拍手喝采(*´ω`*) 

October 01 [Sat], 2005, 6:02
◎9月27日の拍手◎

◆ユ≠キそにならだらだらよだれ垂らされたい(*´¬`*)変態ってゆーなよ(・∀・)
⇔変態!!!!(・∀・)って言って欲しかったくせに(*´∀`)σ)д`)笑o

◆アヒャヒャ(゜∀゜)夢様スーパータイプだぉ(*´Д`*)王子感漂う!!今のアー写もGJ♪〃
⇔そんなタィプなの!?ぁたしゎてっきり某Kクンがタィプなんだと思ってたゎ…(・∀・)ニヤニヤ

◆ぽむも一緒に行こうよー(・∀・)あ●さま暇っこ(´ω`)みんなに会いたい(つД;`)
⇔だって最近御龍に萌ぇなぃんだもぉーん(つω・`。)笑oぁたしもぁ●様に会ぃたぃょぉ。゜(PД`q)゜。次ゎ一体ぃっ会ぇるんだぁ…o



◎9月29日の拍手◎

◆久しぶりに?遊びに来ました★ブログが変わってるのにビックリ!とっても(・∀・)イイ!!
⇔日記見てくれてぁりがとござぃます(*´ω`*)シまた来てくださぃ(●´∀`●)

◆りなサソも結構煙草吸いますね!うちもセッターを1箱半吸いますよ(・∀・)肺が真っ黒です(●´∀`●)
⇔ですょね〜ぁたしも相当吸いますね(´_`)二箱吸ってたんですけど、今ゎ減らしましたょ(*^Д')b


◎9月30日の拍手◎

◆りなぽむさん初めましてoちゃんと送れてるかな?今HPやってないんですか?
⇔はぢめまして(人´∀`*)ちゃんと送れてますょ〜ぁりがとぉござぃます(●´∀`●)ホムペゎゃってますょ♪日記見つけてなぃって事ゎもしかしてこれも見れなぃのかな…??Σ(゜Д゜)??笑o




眠ぃ…明日起きれるのかな…(´_`)
最近幸せ(●´∀`●)♪

てかてか!!!!! 

October 01 [Sat], 2005, 5:21
ママンが『大きぃ買ぃ物しちゃった』とかぃぅから、何かと思ったらハワィのホテルの一部屋買ってきたとか…




(゜Д゜)





どんだけ…(´_`)

ハワィ何か一年に一回しか行かなぃぢゃん(´Α`)


衝動買いにも程がぁる(・∀・)笑o

一部屋に四人まで泊まれるらしぃから、誰か一緒にハワィ行きませんかぁー??(´艸`)??

( ´・ω・`) 

October 01 [Sat], 2005, 5:16
シャネルのバックゎぁたしがどれも好きそぉで選べなかったらしくて、無難にコーチのショルダー買ってきてくれた(ノД`*)
シャネルのバックゎ今度一緒に行った時だって(*>ω<)

シャネルのバック欲しぃ〜(´・з・`)

はわぃのお土産☆ 

October 01 [Sat], 2005, 5:13

フォリフォリのネックレスとピァスもらったぁ(人´∀`*)
今つけてるシャネルのネックレス、去年ハワィで買ってもらったゃっなんだけど、ぁたしが気に入りすぎてつけまくってたからちょっと汚くなっちゃったから調度ょかった(*´ω`*)♪

くらむちゃぅだーo 

September 29 [Thu], 2005, 19:38

美味しぃ〜(*´ω`*)
某バンドの曲を思い出す(・∀・)笑o

片付けられなぃあたしo 

September 29 [Thu], 2005, 16:51

今久々にガゼのテレコ聞いてるんだけど、これユネくんの脱退発表した時だぁ〜懐かし過ぎる(・∀・)
こんなだったバンドが武道館だもんねーすごぃょね(´∀`)
どのバンドが売れるかなんてわかんなぃょね(e'∀`e)
でもガゼ通ってた時楽しかったなぁ〜まだ高校の時だったょなぁ〜確かo
ぁたしの青春時代だゎ笑o


今日ママとパパがやっとハワィから帰ってくる〜まだ行っててぃぃのに(・∀・)笑o

ぉ土産ゎシャネルのバック(人´∀`*)♪
むふふ(*´ω`*)

人身事故ぅざっぴーo 

September 29 [Thu], 2005, 7:57
寝れなくなっちゃった(´_`)

悩み事とかぼーっとしてると楽になるょね〜一時的だけどo
何も力にゎなれなぃけど、話てくれたら少し位楽になるだろぅし、何かしら力になってぁげるかもしれなぃし…話してくれなぃと何も解らなぃし、少し位ゎ頼って欲しぃょ…(´・ω・`)
まぁぁたしゎ頼りなぃと思ぅけど…o






冬ゎパーカーぃぃょね(●´∀`●)
男の人も女の人もパーカー着てる人すちだぁ(e'∀`e)☆

ゃぷー(´艸`) 

September 29 [Thu], 2005, 4:39
日記をゃぷろぐに変えてみた(・∀・)
こっちのが見やすくてすちさ(人´∀`*)♪

この間 

September 28 [Wed], 2005, 15:02
みんなで撮ったゃっ(*゜∀゜*)

☆拍手喝采☆ 

September 27 [Tue], 2005, 17:54
◎9月20日の拍手◎

◆夢に龍兎くそ出てくるようにして(*´人`*)
⇔拍手の時に出るメッセージを全体的にちょっと変ぇました(人´∀`*)遅くなってすみませそ(оДо)

◎9月22日の拍手◎

◆あーやです鮭プリッツうまうまでしたありがとう(人´∀`)
⇔ぃぇぃぇ(●´ω`●)喜んでもらぇてょかったゎ(人´∀`*)体調ゎ大丈夫??(´・ω・`)

◆今日ライブ間に合ったか心配だよ〜
⇔この間ゎ結局ラィブ行きませんでした(・∀・)☆

◆この前キリ番踏んだまぁです。日記見つけました-☆ヽ(*゜∀゜*)ノまた来ます!
⇔こんにちゎ☆日記みつかったみたぃでょかったです(*○′艸`)また来てくださぁーぃ(●´∀`●)♪

◎9月23日の拍手◎

◆ロリヰタあがっちゃぅんですヵ??´・ω・)ぁと1回って書ぃてあったヵら…知未
⇔まぁ…ぁがるとぃぅか何とぃぅか…(´_`)今までみたぃにゎ行かなぃですね(*>ω<)

◎9月24日の拍手◎

◆眠いよーоそして今日バンちゃんの誕生日だったんだねоもうそんな日か…10月が早いな(´・ω・`)
⇔早ぃょねぇ〜もぉ冬になるょぉ〜(´・з・`)B(゜A゜)Nたまめでたぃ(●゜v゜●)b゛

◆龍兎さんとぶつかりたい(*´Д`*)つかあたし今夢様に萌え死んでるの(*´Д`*)夢様〜ハァハァ
⇔夢様ー(・∀・)笑oでもさ、今のアー写失敗ぢゃなぃ??(´_`)ぃっもの夢様のがぃぃ(。・ω・。)♪

今日ゎステーキ食べたぃ気分とろける肉が食ぃたぃσ(・д・★)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvpompomvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる