あー 

July 03 [Tue], 2007, 22:31
好き!!!!!!




って言いたいなー今すぐ。

うわ 

June 28 [Thu], 2007, 13:47
来月93時間バイトの予定が75時間になった\(^O^)/
お金無いけど頑張る☆★

‥節約しよ(´з`)ゞ

「楽しかったよ★」 

June 21 [Thu], 2007, 15:55
大阪楽しかったって(´;ω;`)
名古屋も楽しかったって(´;ω;`)
「ちょっと入り込んでた(笑)」だって(´;ω;`)
楽しかったんなら良かった(´;ω;`)
昨日超かっこよかった(´;ω;`)
ついに握手してもらっちゃったよー。
今思えばなんか恥ずかしいwwww
でも握手会以外で握手してもらったの初めてだったから
すっごいすっごい嬉しかったんだよー(*´д`*)
手が‥なんか‥ぷにぷにしてて萌えた‥(*´Д`)
手の甲は血管浮き出ててごついのに。
このギャップ萌えるねー死ねる(*´д`*)
次はワンマンだし2週間以上あくから淋しいな。
2週間も待てない!って言ったら
すぐだよ、って笑顔で言われた。
確かにすぐなのかもしれないけど、
大好きだもんtbkくんも友達も他麺も。
早く会いたいよ大好きだよ。
2週間以上‥長い‥。


昨日は身内ノリで他のファンはアウェイだったよねごめんw
でもまさかbkタンがあんなにうちらかまうとはww
逆ダイも誰も来ないからうちらで自家発電wwww
最強に楽しかったwwwwwwww
靴の底落ちちゃったから拾っといて!ってwwwwww
しかも本当に落ちてるしwwwwwwww
そして本人降臨wwwwwwwww
爆笑しすぎて死んだwwwwwwwwww


出町もちょっとしか話せなかったけど幸せだったー(*´д`*)
最近本当優しいから今まで以上にデレデレしちゃうw
大好き大好き★

海! 

June 20 [Wed], 2007, 11:52
本当は青空がきれいなの(´・ω・`)
痩せたら海行きたいけど当分行けない予感w


今日のバスなんか眠れないー。あと3時間だー。

はぁ 

June 18 [Mon], 2007, 8:21
今日終わったら今月のライブあと1回。
やだよ待てない。
暗黒の時期(3〜4月)を抜けて今素直に大好きなのに。
しかも6月一発目はワンマンだしね。
ファンいっぱいで見えない気がする‥お互い背低いし。
その次は他盤ファンで見えない気がする‥。
これで新規つかなかったら泣くw
大丈夫だよね、かっこいいもん新規つくさ。
痛すぎる新規は勘弁‥って人のこと言えないけどwww


とりあえず今日のライブを楽しもう★

幸せな2日間 

June 08 [Fri], 2007, 9:51
楽しかったー!!!
幸せだったー!!!
最高だったー!!!!!!


大好きーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

消したというか 

June 05 [Tue], 2007, 1:04
「公開」を「下書き」にしたので消してはいないですいちお。
事務所入りしたし、ここもちょっと新しい気分でいこうかな、って思って★
愚痴しか書いてなかったしね。これからは良いことを多くしたいな。

今すごい幸せ!!!
大好き大好き♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とあるバ○ギャ
読者になる
とある麺に必死なバ○ギャです^^
月別アーカイブ
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧