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・:*゜☆
もぉまぢうれしすぎたーーー!!
まぁその人は多分ゥチのこと嫌いだと思うけどねぇ 泣
でもそんぐらいじゃあきらめないぐらい好きなんで (〃゚艸゚〃)

明日はつっちぃと高○小学校の音楽会行くんだ♪
いろんな意味で楽しみーー!!!
テスト来週の水曜なのにまだ家で1秒も勉強してねー!!
でゎ

あー 

February 19 [Sun], 2006, 22:06
明日学校だ…行きたくないな
部活は楽しいし友達も大好き
だけどやっぱ人間って信じられないし
信じてる人もいっぱいいるけど今本当に信じられる人は前より
全然少ないかなぁ…
このごろ嫌のことばっかりでいいことなんて全然ないよ
あーどんな小さなことでもいいからいいことがおきないかなぁ

今日はストレス解消にはっちゃんと
カラオケ行ってきた
歌いまくって楽しかったーー
ヤバイテストが近い!
全く勉強しとらんーーっても勉強するきないけど
まぢテストとヵ消えろーーーーー

┃電柱┃・д・●)コッソリ 

February 15 [Wed], 2006, 21:34
もぉヤダ 今日学校で3回ぐらい泣いたし
もぉそのことはあんま気にしないようにしよー
てヵ誰かがゥチの泣いてるとこみて
。+゚(ノω・、)゚+   (゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
って思ってくれればいいのに…
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ
ありえねーーー
はぁ いい人があらわれないヵなぁぁぁ


いっちょぇ
今日は本当にありがとう
やっぱショックだったけど教えてくれて
本当にかなり嬉しかった 
いっちょがいてくれて良かった
いっちょがいなかったら死んでたかも笑
これからも迷惑ばっかかけると思うけどよろしくお願いします
いっちょもなんかあったらなんでも言ってね
本当にありがと!

ヤバイょーー
恋しちゃったヵもムフッ((´∀`*))
でも今恋しやすくなってるヵらなぁぁ
微妙ですなぁ 笑

(・A・) 

February 13 [Mon], 2006, 19:41
前もブログやってたヶどヤプでやるの初
ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!


てヵAまじたまねぎウザイ
ホントに死んでほしいし
もう完璧じゃなくなった
あんなやつよりもっともっっともっっといい人みつけていい恋してやる
でも今微妙ーーーに気になってる人いるんだヶどねぇ まだよくわからんゎ(;´Д`A ```
でも好きになるなら多分その人ヵなぁ

今日バレンタインのチョコとヵもらったぁ
っても3人だヶどねぇ笑 
明日も楽しみだーーー((Pq'v`★)゚+。


なんヵこのごろ大塚愛好きなった
めっっちゃヽ(●'v`)ノヵヮィィヽ(´v'○)ノ

大塚愛の曲ゎcherishが1番好きだヵら
ブログ名cherishなんだヶどねん

じゃぁ今日ゎここまで!

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Natsuko♪
» やったー (2006年03月06日)
アイコン画像Natsuko♪
» やったー (2006年03月02日)
アイコン画像Natsuko♪
» やったー (2006年03月01日)
アイコン画像はc
» (∩゚∀`∩)キャ―!!! (2006年02月25日)
アイコン画像よう
» あー (2006年02月20日)
アイコン画像よう
» (・A・) (2006年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvqlcqhalosl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる