みンなあ! 

2006年12月03日(日) 17時43分

 おおおお久しぶり-いん

 放置しちょってごめ-ンなあΣ(´Д`lll)

 まあまあいろいろと大変なンよ

 勉強とカ勉強とカ勉強とカ勉強とカ-あ

 さようなら したくなるくらい

 最近いろンな人ガ

 「勉強わ?」ゆウてくる-

 ウざあい ⊃カしンで-

 勉強ってゆウ人物人物ぢゃないぢゃン・・・

 

 みんな受験生ぢゃな-

 花ぢゃね-笑 ゆンカ花とカ何みたいな-

 われながらウけました


 テニスして-

 誰カ相手してや-

 下手なやつの相手でよければ-

 運動不足太るがン

 最近ね-おなかのお肉ガね-・・・・

 やばいのですを


 そしてそして-・・・・

 1Z月といえば-あああ

 ぢンぐるべ-る

 ぢンぐるべ-るぢンぐるべ-る鈴ガ-なる-

 さンたさあン

ちカれたΣ(´Д`lll) 

2006年10月20日(金) 21時32分



 ウあ‐あああああああああ

 明日わ体育祭やで ウちおとといまで熱でねこンでたンよ

 走れンにきまっとるガなあ でもべすと⊃くすれ

 3C上々 

 すうぇ‐でンでるわ‐あ

 もおびりでも一生懸命走るカらみんな責めんでくれ‐え

 へるぷみ‐ C組応援旗まぢカあい‐よッッ

 ウさちゃンとカめちゃンガ仲良くしと‐ンよ

 カンなりカわゆ‐い‐ ○だっぴありガと

 ○だっぴ絵のせんすありすぎ‐いいい

 ちょおカわい‐を 明日晴れたらいいな‐あ



 今日な‐あ実力の結果帰ってきたンよ‐お

 死ぬかと思った

 前より下がってた‐みたいな

 まあいんだけどね‐わりゃ

 今日なンカカくきしないんで‐そろそろさよなりン
 

おつかれえええ 

2006年10月05日(木) 21時04分


今日わお⊃かれさま‐あ

 ウまくいってよカった合唱こンく‐る

 実際軽く失敗したけどね

 なンカはぢめむっちゃ緊張してカなり死にそうだった‐

 ンで昼休みとカぱにくっとった‐あ

 給食もあンま食べんかったひ

 まあそンくらい緊張しとったンよ

 それで運命のときが来ちゃったね

 一曲目の 遠い日の歌

 ミファソラシドレウまくいった‐あ 軽くウれしカったれ

 次 二曲目 憧れはいつも

 出だし順調順調 さらに順調

 らすとすぱ‐あとッッ。。。

 失敗 最後の最後失敗

 ぷちどンまい あンまみンな気づいてねカったし

 ゆっちン終わった瞬間なくし それにもらい泣きしちゃウし

 カンなり泣けました 
 
 なンカ練習の時とカみんなまじめにしてなくてウちなンのためにガンばったの

 とカカなり思って悲しくなったけど・・・最後みんなガンばっとったガあ

 すっげ感動したガン

 ガンばってよカったって思ったがン

 まあ楽しめればそれでいいンお ウちわあ

 みンなありガと‐お



 

 

ばあ‐カb 

2006年10月03日(火) 21時38分
 


 いやあみなさんこンばンわ

 毎度おなじみ馬鹿のま‐えだです

 今日わね‐てんしょンぢゃガ‐ン

 はぢめらへンだけぢあったけどな

 今日わみんなとウたの練習したぞ‐い

 間違えたけど‐まあまあいいカンぢなンすカね

 べすと⊃くすのみなンカな? あとわあ‐・・・

 3年し‐組ガンばろ‐でえ‐




 あと体育祭もある‐

 ちょおだり‐い スウェ‐デンとカもおだめっしょ

 みいんなはえ‐よ‐おおおおおお

 ウちも走る練習せンといけん ガンばろ‐

 まあ実際負けてもガンばればいいと思うンだけどね‐え

 ちょ みンなガンばろ‐な

 燃えろ 3 し‐  ンぶ


 実力てすとだり‐ガン 勉強してないよ

 まあしょウしょウどンまいでしょ‐

 
 

ねむひ‐ン 

2006年10月01日(日) 21時20分
 
 眠いよ‐

 こンばンわ い⊃でも眠たいまえさンの参上です

 あ‐今日ちょ‐おたのひカったあ‐の てンしょンあガったわ‐あ

 まぢ幸せMAXで死にそうだった

 この幸せガずっと続けばいいなって思いました

 ゆウカ雨めっちあふってたよな‐あ

 ウち・・・・雨嫌い! だいっきらい! ちょお嫌い!

 すっげウっといくないですカ

 雨にあたりすぎて風邪引いちゃったカもです

 すンげ頭痛い

 ぐあンぐあンするよ‐

 そして眠いよ‐ 死にそうだよ‐

 たしけて‐

 なンだカあ今日わまぢに眠いっすウ ゆウわけで

  ばいば‐い

いえはあo('∀'*o) 

2006年09月30日(土) 21時42分


 いえはあにはまってしまった笑

 えみちゅあガ作ったあ‐ンよ 

 えちょと共にはまりンちゅ‐よ

 いあ‐今日わ楽しかったねえ えみちゅあと冒険探検

 まあぢワラけるし疲れるしおもしれ‐し

 でもばったいっぱいおって気持ちわりカった‐あ

 でもまあしょおしょおどンまいっしょ

 あ ウち髪きったンよ ちょ‐短くなったひ

 男の子みたいカも‐ でもこの髪型おきになンよ

 動きやすいし‐邪魔にならんし‐ すンげいいカンぢ

 もおすばらしいよ  わりゃ 

 



 
 このがぢょ よくない  ウちじ‐に‐すきだあ

 こンな魔法ガあったらいいのにね

 実際かなり便利ぢあない

 ンあ‐ ろけっとにのってどッカ行きたい

 ゆウカピアノだいぶ完成したで かのンも無事できあガってきとるし‐

 み ふぁ そ ら し ど れ のとこも無事できましたやンb

 カンなり安心 あとわ本番でできるカどウカだよね

 ウちガンばるカら応援してな

 カきカきありあと‐



 えみちゅあ

 今日まあぢたのしカったあ ありガと‐なあ

 あれぼろ負けやったし‐

 ウちりとるぼ‐いとふぁっとまンッ絶対飛ばしまくるけ

 ふぁっとまンとカまぢ最高やし


 しょ‐ちあン

 総中のしょ‐ちあンの学年何人おるン

 ウちらわ‐120人ちょっとカな そンなおらンカも

 ンでぎりちょン4クラスよ 


  ンぢゃ! ばいきいン



 

いえ-いえい人'`*)-★*+° 

2006年09月29日(金) 21時42分
 
 ややややっほい

 いあ-今日もいい天気ですね- ンぶ えちょ

 なンカ今日わ暑かったよな-多分 お-の-みてえなあ

 暑いのきらいっすよ

 ンあ-・・・最近めちあ眠い眠い眠い

 ほンま調子のっとるって程眠いわ-

 どおするよンよン 社会の時間寝とって怒られたひ

 カ○みまぢウぜ-わああ

 まあそれわおいとこン ならいウなよとカいわないで

 最近お買い物いカないね ウンウン しょっぷいンぐしたいね

 服ほしいね 今度一緒に買いにいこ えみちゅあ えちょ

 なンカささ‐あ 最近ワラけることガ多い

 無性にワラけるンよ わカってくれる

 それだけたのひ‐ンよ

 昨日とカぴろみンと乱闘して脛にあざできましたし

 もおぴろみン最高 最強

 容赦ないとこガいいわ‐あ

 ゆウカゆウカ‐今日わはぴえすとな日だったあb

 なンだカ∪あわせな気分でひたよ

 あへ‐あへ‐ は? 肝肝

 みんなかきありあとね‐ 返せてなくてごめ

 今カきますけン

 

 しょうちあン

 文化祭お⊃かれさ‐ま ゆウカ総中人数すくないん

 ゆウて庄もめっちゃ人数少ないンよ‐

 でもそれもまたよカったりするンよ

 まあたしてな


 えみちゅあ

 明日楽しみやね‐

 いやウちわ楽しみよ
 
 絶対負けんからな


 ちね

 初カきありガと‐ねえ

 またいくよ だカらまた来てな 

 い⊃でもウえるかむ

 
 たいみんぐ悪い人

 ほンまあたいみンぐ悪かったよな‐あ

 でもまあ少々どンまいっしょ

 ぶろぐ更新しろよ‐お せンとカいわんでや

 まあまた行くけb えちょ

 阿修羅

 やぱ名前かっこい‐なあ ンぶ えちょ

 もお寝坊せンのンよ

 携帯で目覚ましすればえ‐のにい


 それであそれであ 

ばいばいきいン

 
 

ンあ-い 

2006年09月28日(木) 21時14分



ちあ

 あ-なンだカ今日わてんしょンさげさげだを

 いやな事ガ2⊇あった-ン

 ストレスたまるね? ウンウン

 たすけちくれ

 なンだカね-・・最近いいことないね-今日わあったけど えちょ

 ふ- 泣きたくなりますよ

 1⊇わカなりき⊃いことられ もおなンカ・・・・人生に疲れたを

 2⊇めわカンなりど-でもえ-⊇とやけどね

 ストレスたまるンよこれガ-あ

 あ 今日わぴあのンひいたね ウンウン

 3cのみなさま 間違えまくってごめンなさい

 ゆウカウちがぴあのってこと自体間違ってんだよ-お

 泣きたくなるし  ンぶ えちょ

 誰カぴあのかわってちょ

 もおろけっとにのって旅立つよ わりゃ

 月面着陸でもしよ-カ 死

 ウちに誰カ勉強おしえて- 全然わカらンひ

 いやや もおまったく-ウ

 数学意味不明 社会しね? わりゃ

 国語最近たのひ るンるらってカンぢ え

 あ あンねあンねあンね-え

 明日塾ないんよ   いいだろ-

 宿題多いンよな うそだけど わりゃ えちょ

 ぢあ さいなら



 

えちょ 

2006年09月27日(水) 21時18分
 
 こンばンわ-い

 今日わなンカ合同帰りの会あったれ

 わっけわカらンカった-あ そンなことしてもみンな聞かないのに
 
 スカートの長さとカど-でもよくなあい
 
 まあ受験近いけンだめカもしれんけど-

 なンで先生ってこンな口うるさいンだろ-ねえ

 今日わわけわカらンけど二つぐくりしてみた-あ

 カンなりカった-あ

 まだまだ髪短いけンな-!

 みンなにすずめのしっぽみたい

 って言われた-あ えちょ

 
 早く明日にならんかなb

終わった-あ 

2006年09月26日(火) 21時39分

 やっと塾終了 ちカれた

 ゆウカゆウカ えみちあと共同ほむぺつくっちあったの-ン

  http://m-pe.tv/u/page.php?uid=waka3emi3&id=1

 これ こいこい

 げすぶにこめしてくれたらウれし-カもに

 あ-なあンカ最近疲れる てんしょんあガらン

 お勉強してないけどさ-お勉強って大変だよね

 しカも眠たい おやぷみ-い・・・ ンぶ えちょ

 なンカ寝れない

 まあ自分ガ好きなことしてるのガまずいけないンだけどね

 ンあ- だあれカ助けて

 あと英検3級漢検準2級ガンばってとらないと

 絶対無理だよね- 英検とカ-あ・・・ウち英語苦手

 スキなんだけど-苦手なンだをね-

 どッカにぱあっと気晴らしに行きたいよ

 10月8日に行くけど ンぶ えちょ

 楽しみだあ-い も-すぐ実力テストだね-

 だっるい

 思わずさよならしちゃいそう ろけっとにのって-さよ-なら- ぶぶ

 ってとにカくだるいよね?

 ウちだけぢゃないはず

 ンぢあねええええ

 ほンぺにも遊びきて ばいちン
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント⌒★
アイコン画像しょうた
» いえ-いえい人'`*)-★*+° (2006年12月05日)
アイコン画像ぼっちゃん
» ぶあ笑 (2006年11月23日)
アイコン画像しょうた
» いえ-いえい人'`*)-★*+° (2006年11月09日)
アイコン画像阿修羅
» ちカれたΣ(´Д`lll) (2006年10月21日)
アイコン画像阿修羅
» おつかれえええ (2006年10月12日)
アイコン画像阿修羅
» おつかれえええ (2006年10月11日)
アイコン画像しょうた
» いえ-いえい人'`*)-★*+° (2006年10月09日)
アイコン画像えみこ
» ばあ‐カb (2006年10月04日)
アイコン画像なあ
» ばあ‐カb (2006年10月04日)
アイコン画像しょうた
» いえ-いえい人'`*)-★*+° (2006年10月03日)
めるるン⌒★

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/vvqlcq/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvqlcq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる