(無題) 

November 07 [Wed], 2007, 10:12
振られたっていいきみだw

ってか初めてから付き合ってなかったんでしょ?


あなたの妄想でしょ?


あー(;゜ω゜)σ怖い



妄想女ほど怖いものゎありませぬ。


まーあの髪型気に入って生きてる可哀相な人だからしかたないか‥

(無題) 

November 05 [Mon], 2007, 17:04
マジきまじー

(無題) 

November 01 [Thu], 2007, 23:04
早く虫歯治したいょ〜

歯医者? 

October 31 [Wed], 2007, 17:18
今日歯医者に行ってきたょー

見てもらったら小さい虫歯がいくつかあった(;_;)


これから歯医者に通う日々が‥

でも最近の歯医者ゎ痛くないですね

素晴らしい

これならなんとかなりそー

早く綺麗な歯になりたいょ


週一で歯医者に通おう。


今日治療したとこはあまり目立たないとこだったらしくやりがいがなかったか


でもこれから先は深い虫歯になってるってー


これからゎブラッシングを抜かりなくやります



将来入れ歯になるのだけゎ嫌

(無題) 

October 31 [Wed], 2007, 13:51
さよなら
汚い歯

鬱憤 

October 31 [Wed], 2007, 11:26
あーマジいらいらする

一人でいられんのかない

群れをなしてさ

たまにわ一人の時間も必要よ

まぁそんなにハイテンションでいても後に話題なくなるから

小出しにしていかないとね


笑い声がウザイ


でも一人でいれない人って可哀相‥


まったく可哀相な人だ

(無題) 

October 31 [Wed], 2007, 11:11
ないわぁー

(無題) 

October 30 [Tue], 2007, 14:55
ヤバイ
最近出っ歯だ‥

上戸あやくらいの出っ歯

あたしがアヒル口になる理由ゎ出っ歯だからだったんた(◎'v`*)

v(。・ω・。)v 

October 30 [Tue], 2007, 11:27
電車で席を譲った。

歯医者さんに行きたい。

(無題) 

October 29 [Mon], 2007, 17:42
顎がいたい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvpeachvv
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる