ありがとウサギをほんのりと和解する想い出

August 01 [Thu], 2013, 9:20
長女は加わらなくなりましたが、長男と末っ子の争いは、まだしばらく続きそうですね。 そして今日も長男は、
言っておく方が賢明なのです。 そして昨日、学校から帰ってくると、最近ご無沙汰だったバトスピ仲間が早速遊びに来ました。
ソーセージ(ベーコンがなかったので)を炒め、砕いたおせんべいと水を加えてさらに炒め、水分を飛ばす。
歯磨きをする度に大泣き。 去年のくらいからは、あれだけ嫌がっていた歯磨きも嫌がらなくなり、
ようやく現実であることを理解しました。 なんてこったー!! 末っ子はママ、ママと言って泣いていましたが、
ヘルペスは繰り返すことが多いと言うし、口腔内は一週間経っても治らないのですから、ホントにつらい病気です。
当然親の協力が必要になってくるわけです。 週末の宿題として持ち帰ってきた用紙には、その様々な
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:vvokmu
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/vvokmu/index1_0.rdf