まぃゃーん 

December 14 [Wed], 2005, 19:43
今ねー今ねー
ぱすわーど忘れて考えまくってたらー
このHPのアドレスにあったね笑


ってか久だーーこのHP
わたしのために更新してくれてあーりーがとーー

ヨーとは順調だぜぃ
この前階段さ座ってはなしたんよーー(人´v`●)
そしたらねー頭こつんしてきたっけのーん
かわいー

それだけ!笑

久しぶりの登場↑↑ 

December 04 [Sun], 2005, 16:18
ヤッポー(´∀`∩
あぉちゃん 陽サマという彼氏が出来て本当に幸せそぅですねぇ
これからも、ラボィカッポーでいて下さい

クリスマスのコトなんて、ウチらを気にしなくてイィから陽サマと楽しみなさぃ
クリスマスはキットカット、友達<彼氏だと思います
最終的にはあぉちゃんが決めるコトだから、まぁウチらはなんも言いません

陽サマを大事にねぇ

(((((((ι゚д゚;)アワワワ 

August 29 [Mon], 2005, 21:10
ひっとに来るかもしんない‥

 

August 20 [Sat], 2005, 20:53
まいこー
なんかアタシだめかもーー泣

あぉちゃんに幸アレアレ〜〜〜(´ε`*) 

July 26 [Tue], 2005, 21:13
久しサンぶりにココに来た
今日は何の日??フッフ〜〜〜

あぉちゃんハピバスデー
洋平様とのぉデーdはDOだったぁ〜〜
結果報告忘れるなょ〜〜〜〜

チミたちは一生仲よくしてそぅだょ
頑張れあぉちゃん!!!!!!

まじで別れます 

June 27 [Mon], 2005, 12:16
今まだ返事帰ってこないんだけど・・

メルの内容
================================
アタシ最近メル冷たいでしょ? 気持ちがぜんぜん入ってないでしょ? 
ごめんね・・
アタシいろいろ考えたんだけど、決めた事があって・・・
今までの一年半の間のこと、いい思い出にしなぃ??
アタシは弘樹のこと本当に好きだったと思うよ
でも、今、高校も違うし、寂しい思いさせたくないし、あたしもしたくなぃし・・
しかもヒロキはバレーで忙しいし、あたしも勉強で忙しいし・・
ごめんね、イキナリ
でももぅ決めた
今なら弘樹が雄高に好きな人できてもいいし、付き合ってもいいって思えるよ
弘樹が幸せになってくれるだけでうれしいよ
アタシはもう絶対気づつかないから
アタシ最悪でしょ?でも最悪でもいいよ
憎んでもいいよ
ホント今まで付き合えてよかったよ
アタシは簡単にいってるんじゃないからね
チャント弘樹のことも考えてるから
だからアタシの意見に反対しないでください
お願いします
================================

なんかさーアタシ冷めちゃった・・
もぅ別れることしか考えられないや・・
だからまいこたちがんばって!!
丁度花菜子も別れようと思ってたらしくて、
アタシ花菜子に別れたいっていえば絶対花菜子反対するだろーなって思ったけど
花菜子もそう思ってて、安心したよ
うちら別れる
で、自分の高校で新しい人みつける・・って言っておいて
多分3年間できないけどねー笑
まぁ、まいこも反対しないで〜
まいこはまいこたちでしっかりやるんだよーvv

ヤァダーーーーー・.(ノД`).゜・ 

April 24 [Sun], 2005, 9:38
ヤだょ〜〜〜〜
もぅひっとウチのコト好きぢゃないと思う‥
ウチ絶対嫌われたし‥
あぁ〜テンション上がんない

ヤヴァい バレタ〜 

March 31 [Thu], 2005, 17:49
まいこさんーー
なんかねーー今日ねーー
部室で勉強してたのねーーで、プリ帳もだして
かなちゃんに「みせてー」って言われたカラいいよーーっていったのね
で、その中にアタシと弘樹のプリの余った奴は言ってた事忘れてのよ!!!
で、かなちゃんパっって開いたらそれ出てきてマイコ達のは封筒に入ってたから、セーフだったんっだけど、アタシ達の奴見られたーーー―
やべぇやべぇ
かなちゃん誰にもいわなきゃいいなーー
みてませんように!! でも、すっごいみてたなー―><
ああああああああああああああああああああああ

はいはーい!! 

March 29 [Tue], 2005, 14:17
まいこ参上
ゴメンヨあおちゃん
久しぶりにココ見た‥(笑 ホントごめんなさい
これからはPC開いたらココを見るよーにしますm(__)m

んー圏外はつらいよ by寅サン(男はつらいよ
保呂羽のあのトンネルのが原因らしいですなぁ!!
山が高すぎて、電波が溜まってるんだってー
あのをなんとかすれば弘樹ンちまで電波届くんだけどなぁ
やっぱ出来ないってヤだょね‥ あ弘樹もすればイイんだ!!!
交渉してみれ!!! そーすれば、出来る可能性がある
寂しいあおちゃんのためなら弘樹クンはやってくれると、思うょ〜

アタシも高校なったら均クンとそんな出来ないんだー‥
合川はほとんど圏外なんだってー
お互い励ましあいながら頑張りましょ???

ファイトーオー


(。Pд`q。) 

March 28 [Mon], 2005, 19:47
3かめ・・;;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あおい
» (((((((ι゚д゚;)アワワワ (2005年08月31日)
アイコン画像
»  (2005年08月24日)
アイコン画像
» ヤァダーーーーー・.(ノД`).゜・ (2005年04月29日)
アイコン画像マイコ
» ヤヴァい バレタ〜 (2005年04月04日)
アイコン画像
» ヤヴァい バレタ〜 (2005年04月04日)
アイコン画像マイコ
» ヤヴァい バレタ〜 (2005年04月03日)
アイコン画像マイコ
» はいはーい!! (2005年03月29日)
アイコン画像
» はいはーい!! (2005年03月29日)
アイコン画像まいこ
» ヤターvvパート2 (2005年03月17日)
アイコン画像まいこ
» ヤターvvパート2 (2005年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvpiro_pitovv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる