ちえこの人生(・∀・) チェコチェコチェーコ!!何  

ちえこの人生(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvpikavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶりです / 今日は2006年05月11日(木)(・∀・)
お久しぶりです、ちえ子です
ここ、見てくれてる人いるのかな??しばらくリアメモも更新していませんでした。

近況報告だけしておきますね。
がらりと変わりました。高校入学して早1ヶ月…いろんなことがありました

まず、けいすけと別れました。
あんなにうかれてたのにね。びっくりだよ、自分が一番びっくりしてますよ・・(´∀`)

そして、先輩と付き合うことになりました。
リアメモ見てくれてる人は少しわかるかな??

あのね、入学してから、同じクラス&同じ部活の男子に告られそうになったのです。
その人のことはもう好きになれなさそうだな、って思ったから、
告られる前に「あたしは付き合う気ないのよ」オーラ(?)を放って、
ひとまず落着と思いきや……
同じ部活(あ、吹奏楽にはいりました)の先輩兼部長♂と仲良くなったわけですよ。
これは4/20らへんからかな・・。
そんで、その部長と告られそうになったっていう男子と先輩♀と1年の友達♀とうちで
なんか仲良しグループになったわけ…です。謎いけど頑張って解読してください(死

休日練の後とかで遊びにいったり…。

そんで その先輩に告られたんですね・・4/27に。(メールを見て確認 笑
1週間とかなにげ早かったんだな 気づかなかった…(´∀`)
でも、一応気になってはいたんだけど時間ください、って言って……

よーーーーーーーーーーーく考えた結果。
この前の火曜日の昼の時間、返事しました。

「うちでよければ…///」 って言っただけだけど;

恥かしかった・・・・笑

そんなこんなで、今はその先輩とお付き合いしてます。
多分ね、4月はうちの最大のモテ期だわ(・∀・);;
合計…3人かな、なんか好きって言ってくれた人・・・4/6〜の間で…
あと1人は、3年生の先輩。
1、2、3年各1人ずつってことですね、わあすごい。(´∀`)
しかもみんな吹奏楽・・・ 意外とね、吹部内でカップルいたらしい・・
ていうか、うちがモテるってのが一番意外です はい。

ってことで近況報告でした!
OFF頑張ってるよ、パソとか触ったの何日ぶりだ・・?約1ヶ月だよきっと。笑
楽しいです。青春してます。
 
   
これを書いた時間は19時17分!!/ URL♪
(1)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
バdddトトンd♪れっつごー!(オリエンタルラ○オ風 / 今日は2006年04月04日(火)(・∀・)
パソから書くの久しぶりだわ☆パソ触るの久しぶりだわ☆
だわ☆わわわ☆(何
というかネタがなかっただけなんだけどね^^
ネタを与えてくれた円くんさんくす

じゃあいきませう

◆好きな漢字
  めっさたくさんあるよ あるある(*´3`)
 
  :愛がないとね 愛にはいろんな形があるね
  :幸せ
  :毎日笑っていたい
        まだまだあるけど全部書いたらきりがないので次!

◆前の人が答えた漢字に対するいめーじ
  色:色はすっごくたくさんあるけど、いつか自分に合った色を
    見つけ出したいな
  涙:嬉しい涙、悲しい涙、さまざまな涙があるけれど
    涙を流すってことは素敵だと思う
 それに生きてるっていう証じゃないかな
  想:ひとそれぞれ想っていること、ものは全然違う
    時にはその想いが人と違いすぎて、
    悲しいおもいをすることもあるかもしれないけど
    自分の想いを大切にすることは本当大事だと思う。
◆次にまわす漢字3つ
  考・心・輝

◆大切にしたい漢字
  全ての漢字を大切にしたい
  ひとつひとつ違う意味があるってすごいことだと思う
  その中で特に大切にしたいのは、
  生・死・友・命・人 と上の漢字かな

◆漢字の事をどう思う?
  素敵!!!ひとつひとつに意味があるって素晴らしい★

◆最後にあなたの好きな四字熟語を三つ
  一石二鳥!(ぇ
  1つのことをして2つ分も得するっていい事だとおもう^^
  そうやって、素敵な人生を歩みたい

◆バトンをまわす7人とその人をイメージする漢字
  え、もうみんなやっちゃってるでしょ(´∀`);;
  見た人よければもってってくれ〜★(適当
 
   
これを書いた時間は11時07分!!/ URL♪
(1)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
※普通の日記※ / 今日は2006年03月26日(日)(・∀・)
※リアメモに書きました通り今日のことについて書きます★
下の記事とは全然テンションが違うのでお気を付けて?さぃ(´・ω・`)※


今日は久しぶりにK君…いや、けいすけくんとデートらしきものをしましたゎ〜(・∀・)
楽しかったよ 楽しかったんだけど…!!
ミスしまくったぁぁぁ

その1
トイレを見付けて言ったひとこと…

「あッ
おふろ行ってきてもいい?」

「あ、いっといで★」

…ん?なんか変ですよね。
お・ふ・ろ???

「あれ…うち今おふろって言った…?」
「あ 言った…
え、普通にきづかなかったんだけど。笑」

おいおいおいおいおいおい!笑
いいのかお前ら!( ´,_ゝ`)
まじ爆笑しちゃったしね w
でもかなり自然に言っちゃってたょ…ぶ
しかも男子便に行こうとする始末…汗
「ちえこ!そっち男だから!」
って言われてなかったら…ャバッッ;;;

その2
「○○(店の名前)行きた〜い」
「い〜よ〜何買うの?」
「服ー!けいすけも一緒に選らんでね★」
「えー」
「んーん」←口癖
てなわけでそこへ向かってレッツゴー! と歩いてたんだけど…

「…あれ、どこ行くんだっけ?」
「ん?どこだっけ」


(・∀・)…忘れた2人。
いや、ここまでくるとキツイだろ!
真面目にその時は忘れてた。
危険…

「あ!服!○○に行くんじゃんッッ」
「やべ 俺ら年寄り並だよ 笑」
年寄りを超えたよ絶対に( ´,_ゝ`)


その3


帰りの時。元の駅に着いた途端にうちが叫んだ言葉…
はい ありがちな…
「切符がない!!」
「…まじで言ってる?よく探した?」
懸命に探すが…
「ない…泣」
「あちゃ〜;」

ガ━━━━━━━━━━━━ン

二人同時に改札通ろうとするが(最悪)ぴぴーっとストップかけられ…

「あのぅ…切符なくしてしまったんですが…」

「はい、あ〜もう一度払って頂くことになるんですが…」

ガ〜ン泣 まじショック!!
まじやばいようち…!

帰りはかなりどよ〜んだった(●´Д`●)

そこに天使が!
「まぁまぁ 俺んちでケーキ食べてく?笑
モンブランあるよ」

モ・ン・ブ・ラ・ン!!

モンブランにつられてけいすけさんちへ…
機嫌はすっかり良くなったよ(ゝ∀・)笑

ま〜楽しかったッスよ(о^ω^о)
また行きたいな〜!!

てか携帯なのにこんなに書いちゃったよ w
文字数ギリギリ★
 
   
これを書いた時間は21時54分!!/ URL♪
(1)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
笑顔T / 今日は2006年03月25日(土)(・∀・)

あなたのその笑顔が大好き。

見てる方まで笑顔になっちゃうよ。

初めてその笑顔を見たのは去年の夏。
クーラーがものすごくきいている、塾の校舎の中。

今思えば 塾があってよかった!
ありがとう、塾!笑

クラスが違くて、学校も違うから、
最初は「誰だろ?」ぐらいにしか思わなかった。

しかもそのころはまだ、少しだけど気になっている
同じクラス(違う学校だけれど)の男の子がいて

その人のことしか見ていなかったから。

でも、夏期講習がはじまって何日かたったころ、

職員室(というか広場)で クラスの皆と休み時間を過ごしていたとき

隣のクラスも終わったらしく がやがやと職員室に集まってきた。

そこに K君もいた。

仲間が増え、話も盛り上がってきた時に、あたしがいつものように
大きなボケをかましてしまって、皆(先生も含め)に大爆笑されてしまった。

恥かしくて、照れ隠しのため皆と一緒に笑っていたら

目の前にいるあなたの笑顔が 私の目に飛び込んできた

その瞬間。 その笑顔に惚れてしまっていた。

 
   
これを書いた時間は15時36分!!/ URL♪
(0)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
笑顔U / 今日は2006年03月25日(土)(・∀・)


「………!!!」

無言で、しかも驚いたようにじっとあなたのことを見つめていたら
気づいたあなたも 驚いたようにじっとあたしを見つめてきた。

「どしたの?? ていうかおもしろすぎだから!笑」

初めてK君が話しかけてきた言葉。
なぜだか、おもしろい、って言われて 嬉しかった。

そういわれて恥かしくて、やばいどうやって話そう!と思っていた時

「ほんと○○さんってナイスキャラだよね!」

   先生様様!!!!
この先生のおかげで、私もリラックスして話すことが出来た。


「うるさいなッ泣 うちは超超超まじめでいい子だもん!」

「あはは なにそれ〜!」


ああやばい、この人のこと好きかも…。

もうそのときには 好きだった男の子のことなんかすっかり忘れていた。


それから毎日、中学3年生の夏ということもあり
かなりハードなスケジュールで塾があった。

でも、毎日長い時間塾にいられるというのは 私にとっては
最高としか言えなかった。

私のクラスは 一応1番上のクラスで、
他のクラスよりも長い授業だったため
休み時間がずれて、他のクラスと話すことができないこともあったけれど

一緒にいられる時間があれば、必ず話すようにした。

最初はみんなと一緒じゃなきゃ恥かしくて話すことができなかったけど

だんだん 2人でも途切れることなく楽しい会話ができて・・

そして、新学期が始って1週間ほどたった 9/9。

たまたま塾に遊びにいったらK君がいて。

一緒に帰ることになって… 

ねぇ、と呼ばれ、

     「好きなんだけどー…?」

言われた瞬間、何故だか全然驚かなくて
でも はやく言わなきゃ!そう思って

     「うちもなんだけどー?」

あーーーもっと可愛く答えればよかった!!
そう後悔してて 下を俯いていたとき

ふわっと K君の香りがして 気づいたらK君の腕の中にいた

本当嬉しくて、顔がにやけて、、

「これからよろしく 笑」
「うん。 えへへ…」

そう言葉を交わして ばいばいした。

そのときはこんなに長く続くとは思いもしなかったよ。


これからもよろしく、ずっと一緒にいてね。

 
   
これを書いた時間は15時27分!!/ URL♪
(0)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
涙 / 今日は2006年03月23日(木)(・∀・)
K君は泣かない 私に弱音を全く吐かない

そう思ってた。

でも それが少し 寂しかった。

もう少し 私に頼って欲しい
私ばっかりK君に頼りたくない 
そう思ってたとき

「ごめん ちょっと肩貸して‥」


肩に感じる どっしりと重くて 暖かい‥ 濡れてる‥??

それは 涙

「‥どうしたの??」

聞いちゃいけない そんな気もしたけれど

私はK君が泣いているということに 驚きを隠せなかった。

「……ダチが死んだ」

………なんて言葉を返せばいいのかわからなかった。

私は身の回りの人を亡くすという経験が 全く無かった。
どんな悲しみなのかも、わからなかった。

でも

K君が泣いている。これだけで

どんな悲しみなのか 心の痛さが 伝わってきた。

自然と、涙が溢れてきた。

「…そっか… 」

そういってぎゅっと抱きしめてあげた。

それしかできなかったけど…

K君は

「ありがとう」

って言って それと同時に
肩に感じる生暖かい涙が 少しだけど 増えた気がした。



しばらくして、

「…ごめん 重かった?」

K君が涙を流したまま顔を上げた。

「ううん 大丈夫。 はい」

そう言って ハンカチを渡した。

K君は 

「ありがと」

って悲しそうに微笑んだ。



「情けねぇー…」

ポツリと言った一言。

ううん 全然情けなくなんかないよ。

これしかできなくてごめんね、それと

私なんかに頼ってくれてありがとう。
 
   
これを書いた時間は13時13分!!/ URL♪
(0)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
あああ / 今日は2006年03月22日(水)(・∀・)
ヤプログ‥

なんでせっかく書いたのにエラって消えるんじゃーーーーーーーーー!!怒

あー書く気うせるわ
 
   
これを書いた時間は12時28分!!/ URL♪
(2)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
4.恋愛 / 今日は2006年03月20日(月)(・∀・)

恋愛。それはサイト作りのほかに 支えになっていたこと

私には今、彼氏がいるわけなんだけど

幸せなことはいっぱいあった
でも 辛いことも いっぱいあったの

サイトには 幸せなことばかり書いていたから
ああ、この人は幸せなんだな
と思われていたかもしれない

ううん 辛いこともあったの。
不安なこともあったの。

その人とは塾が同じ‥ってことは知ってると思う。
だから、受験をともに頑張ってきた人。

でも その人は高校が違うわけで‥

その人は 前期で合格したわけで‥

以前、リアメモに K君は私立 って書いたかも

だけど 公立だったんだよね

彼女なのに、それくらいわかってないとだめなのに

分かってなかった ほんとバカみたい。

しかも K君と同じ学校の女の子に

「K君は私立かぁ〜」

って私が言ったら

「え?○○(苗字)は○○高校だから公立じゃないの?」

って。

その子は知ってるのに 私は 知らなかった

ほんと それくらい知ってないと・・
くだらないように思うかもだけど これくらいは・・

K君に謝った。 そんなことで?って思うかもしれないけど
私は悔しかった。

「ごめんね。彼女なのにそんなことも知らなかったよ。」

K君は優しい。

「ごめん。俺がちゃんと言わなかったからだよね
 ごめん。」

涙が出た。
なんでこんなことで泣くのって、思ってるのに
涙が止まらなかった。

「本当 うちってどうかしてるよね・・」

K君は 本当に 優しい。

「何いってんだよ、人の志望校なんて覚えなくていいから
 自分の志望校のことだけ考えとけよ」

って言って、ぎゅっ ってしてくれた

その時、私はいろいろな事がありすぎて
K君に頼りすぎていた

いっぱい愚痴もぶちまけちゃった
K君がどう思っていたか わからないけど

今思うと 恥かしい

ごめんね、K君。
迷惑ばっかり・・・

こんな長い間付き合ってくれた人、K君ぐらいだよ 
これからも頼っていい?
これからも迷惑かけちゃうと思うけど
ずっと一緒にいてもいい?

本当ごめんね 本当に ありがとうね。



 
   
これを書いた時間は12時59分!!/ URL♪
(0)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
3.友達‥T / 今日は2006年03月20日(月)(・∀・)

中学3年生になって この1年間で

私は 友達2人を

なくしてしまった

1人は小学校から仲良かった

その子は小学校の時 親友と呼べる存在だった

今ではその子たちに 憎しみしか残っていないけど

ほんと くだらないことで。

その2人は 変わりすぎてしまっていた

悪い方向へ。

派手になっていくとか暗くなっていくとかじゃなくって。

人のことを平気でバカにするような人になっていた。
しかも自分では気づかないくらいに 

その2人は 中学に入ってから
どうしてこの2人が?っていう2人なんだけど
仲良くなっていた

今では その2人は お互い友達で
お互い友達が1人しかいない


容姿も性格も すべてが完璧な人に
バカにされるなら
まだいい

容姿も性格も 言ってはいけないとは思うけど
完璧ではない人に
バカにされるなら・・・・・

「お前に言われたくない」

と思うのが普通だと思う。

というか 全てが完璧な人なんていないと思うけれど。



私には ずーーっと親友の子が いる。
その子とは離れたくても離れられない存在なんだけれども、

その子と、あの2人と、私で、

結構仲良かった。  見た目は。


私と親友は いつもあの2人の行動、発言に
ずっと耐えてた。

はっきり言って、 うざかった。

でも、”友達”なら 悪いところはしっかり言おう って
2人で決めた

言った。

逆ギレされた。

認めたくないのは分かる。
逆ギレするのもしょうがかないと思った。
 
   
これを書いた時間は12時52分!!/ URL♪
(0)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
3.友達‥U / 今日は2006年03月20日(月)(・∀・)

でも 次の日。

私たち二人は シカトされた。
その2人だけにだけど。

ぶっちゃけ その2人は嫌われていた。
私たち二人も 2人から離れたいと思っていた。

当然、私たちはその2人を放って置いたんだけど

その2人はとんでもない行動をした

関係のない子たちに 自分たちが嫌なことを言われた と
言いふらし始めたのだ。

他の子たちが その2人のことを嫌っているのは知っていたから
自分たちがそのせいで嫌われるってことはないと思っていたけど

その行動に対しては 「ふざけんな!」と
叫びたくなった

そして 立場は逆転した。

皆、元々その2人のことを嫌っていたわけで、
私たち二人がその人たちとなかよくしていたから
まだ、安全圏にいたわけで・・

私たちが離れたことを 皆が知ったことによって(その2人が言いふらしたんだけど

皆 その2人のことを 避け始めた

その人たちそれぞれのクラスでは

当たり前のように シカトが起こった

でも イジメはおこらなかった

皆 その2人に対して ”あきれていた” から。

もうこいつらとは関わりたくない
勝手にしてろ

そんな気持ちだったから。

2人は 反省した‥ のかと思えば
性格は直らなかった

自分たちは悪くない
この学年は幼稚

もう
私たちにはどうでもよかった

あの人たちのことを考えるだけで
イライラする

なんでこんな変わっちゃったんだろうって

ほんと悲しい。

もうこんな経験はしたくないって
思った。


 
   
これを書いた時間は12時27分!!/ URL♪
(0)人の子がコメントしてくれた(・∀・)★
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天麩羅
お久しぶりです (2006年05月23日)
アイコン画像en
※普通の日記※ (2006年04月01日)
アイコン画像ちえ子
あああ (2006年03月23日)
アイコン画像ああああ
あああ (2006年03月22日)
アイコン画像ちえ子
ちゅっっ(*´з)-☆ (2005年09月16日)
アイコン画像とくめい
ちゅっっ(*´з)-☆ (2005年09月16日)
アイコン画像ちえっこ
潔白の証言(´∀`) 何 (2005年09月09日)
アイコン画像
潔白の証言(´∀`) 何 (2005年09月09日)
アイコン画像
潔白の証言(´∀`) 何 (2005年09月06日)
  | ★次→