テンション↓↓ 

2006年11月09日(木) 21時31分
今日わたし元気なかった。


原因は?


卓球の調子がとても悪かったから。


卓球場から身を投げたくなったよ。



はあ(**)


くだらないって思ったでしょ?


わたしもそう思います。







わたし鳥に似てる人が好き。

石野卓球1108 

2006年11月09日(木) 0時34分
一限目から卓球(*v*)

卓球すきすき〜

今日は攻めた!かな?

はじと吉岡くんとわたしは卓球三天皇らしい…

なんかわたし、本気でやりすぎでキモい気が…

だって本気出したほうが楽しいし…

はじと同じ悩みだよね?はじ?うちらキモいよ。





最近、バイトでホールの方々と厨房の方々との間で板挟みになっている気が(*_*)

どっちの愚痴も聞いてる。いや、聞かされてる。だからわたしが一番事態を把握しているかもしれない。。昼間のことはわかんないけど。結構ドロドロ?衝撃的な事件を聞かされたし。まあいっか!


今日はひたすらてんぷらを揚げた。地味な火傷いっぱい?どこにあるかわかんないくらい?あ、火傷じゃないのか。


なんかてんぷら揚げてると泣きたくなった。テンパり具合で。

かぜのこ 

2006年11月07日(火) 23時28分
今日風すごかったね〜\(◎o◎)/てっきりわたしを迎えにきたかと思ったよ(ファンシー)




今日軽音。。えきにち。。最近ほんとバイト生活で時間なくて疲れて練習できてなかった。。ごめんね。。バイトどうにかして減らします。店に多少迷惑かけちゃうけど、早く求人しなかったあっちが悪い。頑張ります。文化祭前の情熱が少し蘇ってきタ(`^´)




最近気づいた。七里に入って男の方と冗談ナシ話をしたのってとてもとても少ないと思う。中学でも少ないと思う。軽い話ばっか。なんだかんだいって上手く話せないチキンガール。こんなんで恋愛どころじゃないわよね(´A`)

あわわ 

2006年11月06日(月) 20時16分
やっぱ頑張って遅刻しないで(824だけど)学校に行ったらいいことあるんだね!


日常のトキメキをありがとう!


日常の笑いをありがとう坊主の男の子!








髪切った染めた!

かなり短い!

黒い!

うわーめっちゃ変わったわー!

わたしは自分の服装に合いそうだし気に入ってるけどね…

皆さんの評価はどうだか…

わたしの髪型なんてどうでもいっか(*_*)

たいようでんチ 

2006年11月04日(土) 22時02分
今日は9時から12時までバイト

…なんて楽\(◎▽◎)/










夜は今更だけどDVDに録ってたデスノート見たー

ちびまるこちゃん見たー







決心しましたー

髪型変えますー

アシメはもう飽きましたー

○○も飽きましたー

変わってやるんだからあ








共通点ありすぎじゃないですか(*_*)
それもそれでどうだか…

ピーリカピリララ 

2006年11月04日(土) 0時14分
今日はハンド部の県大会の応援にまさかの卯辰と行きました(´-`)


長後駅降りてーあまりにも手の荒れがひどいのでかっこいい薬剤師のお兄さんオススメの薬をつけー藤総へ(`^´)


あれー?校舎らしき建物が一向に見えないぞー?


わたし達は後ろを見ました。校舎がだいぶ遠くに見えました。。


ひたすら校舎に向かって川沿いの草むらを歩きました。歩く度に虫達が飛んでいきます。靴下にはひっつきむし?がたくさん付きました。途中、煙がもくもくしてました。わたし達は応援に来たはずなのに。。


無事、藤総着いてハンド女子の試合観ました。すごかった。皆かっこよかった。やっぱり頑張ってる姿は輝いてるよ。快勝だったね。お疲れ様。




藤沢帰って6時までヴェローチェでグダグダしました。


大戸屋で卯辰(上戸彩)、あんこ(えびちゃん)、ゆりっぺ(田中みほ)、わたし(木村カエラ)という珍メンでディナーしました。


このメンツやばい楽しいです。妄想が激しすぎます。わたしはワリカンがいいです。ついてこい的なの嫌です。


Loveはぷにんぐは自分で起こさなきゃいけないのですね(**)

たにし 

2006年11月02日(木) 19時18分
今バスー
金井乗車してきたー
気づかないから、そっとしとこー



今日軽音だた
一年の女の子バンドが初合わせだったらしく見学しちったー
なんか自分の時の初合わせを思い出したよ。。なつかし。



んでTHEレンズ
ビークル、ウィーザー♪ニルバーナを耳コピでやってみた♪そして木村カエラ…(*_*)
自分が歌ってみてつくづく思ったけど、しげ歌うまいー!特にバックホーンの曲はピッタリだとおもうねー。





今日は比較的楽しかったかなー(屮゜Д゜)屮

麦茶 

2006年11月01日(水) 23時32分
手の皮が
手の皮が
悲惨です








バイトの先輩にレゲエ祭に誘われタ


レゲエはちょっと興味ある程度だわあ。。プロペラやってみたいかもブンブン



暴走族のツーリング?にも誘われタ

あきらかにえみちゃん似合わないし。免許持ってないし。

もしかしてわたしの眠りを妨げていたのはオマエか?オマエナノカ?(わたしの家は国道1号線沿いなのでス)

なんか、暴走族って音を出すのがとても楽しいらしいよ。

後ろなら乗ってみたいかも♂♂アゲアゲ〜














うたつから気持ち悪いメールきたから寝るかなZZZ(トリプルゼット)

無題\(◎o◎)/ 

2006年10月31日(火) 21時48分
今日は一時間目体育だったから朝がんばった!卓球なんだもん!


やっぱ卓球楽しいー\(◎o◎)/
今日ドライブ好調だったかも!凡ミス多いけどね。。




今日はまさかのハロウィーン。お菓子とか作ってるわけねえー。ってか昨日の深夜に知ったし!


あこ先輩、チカ、かすみチャン、まおチャンありがとうございました〜\(◎o◎)/おいしかた!


今日気づいたけど、うちの小学校出身の人は話すのゆっくりかも!一年の桜子ちゃんゆっくり\(◎o◎)/
しかも桜子ちゃんは幼稚園小学校中学校高校一緒なのねーン\(◎o◎)/
今は部活も一緒なのねーン\(◎o◎)/





\(◎o◎)/
\(◎o◎)/
\(◎o◎)/






無印良品にハマりそ〜\(◎o◎)/

 

2006年10月31日(火) 0時18分
なんか普通に話してたら話し方が千と千尋の坊に似てると言われタ(´・ω・`;)



まじ?あんなに特徴的?


しかも坊っぽく残酷な天使のテーゼ歌えとか言われても普通にできないから!難しい注文はヤメテ!!笑


話し方とか声が変だって高校入って初めて言われた。中学の時は誰もそんなの言ってこなかた。前から変なのかな。。いとはずかし(古典)



ともやん、放課後スッキリしたみたいで良かったね。









あやみとたくさん話したあー。また話そう&食べよう('◇')ぱくぱく









じゃ寝るかなZZZ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvpluginbabyvv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる