さいきん。 

2007年04月22日(日) 19時10分
部活が一緒の時間が多いキガスル。


でも
いま本当だめだめだから
あんまり一緒の時間にやりたくない(´・ω・`)

うまくいかなくて
イライラしちゃいけないんだけど
やっぱりイライラしちゃう。
トコロを見られたくはないんだょ(´・ω・`)

てか
あっちもなんだか最近不調らしく
練習前のランニングも最後の方しか参加してないし・・


昨日は久しぶりにメールしましたょ。
意外と返信早くてオドロイタ!!!

ふぅ。

昨日もやっぱり
ウチが返信して終わった。

体育館の部活(マッソ-が顧問だからかもしれないけど)
時間が長いんだよね;;
ほんとに。

だから疲れたまりやすかったりするし-。

それだから仕方ないって思うけど。
ウチも早めにメール切り上げたいときもあるけど



イロイロと大変だね-。





ウチ,占いだと
たいへんモテる素質あるらし-ょ(о ̄д ̄)



だがしかし…???!

現実は…???????笑

ねんりき 

2007年04月16日(月) 17時33分
今日は体育祭の色きめ!!

ウチは!!


しかも…
アイツと組み合わせ一緒!!


何気に念じてたけど…


まじでなっちゃった!!!!






どうしよww


しょこたんからは
「ペアダン一緒になっちゃえょ!!」
って言われて  本気焦った!! ゚д゚




ゎ-…恥ずかしすぎダロ-が!!!!

ひとを好きになること 

2007年04月15日(日) 20時41分

ひとを好きになるってとても大切なんだ。
って最近つよくおもいます。


アイツはもういいんだ!!
て思ってもね・・・

やっぱり心の片隅でちょっと期待してたりするんだよね。


もしかしたら
まだ望みはあるかも!!

って。

しょせん
男なんて星の数ほどいるんだよね。

でも,
その中でもやっぱり気になるのがアイツであって…


ぁぁぁ…気になってしょうがない!!

アイツが何をしてるのか。
アイツの彼女は誰なのか。
最近彼女とうまくいってるのか。
(ココでひそかに期待してる醜い私が居るんだよ;;最低だ。)


頭の中ではアイツと楽しそうに会話をする自分が居て。

でも現実の自分を見るとがっかりする。





空想の中でのアイツとワタシに恋焦がれる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミナミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みなみ
» ねんりき (2007年04月17日)
アイコン画像夏海
» ねんりき (2007年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる